松岡菜摘の性格は&酒好き?高校や彼氏の噂&裏アカ流出で人気急落&へそ美人で土田興奮?

大人っぽい雰囲気でグラビアも人気のHKT48の松岡菜摘(まつおか なつみ)さん!

チャームポイントはメンバーも認めるその『おへそ』だそうです!

お酒好きでも有名な彼女の性格とはどんな感じなのでしょう?

高校や彼氏のウワサも気になりますね!

HKT48松岡菜摘の性格は?裏アカ流出で評判ガタ落ち?お酒も大好き!

極度の人見知りで知られる松岡菜摘さん。

しかし、HKTではチームHのキャプテンを務めたり、公園では仕切りを務めるなどなかなかしっかり者の一面を見せています。

そんな彼女のまさしくウラの顔が明らかになってしまったのが、インスタの裏アカ流出でした。

そもそも、当時『インスタ禁止令』が出ていたようですが、それを知ったうえでアカウントを作って載せていたそうですね。


それが発覚したのが、松岡菜摘さんがもんじゃ焼きをお食べになるストーリーです。

こんなものならかわいいくらいだったのですが…。

この裏アカには、他にもいろいろと投稿されていたようです。

以下はHKT48 4thシングル『バグっていいじゃん』の握手会の予定表とともにアップされていたものです。

このシングルでは指原莉乃さん、宮脇咲良さん、兒玉遥さん以外は超若手で編成されていたので松岡菜摘さん含めて前シングルから選抜落ちしたメンバーはかなりいました。

なぜ非選抜なのに5部も握手しなきゃいけないの?選抜入るなら売れよ 売らないならどいてよ

ただ、性格が悪いというよりは、誰しも同じ状況になれば少なからずこういう気持ちにもなりますよね?

こちらは、移動中にファンにしつこく絡まれたようですね。

エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ

これには、批判云々よりも『正論だ!』という声のほうが多いとの見方もありますね。

ルール違反は確かですし、アイドルとしては見たくなかった部分ではありますが、一つ一つ精査していけば理解できなくもないという感じも確かでしょう。

ただ性格に関しては、『はっきりしている』とか『気が強い』のは確かでしょうね…。

現在でも、松岡菜摘さんのインスタグラムはありますが、こちらは正規のもので見ても何ら気分を害するものはありません!

20歳を超えたメンバーと一緒にビールを嗜む投稿などもあります。

しかも、マネージャーさんもいることをしっかりと記載されていますね。

お酒好きというと、SKE48の古畑奈和さんが総選挙で告白しましたね。

イメージダウンを避けるためか、かなり切実かつチャーミングに告白していましたが、松岡菜摘さんはかなりオープンですね。

HKT48松岡菜摘の高校はどこ?彼氏とウワサされたのはだれ?メンバーからも大人気!!

HKT48のお膝元、福岡県出身の松岡菜摘さんですが、出身高校についてはウワサレベルでも浮上してきません。

中学校については飯塚第二中学校と言われていますが…。

一方で彼氏については、こんなものが出てきました。

なかなか良い体格をしているようですね。

しかしこれ、HKT48の坂口理子さんでした。

HKT48最強とも言われるその肩幅にファンも騙され(てあげ)たようですね…。

ちなみに、坂口理子さんは『インスタ芸人』を自称するほど投稿数も多いのですが、松岡菜摘さんとの写真もかなり多いです。

また、彼氏と呼ぶには程遠いのですが、田中美久さんがおじさん目線でメンバーを激写する『みくりんおじさん』になった際には、『俺の菜摘』と呼ばれていますね。

メンバーから愛される松岡菜摘さんでした。

HKT48松岡菜摘、48グループナンバーワンのへそ美人!?土田晃之も興奮!?

2015年9月24日には、初のソロ写真集『追伸』を発売した松岡菜摘さん。

それに繋がったのであろうと言われるのが2015年1月29日放送の『※AKB調べ』です。

メンバー間投票によるちょっとコアなランキングを発表するこの番組、その回のテーマは『改めて見るとゾクゾクするね!AKBへそ美人ランキング』でした。

ここで、山本彩さんや松井珠理奈さんと名だたるメンバーを抑え、見事2位にランクインするという快挙を達成しました!

ところが、ネットで話題となったのはランキング結果以上に、実際におへそを見せてもらいに行くそのVTRの作り込みだったようです。

松岡菜摘さんの場合は、ゲームセンターでキーホルダーを取ろうとしているところをカメラマンが直撃します。

制服の衣装だったことから、スタジオで見ていた指原莉乃さんも『制服やばい』と声が飛んでいましたね。

カメラマンがおもむろに『これ、あげるよ』と100円玉を手渡し、『今日、学校は?』などとインタビューします。

そして、人気のないところに連れ込み、『おへそ見せて』、『すぐ済むから』と畳み掛けるシチュエーションでした。

この設定、スタジオのメンバーからは『怖い』『気持ち悪い』の大ブーイングでしたね。

土田晃之さんにはツボだったようで、『あれ?みんな普段こういうの見ない?』と煽っていましたが…。


放送後、BPO審査入りとなったようです。

番組的にはダメージも大きいようですが、結果的に松岡菜摘さんのグラビア人気に火がついたようで、ご本人的には美味しかったのではないでしょうか!?

森保まどかの父は森保一?弟がすごい!出身は長崎県で森保が多い?

森保まどかの高校・大学はどこ?ピアノが得意&性格は?松岡菜摘とのコンビが人気!

田中美久は熊本出身で小学校&中学校は?兄弟はいる?矢吹奈子とは仲良しコンビ!

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

HKT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント