高田万由子の旦那(葉加瀬太郎)との離婚危機は回避?現在まとめ!

高田万由子(たかた まゆこ)さんは才色兼備を武器としてクイズ番組などで活躍していますよね。

気になる旦那さんの葉加瀬太郎さんとの馴れ初めや離婚の噂も気になりますよね。

今回は高田万由子さんの現在の様子や結婚生活について見て行こうと思います。

高田万由子のプロフィール

本名:髙田万由子

生年月日:1971年1月5日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:東京大学

所属事務所:研音

高田万由子の旦那は葉加瀬太郎!

高田万由子さんは1999年3月にヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんと結婚しました。

同じ年の7月に第1子となる長女を出産しているので、意外にも「出来ちゃった結婚」だったそうです。

ふたりが最初に遭遇したのは1992年頃に葉加瀬太郎さんが参加している「クライズラー&カンパニー」の演奏会を高田万由子さんが聴きに行った事だそうです。


演奏を聴いて感動した高田万由子さんは「クライズラー&カンパニー」のメンバーが東京藝術大学の生徒だと突き止めて、東京藝術大学に通っている知人に「葉加瀬太郎さんを紹介して」と頼んだそうです!

その後は知人を通じて知り合い、高田万由子さんからアプローチを掛けて交際に発展しました!

当時の高田万由子さんはインテリ系美女として注目されていたので、ふたりの交際ネタにメディアも飛びつきました。

交際から約7年経った1999年に葉加瀬太郎さんからのプロポーズを受けて結婚しました。

ただ、当時の葉加瀬太郎さんの収入はかなり少なかったらしく、高田万由子さんの実家は反対していたそうです。

高田万由子さんがそれとなく葉加瀬太郎さんの宣伝や出演を依頼するなどし、徐々に経済的に安定させて実家を説得したそうです。

何よりも高田万由子さんがそこまでホレ込んでいた事に驚きますよね!

高田万由子と葉加瀬太郎は離婚した?

実は高田万由子さんと葉加瀬太郎さんが離婚したのでは・・と噂になっています。

噂の発端は2017年5月に「年上シンガーとほろ酔い路チュー」と週刊誌で報じられた事でした。

気になるお相手は葉加瀬太郎さんより年上の54歳(当時)の女性で、バックコーラスなどをしている「大滝裕子」さんとの事でした!

左端の女性が大滝裕子さんですが、年齢より若く見える素敵な女性ですよね。

この頃の高田万由子さんは子どもとロンドンで暮らしており、夫婦のすれ違いが多かったのも浮気の理由かもしれませんね。

さらに大滝裕子さんも結婚して家庭があった事から、まさかのダブル不倫としても注目されました。


その後、葉加瀬太郎さんが謝罪して離婚の危機はひとまず乗り越えたと言われています。

高田万由子の現在は?

高田万由子さんは10年以上ロンドンで生活しており、日本には仕事関連で来日しているそうでした。

実は最近、長男の万太郎君が「日本の学校にも通ってみたい」と言った事から都内の小学校に編入したそうです。

その関係からか、最近はテレビのクイズ番組で高田万由子さんを見掛ける事が多くなりましたよね。


クイズ番組以外にも縁のあるイギリスにまつわる旅番組にも出演されていました!

万太郎君が日本とイギリスのどちらの中学に進むか分かりませんが、その進路が高田万由子さんの活動にも影響するでしょう。

高田万由子の子供。息子の暴力&娘の学校について。東大に合格した勉強とは

高田万由子の学歴まとめ!高校・スイス名門校・東大!現在はロンドン生活?英語力は?

高田万由子の実家&自宅が豪邸!父と母はどんな人?高田商会の家系

高田万由子の髪型まとめ!ヘアスタイルのオーダーの方法は?

コメント