数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル数原龍友(かずはら りゅうと)さんが愛用している香水について知りたい!という方も多いのではないでしょうか。

今回は数原龍友さんが愛用中の香水とその魅力について紹介していきます。

数原龍友の愛用の香水はグッチ!特徴は?

数原龍友さんはグッチ ギルティを愛用しているようです。

こちらの香水はレディースとメンズの2種類あり、メンズモデルは商品名の後ろに「プールオム」が付いています。

数原龍友さんはレディースのほうを使用しているようですね。

香りの特徴ですが、オリエンタルでスパイシー、加えてフローラルな甘さがありセクシーで都会的な大人の印象のフレグランスとなっています。

レディース用ではありますが、男性がつけていても違和感のない香りとしても評価されているようです。

また、ボトルもゴールドで高級感があり、とてもおしゃれですよね。

一目見ただけでグッチとわかるロゴデザインもかっこいいと評判ですので、インテリアとして飾っておいても素敵ですね。

気になる価格ですが、公式では30mlあたりの定価が8,500円程度なのに対して、ネットショッピングでは5,000円程度で購入することができますよ。

グッチ ギルティ EDT スプレー 30ml

アマゾンでくわしく見る

少しお高めなので、まずは30mlでお試しするのがおすすめです。

数原龍友の愛用の香水の口コミは?

数原龍友さん愛用の香水は、レディースモデルというだけあってお揃いで購入した女性ファンも多いようです。

自分の好きな芸能人であれば、同じ香りを身にまとって存在を身近に感じたいですよね。

スパイシーな香りに好みが分かれるところではありますが、全体的に高評価のこちらの商品は20~30代の女性を中心に支持されています。

香りの持続性も2~5時間と長めで、コストパフォーマンスも抜群。

さらにユニセックスで使用できる香水のため、パートナーと共有してみるのもいいかもしれませんね。

高級ブランドとして知られるグッチですが、ネットでは定価の半額ほどで購入できますし、容量も30ml、50ml、75mlの3種類あります。

とりあえず香りを試してみたいという方は少量のものから選んでみてはいかがでしょうか。

数原龍友の愛用の香水はプレゼントにも最適!

今回は数原龍友さんが愛用している香水についてまとめてみました。

グッチのギルティは、数原龍友さんのようにワイルドでセクシーな男性にピッタリの香水だということがわかりましたね。

香水は時間が経つにれて香りが変化するもの。

つけてから5~10分後に香るトップノート、30分~1時間後に香るミドルノート、2~3時間後に香るラストノートの三段階に分かれています。

ギルティはつけ始めの香りが強いと感じる方も多いかもしれませんが、次第に甘く、馴染みの良い香りになっていきます。

香水を初めて使う方やこれまでの香りに物足りなくなった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

いつもと違う自分を見つけることができるかもしれません。

また、大人っぽく気品のある香りが男女問わず幅広い年代に人気のあるこちらの香水はプレゼントとしても喜ばれること間違いなし。

実は香水のプレゼントには「もっと親密になりたい」「相手を独占したい」という意味があるんです。

これから仲良くなりたい人や大切な人への贈り物としても最適ですね。

数原龍友の私服ブランドは?愛用のサングラス&メガネ&ピアスのブランドまとめ

数原龍友の好きなタイプ。好きな服装&髪型とは!男らしい恋愛観?

関連記事
登坂広臣の愛用香水まとめ。ブルガリのオムニアとオムニアクリスタンをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

ATSUSHIの愛用する香水3つまとめ。値段と口コミは?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

コメント