平松可奈子の結婚は?彼氏は植田圭輔?現在の年収がやばい!大学はどこ?

SKE48時代は、もきゅもきゅと呼ばれ、アニメ声を売りにしていた平松可奈子(ひらまつ かなこ)さん。

卒業されてから、現在では大手事務所・オスカーに所属されながら実業家として大成功を収めているそうですよ!

その年収なんと2000万…アイドル時代には考えられない額ですね!!

しかも、彼氏はジュノンボーイファイナリストの植田圭輔さんとのウワサが…結婚なんてあるんでしょうか!?

大学についても調べました!

元SKE48平松可奈子、実業家に転身し、現在(2023)の年収2000万!?

SKE48卒業後は、実業家に転身された平松可奈子さん。

卒業後はなかなかカメラの前に出ることはなかったのですが、2018年6月26日放送のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に登場され、驚きの年収を明かしました!


その額、なんと2000万円です!

いやはや、どんなものをプロデュースしたらそれだけ稼げるのでしょうか!?

具体的な実績としては、100円ショップで販売しているドリンクボトルが7万点の商品の中で売上1位を獲得されたそうです!

また、2015年の春夏シーズンよりブランド「ハニーシナモン」のプロデューサーに就任すると、「SHIBUYA109」から新人賞として表彰されたそうです!

同じ芸能界にもファンはいるようですよ!

淡々と書きましたが、これ半端じゃないですね!!

プロデュースのコツについては、SKE48時代のご自身の順位、『圏外』自虐してこんなことを言っています。

芸能人さんがプロデュースする時って、やっぱりその人の名前が一番の価値じゃないですか? 私は(総選挙)圏外の人間なんです。一般人に限りなく近いので、一般人の感覚で売れるものが作れるだけ

いやいや、一般人でも一般人が求めるものなんてわかりませんよ!

しかも、よく聞いたら勝利宣言にも聞こえますね!

『ネームバリューではなく、バリューで得たんだぞ!』という、真のかっこよさを感じますね!

2018年3月をもって「ハニーシナモン」のプロデューサーからは降りていますが、ファンからはカムバック待望論も出ています。

でも、どうやら次にやりたいことがあるかららしいですよ!

何をプロデュースされるのか楽しみですね!

元SKE48平松可奈子の大学は?ヒットメーカーはダテじゃない!?

『一般人の感覚』で作るとおっしゃった平松可奈子さんですが、ヒット商品を決して感覚だけで作っているわけではありません!

彼女の大学は愛知淑徳大学と言われています。

『メディプロ』と略されるメディアプロデュース学部に所属し、専門的にしっかりと知識をつけた上でのプロデューサー転身となったようですね!

SKE48時代には、もきゅもきゅなんて呼ばれつつ彼女結構デキる女です!!

元SKE48平松可奈子、彼氏はジュノンボーイファイナリストの植田圭輔?結婚は?


平松可奈子さんの彼氏とウワサされている植田圭輔さん。

第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストという輝かしい実績をお持ちの彼ですが、2.5次元俳優としても活躍されているそうですね。

『ヘタリア~The Great World~』日本役、『弱虫ペダル~総北新世代、始動~』真波山岳役など、原作はアニメオタクの方々なら誰もが知っている作品にも多数出演されています。

SKE48二次元同好会の会員ナンバー4番だった平松可奈子さんともすごく気が合いそうですね!

と、思えばやはりやめちゃくちゃ気があうそうで、平松可奈子さんのツイッターに度々登場しています。

ただ、明確に付き合っているという情報はなく、平松可奈子さんとしては、プロデュースするブランドのあくまでモデルとしてお世話になっているという感じかもしれません!


結婚についてもとくに話題にはなっていないことから、やはりビジネスパートナーという感じでしょうか?

これだけオープンにやってしまうと逆に恋仲には思えなくなってきますよね!

関連記事
小木曽汐莉、結婚は引退後に発表!旦那は警察官?子供の噂&現在(2023)の活動

東李苑は卒業後に事務所移籍?札幌市出身&高校はどこ?ピアノが上手?

向田茉夏の現在(2023)は居酒屋でバイト?噂の彼氏と結婚は!大学はどこ?

石田安奈の父は元Jリーガー!ダンス・ドラム・ゴルフと多趣味!彼氏はいるの?

後藤理沙子の卒業理由は?大学はどこ?向田茉夏と似てる&名言まとめ!現在、彼氏はいる?

コメント