石田安奈の父は元Jリーガー!ダンス・ドラム・ゴルフと多趣味!彼氏はいるの?

SKE48時代には、劇場支配人の湯浅洋さんから『天才』と評されていた石田安奈(いしだ あんな)さん。

総選挙こそ、目立つ活躍はできませんでしたが、むしろ現在のほうが活躍の幅は広がっているかもしれません!

ダンス、ドラム、ゴルフと多彩な趣味をお持ちの彼女、お父さんはなんと元Jリーガーの石田憲司さんです。

才能溢れる彼女には、彼氏のウワサなんてあるのでしょうか?

元SKE48石田安奈、父はフジタサッカー部の石田憲司?

石田安奈さんは、学生時代、陸上部に所属しており、50m6秒50という俊足の持ち主です。

また、4m24cmの記録で市内大会で優勝した経験を持ち、乗馬をこなすなど、とにかく抜群の運動神経をお持ちです。


それもそのはずと申しましょうか、実は石田安奈さんのお父さんはフジタサッカー部の石田憲司さんです。

よほどのサッカーマニアでもない限り、どこの誰?という感じかもしれませんね。

まず、藤田サッカークラブというのは、現在の湘南ベルマーレのことです。

ベルマーレ平塚時代でもなく、はたまたJリーグがまだ、日本リーグと呼ばれていた時代のことですのでとくに若い方には馴染みがないかもしれませんね!

また、現役時代は『高橋憲司』という名前でプレーされ、1993年の開幕直前に引退されています。

当時まだ23歳だったとのことです。

現在は、ドルフィンフットボールクラブでヘッドコーチをされているそうです。

ちなみに、石田安奈さんのお兄さん石田雅俊さんといって、プロサッカープレイヤーです。

2018年にはアスルクラロ沼津でプレーされていますね。

石田安奈さんの運動神経は、お父さんから受け継がれたものだったんですね!

元SKE48石田安奈は多趣味!ダンス、ドラム、ゴルフがすごい!

石田安奈さんといえばとにかく多趣味かつストイックです!

SKE48時代には、木下有希子さん、桑原みすきさん、原望奈美さんとともにダンス四天王と呼ばれていました。

しかもこのメンバーにおいても、次元が違うとの声もあるようですね!

そのパフォーマンスもさることながら、覚えるのも得意なようで、通常3日で覚えるものを30分でマスターし、余った時間は遊んでいたなんていう話もあるようです。

これは、もしかするとLDH系のオーディションを受けていれば、今頃E-girlsのメンバーだったかもしれませんね!

SKE48を卒業した現在では、ホリプロに移籍し、ダンスで鍛えたボディを活かしてグラビアでも活躍されています。

そして、彼女、ドラムもすごいのです!

そのハイライトとも言えるのが、2012年2月2日に行われたSKE48の全国ツアー「SKE党決起集会。『箱で推せ!』」の千秋楽でした。

何よりその演出がカッコイイのです!

オープニングにして、いきなり東李苑さんとともに、ドラム演奏が激しいことでファンからも人気の楽曲「Escape」を披露し、ナゴヤドームのボルテージを高めるという大役をこなしました!


石田安奈さん曰く、楽器は1日でも触っていないと腕が落ちると言われているそうで、時間を見つけては叩いているそうです。

2012年4月21日のブログでは、その精神についてこんな名言も飛び出しましたよ!

楽しいことは

「苦」と感じないから

続けられる(*´∀`)♪

センスはあっても、それを伸ばすには楽しむことができるかどうかにかかっているかもしれませんね!

また、現在ではテレビ東京系『石田純一のサンデーゴルフ!』にも出演されています。

当番組といえば、同じくSKE48のらんらんこと山内鈴蘭さんなのでは?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね!

実際には山内鈴蘭さんはメインコーナーで、石田安奈さんはミニコーナーに出演されています。

LPGAの女子プロゴルファー・下川めぐみプロに弟子入りするというスタンスの企画で石田安奈さん、日々成長中ですね!

インスタでもこんな感じでアップされています!

元SKE48石田安奈さんの恋人は?彼氏の情報なし!?


石田安奈さんの彼氏についてですが、全くと言って良いほど出てこないものですね…。

SKE48の頃には、やんちゃとか生意気といったキャラクターでしたからとっつきにくいのかもしれません。

でも、最近は女子力アップも話題ですのでそろそろ出てくるかもしれませんね!

元SKE48の関連記事
東李苑は卒業後に事務所移籍?札幌市出身&高校はどこ?ピアノが上手?

平松可奈子の結婚は?彼氏は植田圭輔?現在の年収がやばい!大学はどこ?

向田茉夏の現在は居酒屋でバイトなう?ウワサの彼氏と結婚は!大学はどこ?

後藤理沙子の卒業理由は?大学はどこ?向田茉夏と似てる&名言まとめ!現在、彼氏はいる?

コメント