向田茉夏の現在は居酒屋でバイトなう?ウワサの彼氏と結婚は!大学はどこ?

SKE48時代には、真面目で笑い上戸なキャラで有名だった向田茉夏(むかいだ まなつ)さん。

そんな彼女の卒業理由が、彼氏と言われているのだから驚きですね!

しかも大学には行かず、現在、居酒屋でバイトしているなんてウワサもあるようです。

近々結婚されるご予定なのでしょうか?

元SKE48向田茉夏、卒業理由は大学進学と見せかけ実は彼氏?

向田茉夏さんが卒業されたのは、2014年3月23日でした。


事前に発表されていた卒業コメントでは、大学進学を匂わせるものでした。

今年は高校3年生、大学受験の年でもあって、学業のほうを頑張っていきたいなって気持ちと自分の夢にそろそろちゃんとした一歩踏み出さなきゃなっていう気持ちがあって

大学進学だけなら、同じくSKE48の後藤楽々さんが大学受験を理由に活動休止し、最近復帰したような方法もあるのでは?とも考えられますね。

ただし、他にやりたいこともあるようなので、卒業は残念ですが致し方ないのかもしれません。

ところが、どうやらこの理由は『表向き』のものに過ぎないという情報があるようです。

実は、向田茉夏さんには彼氏がいたというのです!

そのウワサのきっかけは『mnt@mnt73527682』ツイッターのアカウントが出回ったことでした。

そのアカウントのヘッダーには女子と男子のキス画像が写っているうえに、ご丁寧に12月24日という日付まで書いてあります。

そして、『sota♡3/24〜♡当たり前と思っちゃダメ。』という文字…うーん、深いですね。

要するに、そうたさんと付き合い始めたいわゆる『記念日』が3月24日ということですかね?

まさに、女子高生がよく言うやつですね。

何年かはわかりませんが、ということはヘッダーのキス画像に刻まれた12月24日という日付は、少なくとも9ヶ月記念ということでしょう。

余計なお世話ですが、『何ヶ月記念』をお祝いするカップルほど長続きしないなんていうのも言われていましたね。


まあ、カップルそれぞれでしょうけれども。

話を戻すと、確かに、アカウントの『mnt』が『まなつ』の頭文字にしかすでに見えなくなってきます。

でも、なりすましかもしれませんよね。

しかも、卒業の翌日に出回るなんてタイミングがよすぎるでしょう。

キス画像も写っている女性はアゴのラインくらいで、まだ向田茉夏さんと決まったわけではありません。

そんな期待を抱くファンもいれば、そんな期待を壊すファンもいました。

一部ファンが、アカウント名とヘッダーから割り出せないなら暗くなっているアイコンの照度を上げてやれと行動に出たそうです。

すると出てきたのは向田茉夏さんっぽい雰囲気の人の画像でした。

しかも、彼氏とされる人物とのやりとりまで発覚し、その彼のアイコンにも向田茉夏さんが見切れていて、おまけに『まなつ』呼びまでしているのでほぼ確定となったようです。

なんとも、この辺のファンの方々の執念には頭が下がりますね!

ここまでラブラブだと結婚なんてこともあるかもしれませんが、そんなウワサはまだないようです。

ちなみに、もうお忘れかもしれませんが、向田茉夏さんの表向きの卒業理由は大学進学でした。

どこの大学へ進学したのかに関しては、行っていないという説と目撃情報の2つがあるようです。

ただ、どちらも決め手に欠けますね。

元SKE48向田茉夏、現在は居酒屋でバイト中?

SKE48に入ったきっかけが、『人見知りを直したい』という向田茉夏さん。

ファンとの写メ会でも距離が遠いということで、塩対応なんて言われることもしばしばだったそうです。

ところが、そんな彼女が居酒屋さんでバイトしているというのです。

写真もあるので間違いなさそうですね。

『とりまる』という居酒屋さんで唐揚げや串揚げ料理を売りにしているチェーン店のようですね。

とうとう人見知り対策に本気を出したということでしょうか?

『いらっしゃいませー!』なんていう彼女の威勢の良い掛け声を聞いてみたいですね!


元SKE48の関連記事
東李苑は卒業後に事務所移籍?札幌市出身&高校はどこ?ピアノが上手?

平松可奈子の結婚は?彼氏は植田圭輔?現在の年収がやばい!大学はどこ?

石田安奈の父は元Jリーガー!ダンス・ドラム・ゴルフと多趣味!彼氏はいるの?

後藤理沙子の卒業理由は?大学はどこ?向田茉夏と似てる&名言まとめ!現在、彼氏はいる?

コメント