ケインコスギの現在!結婚した妻について。子供は何人?

以前は「ファイト一発!」とドリンクのテレビCMでよく見かけていたケインコスギさん。

CM以外では筋肉タレントとして「筋肉番付」などに出演されていました。

体力比べのテレビ番組では、見ないことはないというほどの番組にも出演されていました。

しかし、最近では地上波テレビで見かけることが少なくなりましたが、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

ケインコスギのプロフィール

本名:ケイン・タケシ・コスギ

生年月日:1974年10月11日

身長:181cm

出身地:アメリカ合衆国

最終学歴:マラナサ高等学校

所属事務所:デスティニープロダクション

ケインコスギは現在は何をしているの?

筋肉タレントとして有名だったケインコスギさん。

出身国・国籍はアメリカ合衆国でありながら、日本語はネイティブではありません。


少しぎこちなく話す日本語が可愛いと人気もありました。

2020年現在、日本在住27年目を迎え、日本語はかなり堪能になっているようです。

ただ、書くことにはまだ自信がないと言うケインさん、相変わらず謙虚ですね。

筋肉番付に出演した後、ドラマでも大活躍をされていました。

しかし、ドラマは2016年の「特命係長只野仁」に出演したのが最後。

そこで気になってくるのが現在の活動内容です。

まだタレントとして活動しているのか、一般人として働いているのでしょうか。

2010年代はアメリカに拠点を移し映画に出演するなどタレントとして活動をしています。

2013年にはハリウッドのアクション映画「ニンジャ・アベンジャーズ」に出演し、ワイヤーなしのアクションが話題になりました。

2016年にはアクション映画「テラフォーマーズ」にも出演し、身体能力の高さを披露。

映画はアクションものが多く、40代になっても鍛えられた肉体を維持しています。

何年たっても肉体を維持することは難しいように感じますが、さすがケインコスギさんです。

ケインコスギの現在はゲーマー?現在の収入源は?

映画出演以外では、ゲームの世界で有名なケインコスギさん。

オンライン実況配信の視聴者世界1位を獲得しています。

ゲームのプレイも紳士的なプレイだと評判がよく、たくさんのファンがいます。

ハマっているゲームは「リーグ・オブ・レジェンド」という大人気ゲーム。

アメリカではプロ化されている代表的なeスポーツです。

その競技人口は1億人と言われていることから人気の高さが伺えます。

ケインコスギさんは幼い頃からゲームが好きで、トレーニングをしない時はゲームをして過ごしていたそうです。

肉体派のため、ゲームのようなインドアなものは苦手なのかと勝手に想像していましたが、かなりの腕前との噂です。

「リーグ・オブ・レジェンド」で“ゴールド”と呼ばれるランクに昇格した時は、喜びのあまり涙を流していたケインコスギさん。

そうは言っても腕前はプロゲーマーほどではないようです。

「リーグ・オブ・レジェンド」の優勝賞金は2億円以上と言われていますが、賞金で食べていけるほどの腕前でなないということです。

ケインコスギさんはSNSで生配信することにより収入を得ているようですね。

同時視聴者が1万人を超えたこともあることから、かなりの人気であることがわかります。

1万人超えというのは、マネタイズ化の仕方によっては年間数千万円は稼ぐことができるほどの視聴者数なんだとか。

また、有名なるにつれスポンサー契約での収益も見込めるというから、知名度の高いケインコスギさんなら可能性もあります。


ゲーム好きにとっては芸能界以上に夢のある世界なのかもしれませんね。

最近では「ゲーミングPC“GALLERIA”シリーズのアンバサダー」に就任するなど、活動範囲を広げています。

ケインコスギさんは、運動もゲームもやりだしたらとことん追求するタイプなのかもしれません。

ケインコスギは結婚しているの?

ケインコスギさんは現在結婚はされいているのでしょうか?

調べたところ、2009年11月に香港の3歳年下の女性と結婚しています。

この女性とは海外で出会い、お付き合いを経て結婚されたようです。

相手がどのような女性なのか気になるところですが、一般女性であるという情報しかありません。

ケインさん本人が結婚報告のときに、
「結婚相手は一般女性なので、名前の公表は控えさせていただきたい」
と、発表しました。

お相手の女性が一般人であるため、配慮した様子です。

きっと優しいケインコスギさんと、幸せな結婚生活を送っているのでしょう。

ケインコスギに子供はいるの?何人?

2009年に結婚されたケインコスギさん。

2019年3月に長女が誕生しています。


ケインコスギさんは子供好きだそうで、結婚当時、子供がたくさんできたらみんなで一緒にスポーツをしたいと夢を語っていました。

しかし、なかなか子供に恵まれず結婚して10年目にしてようやく授かることができました。

不妊治療をされたかはわかりませんが、もしそうなら努力が報われ本当に良かったですね。

ケインコスギさんも相当嬉しかったようです。

新しい家族ができて、より穏やかな表情になってきていて優しそうですし最高のお父さんですよね。

ケインさんの子供さんですから、運動神経もいいでしょうし、将来が期待されます。

5月にはドラゴンボールの衣装を親子で披露しています。

今のところお子さんはお一人のようですが、奥さんは2020年現在43歳なのでまだ可能性はありますね。

2020現在はバラエティ番組でも活躍!

2020年7月11日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」にケインコスギさんが出演し話題になりました。

番組内では、罰ゲームをかけて相葉雅紀さんと縄跳び対決をしました。

意外にもケインコスギさんは縄跳びが苦手だったんです。

内容は、プロの縄跳びプレイヤーからハイレベルな技の指導を受け、30秒間により多く飛んだ方が勝ちというものでした。

結果は相葉雅紀さんの圧勝で、ケインコスギさんは罰ゲームで苦手ないも虫を触ることに。

あのムキムキの身体のケインコスギさんがいも虫を怖がる姿はとても面白く反響を呼びました。

それにしても、ケインコスギさんにも苦手な運動があったとは驚きですね。


バラエティでも独特のキャラで人気を集めているケインコスギさん。

一時期日本では見かけなくなりましたが、これから俳優業のみならず、ゲーマー、バラエティと日本でも活躍する姿が見られるかもしれませんね。

ケインコスギがlolをtwich(ツイッチ)配信で人気!実はゲームに夢中!?

ケインコスギは日本語が読めず、英語に変換?元カノ東尾理子と今は?腹筋を鍛える筋トレまとめ

ケインコスギ、父(ショーコスギ)との関係。母と弟、家族のプロフィールまとめ

コメント