沖田彩華に彼氏の報道続々!山本裕典に手越祐也!卒業後の現在まとめ!

元NMB48のオープニングメンバーあーぽんこと沖田彩華(おきた あやか)さん。

恋愛禁止の当グループにあって数々の浮名を流してきました。

手越祐也さんをはじめ、山本裕典など何かと不可解なことに関わっていそうな人たちですね…。

現在も彼氏はいるのでしょうか。

元NMB48沖田彩華、手越祐也とメンバー誘い遊ぶ!?都市伝説は男遊び常習犯だから?

2018年9月6日に卒業公演を迎えた沖田彩華さんですが、その理由に関しては何やら男関係のものがウワサされています。


まずは、NEWSの手越祐也さんです。

2017年8月2日発売の『難波愛〜今、思うこと〜』のリード曲「まさかシンガポール」の選抜から、村瀬紗英さん、植村梓さんとともに落選していたことから「手越祐也と遊んだ」とウワサされていましたね。

実際、その証拠写真などは出てこなかったのですが、なかには「元々あーぽんが手越祐也繋がっていて、2人を誘った」とするものもありました。

スキャンダルにもなっておらず、選抜落ちの理由をファンが勝手にこのように仮定しそれが蔓延した都市伝説みたいなものかもしれないですね。

それだけ沖田彩華さんの周りに男性絡みのウワサが絶えないことの表れという見方もできるでしょう。

元NMB48沖田彩華、山本裕典と合コン!?木下春奈とのLINEで夫秋田新太郎も激怒?

続いて、山本裕典さんとの合コンのウワサです。

山本裕典さんといえば、こちらも数々のスキャンダルを流してきた俳優ですね。

キャバクラで遊ぶのは日常茶飯事、元AKB48の象徴的存在の前田敦子さんとの熱愛なんていうのもありました。

ざっと数えただけでもケーキ屋、キャバ嬢、地下アイドルグループ「プレイボールズ」と3回はフライデーされていますね。

そして、極めつけは2017年3月、事務所に無断でバーの経営をしていたとして所属事務所であるエヴァーグリーン・エンタテイメントから解雇されたと言われています。

ちなみに、同年10月に入ってフジテレビ『バイキング』にて同事務所の弁護士である佐藤大和さんが本当の理由を明かしていますね。

本当の理由というよりは、『女性と遊んだり、バーの経営をしたり…俳優としてもっと意識高く勉強して欲しかったけれど、もう管理できない』といったところでしょうか?

沖田彩華さんと山本裕典さんというガードゆるゆる?なこのお2人の夢の共演がついに実現しました!

それは、元NMB48の木下春奈さんを沖田彩華さんが合コンに誘ったとみられるLINEの画像が流出に端を発するようです。

その文面には「ゆうすけさん」なる人物が東京からやってくるため今晩の予定を尋ねるものでしたが、「可愛い子誘って」というリクエストがあったことも添えられています。

木下春奈さんは当時、『エステート24ホールディングス』の社長である秋田新太郎さんと婚約中でした。

木下春奈さんが秋田新太郎さんに相談したのか、彼女のLINEから「秋田やけど」として、「ゆうすけも結婚式くるし、お前誰誘ってんねん」と返信が来ています。

そして、流出画像のトークルームが「沖田彩華」から「沖田彩華あーぽんNMB48 」に変わっていますので、ここからは秋田新太郎さんご本人のLINEでのやり取りだと思われます。

沖田彩華さんからのトークが以下ですね。

ゆうすけさんまさかの知り合い!

久しぶりにはるちゃんに会いたかったしゆうすけさん私信用してるから何もないって分かってるから誘ったんだけど、、、

気を悪くしたらごめんね!!

文面がいかにも今の関西の若い女の子という感じがしますね。

もちろん、まさかの秋田新太郎さん登場で焦りもあるのでしょうが、これは怒っている相手に対して真摯に謝っているとは受け取られないのではないのでしょうか…?

ちなみに、木下春奈さんとのLINEが13時24分であり、秋田新太郎さんとのこのLINEが13時23分ですから、およそ24時間たっているので山本裕典さんとの合コンは終わっているのでしょう。

それなりに考えてからの返信がこれというのは、沖田彩華さんももう少しお勉強が必要かもしれませんね!

かわいい子誘っての意味わかってるやんな?

案の定、秋田新太郎さんの怒りを爆発させてしまいましたね…。

彼からすれば「お前、ワシの嫁をどこに誘ってくれとんねん!」というところでしょう。

もちろん、このLINEがご本人たちのものという確証はありません。

しかし、実際、沖田彩華さんも山本裕典さんも秋田新太郎さんと木下春奈さんの結婚式の写真に写っていますので、このLINEの内容も辻褄は合いますね。

元NMB48沖田彩華、結局のところ現在彼氏はいるの?

スキャンダラスな男性とスキャンダラスなウワサを流す沖田彩華さんですが、あくまでウワサの域を出ていませんよね?


彼氏はいるのでしょうか?

探してみたものの、やはりウワサはないですね。

まだまだ遊びたいお年頃…ということでしょうか。

関連記事
山口夕輝、現在(2023)は象印の噂も休職中?卒業した理由&大学は大谷だった?

村瀬紗英の彼氏は手越祐也の噂とは!文春砲くらったの?性格がドSで猫?

高野祐衣はバドミントンやボルダリングが得意!現在彼氏はいる?中学・高校はどこ?

福本愛菜の現在(2023)。熱愛からの結婚か!彼氏はいた?高校はどこ?

植村梓の高校と大学は?涙袋&カラコンがかわいい!脱退の影に妊娠のウワサ?

村上文香の結婚相手は一般人?卒業後は気象予報士兼アナウンサー!甲南女子大出身

コメント