ケインコスギは日本語が読めず、英語に変換?元カノ東尾理子と今は?腹筋を鍛える筋トレまとめ

ケインコスギさんというと、カテゴリー的には俳優ですが体を使う仕事が多いという印象です。

また日本語と英語が話せるようで、バイリンガルでもあり元カノとして東尾理子さんと交際していたという話もあります。

腹筋を鍛える方法などを調べて行きます。

ケインコスギは日本語と英語が得意?


インターネットでケインコスギ『日本語、英語』で検索すると最近はケインコスギの英語の日記が誰でも読めると話題になっています。

その内容を読んでみると確かに、ローマ字で書いてあり小学生でも3年生以上であれば読めそうです。

最初に見たときに、英単語が思いっきり並んでいるようにみえるためたじろいでしまいそうですが、正体は単なるローマ字で書いている物です。

因みにケインコスギさんの語学力は、日本語は喋ることは出来ますが、読み書きが苦手です。

そのため日本でドラマなどに出て、役者の仕事をしないとならない時は、台本をローマ字に直して覚えています。

日本に来て間もない外国人でも直ぐに日本語を我が物にしてしまう人も居れば、いつまで経っても自分の物にならない人も居ます。

ケインコスギさんの場合、日本にいるよりも外国にいることが多いのでどうしても日本語は上達しないようです。

ケインコスギの元カノは東尾理子?

東尾理子さんは、ケインコスギさんの元カノです。

調べてみると、2002年から2005年まで付き合っていました。

当時は、お互いにスポーツマンなので爽やかカップルと言われていました。

現在でも東尾理子さんはプロゴルファーとして活躍されていますが、新しいトレーニング方法を模索していた時代であり、ケインコスギさんからトレーニングを方法を学びました。

その代わりケインコスギさんに東尾理子さんにゴルフを教わるという関係性からスタートしたようです。

しかし、実際交際してみるとお互いに多忙であり時間が取れず徐々に会う時間を減らしていき、破局してしまいました。

その後、東尾理子さんは俳優の石田純一さんと結婚し、子供を儲けて育児に仕事に邁進しています。


因みに、プロゴルファーを廃業したわけではないので今でも試合に参加しているようです。

ケインコスギさんも現在は結婚されて別々の道を歩み出しています。

ケインコスギさんが腹筋を鍛える筋トレとは?

最近のケインコスギさんの活動状況は、オンラインゲーム『リーグオブレジェンド』にチームパーフェクトボディーを結成して参戦。

ゲーマーとしても新たな道を模索してスタートしました。

しかしケインコスギさんの腹筋を鍛えるトレーニング方法を知りたいと思って調べてみました。

最初はベンチプレスやチンニングなどの基礎的トレーニングが主でしたが、TBSテレビのサスケに出演したときに、トレーニングしなければ勝てないと感じてトレーニングに励むようになりました。

現在行っているトレーニングとしては加圧トレーニング、サプリメントの活用、毎日1時間以上ストレッチを行います。

その後、ランニングやダッシュを繰り返しているようです。

ケインコスギの現在!結婚した妻について。子供は何人?

ケインコスギがlolをtwich(ツイッチ)配信で人気!実はゲームに夢中!?

ケインコスギ、父(ショーコスギ)との関係。母と弟、家族のプロフィールまとめ

コメント