田中美久は熊本出身で小学校&中学校は?兄弟はいる?矢吹奈子とは仲良しコンビ!

指原莉乃さんが卒業、宮脇咲良さんと矢吹奈子さんがIZ*ONEに移籍した今、HKT48の命運を握る田中美久(たなか みく)さん!

矢吹奈子さんとは『なこみく』として加入当初からHKT48の看板メンバーでしたね!

熊本出身の田中美久さんですが、小学校や中学校やどちらなのでしょうか?

兄弟の有無についても調べてみました!

田中美久、矢吹奈子とは人呼んで『なこみく』!

HKT483期生として加入した当初、田中美久さんはまだ小学生でした!

そして、そこで同期にして同級生だったのが現在はIZ*ONEのメンバーとして活躍している矢吹奈子さんです。


お二人は、指原莉乃さんに目をつけられ、『なこみく』というコンビ名でHKT48の看板娘になります。

とくに、『生意気リップス』は田中美久さんが青、矢吹奈子さんが赤い衣装を纏い、キュートに歌う姿が可愛いと話題になっていましたね!

しかし、当時からいつも仲が良いというわけではなく、ケンカもしていたといいます。

彼女たちの当時、最もメジャーなケンカといえば、羊さんヘアーを巡るケンカではないでしょうか?

ちなみに、今やるとこんな感じになります。

2018年5月18日のテレビ朝日系『ミュージックステーション』では、その模様を指原莉乃さんを交えて振り返っています。

タモリ 本気になって喧嘩してんの?

指原 本気です。だって、泣きながらマネージャーにチクったりして(笑)


とても可愛いケンカ内容ではありますがこの頃は、田中美久さん自身、なこみくへの葛藤があったとインタビューにて答えています。

田中 活動すること自体はうれしかったです。でも当時はネガティブで。「多分、奈子ちゃんがいないと自分はダメなんだ。ひとりではこうやって前に出させてもらえないんだろうな」って思ってました。なので、当時は「なこみく」って呼ばれるのは苦手でしたね。比べられるのも苦手でしたし。

なるほど、いわゆるセット売りでなければ目立てないという先入観があったのですね。

だからこそ、自分が矢吹奈子さんよりも輝くために羊さんヘアーをしたかったのかもしれません!

2人で同じヘアーにしてしまうとやはりセット売り感が上乗せされてしまいますもんね。

さらに、中学校時代には一緒に遊ぶということはなく、実際にはギスギスしていたといいます。

とはいえ、2018年の総選挙では共にトップ10入りし、10位が田中美久さん、9位が矢吹奈子さんでした。

やはり切っても切れない関係のようです!

ここまで書くとまるで仲が悪いようにも見えるかもしれませんが、これはあくまで過去の話です!

今は良き相棒として、認め合っているようですよ!

ちなみに、BSプレミアム『AKB48SHOW』では、大人っぽくなりたい2人がひたすら死語を言いあう『大人だね〜』という名物コントがありますね!

熊本出身田中美久、小学校と中学校はどこ?

田中美久さんの小学校については、公開されておらず、またウワサレベルでも『熊本県内』としか出てこないようです。

とはいえ、彼女の小学校時代のエピソードは12歳でデビューしていただけに、たくさん出てきます。

実は、保育園の頃こそ足が速く、運動会でも一等賞をとるなど外で活躍していた田中美久さんですが、小学校に入ると一転、図書室などで本を読むことが多くなったそうです。

この頃は、SHOWROOM配信は必ずと言って良いほど2時間越え、握手会でも神対応を超える釣り師と呼ばれている現在の田中美久さんからは想像もつかない、人見知りだったそうですね。

しかし、読書の甲斐あってか、成績はとても優秀だったそうです!

また、田中美久さんの中学校については、原中学校と言われています。

こちらは、イベントにて校章をつけていたことが確認されたそうですね!

あるいは、Google+でも中学校卒業の報告を投稿した際に来ていた制服からもそう判別できるようです。

中学時代のエピソードとして特筆すべきは、3年間持ち上がりだったという担任の先生との思い出でしょうか。

なんと、先生は卒業式の日に自作の握手券を持って来て、田中美久さんと握手したそうですよ!

アイドルとはいえ、教え子だった手前、普段はお願いすることもできなかったのでしょうね!

しかし、こういうことをできるということは、それだけ、担任の先生と田中美久さんの関係が良好だったということでしょう!

田中美久、兄弟はいなくても2匹の愛犬がいる!

田中美久さんは一人っ子で兄弟はいません。

でも、クリスとイブという2匹のミニチュアダックスフントがいます!

その名の通り、クリスマスイブにやって来た2匹の可愛い田中美久さんの兄弟は、彼女の首に乗って眠ることもあるようですよ!

同時に散歩に連れていくと、いつもリードが絡まるほどやんちゃな弟分のようです!

なんと、このワンちゃんにまでファンがついているようですね!

関連記事
田島芽瑠の現在(2023)は女優!宮脇咲良や朝長美桜との関係&高校の噂はデマ?

菅井友香に彼氏はいない?最近も番組で示唆!文春砲は?まさかの丸刈り引退?

森保まどかの高校・大学はどこ?ピアノが得意&性格は?松岡菜摘とのコンビが人気!

松岡菜摘の性格は&酒好き?高校や彼氏の噂&裏アカ流出で人気急落&へそ美人で土田興奮?

神志那結衣の総選挙スピーチで会場が爆笑!ハーフでお金持ち?通っていた高校はどこ?

栗原紗英と渡辺梨加の顔が似てる?人気はどのくらい?高校はどこ?

コメント