二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

世代や性別を問わず高い人気を誇る二宮和也(にのみや かずなり)さん。
演技力とトーク力、コミュニケーション能力の高さが理由でしょう。

歴代彼女が豪華なのはそれらが恋愛にも活かされているからでしょうか。
すでに結婚はしてしまいましたが、元カノ履歴を振り返ってみましょう。

二宮和也のプロフィール

芸名:二宮和也

本名:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:立志舎高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也と熱愛中の彼女は?

次々に新しいグループが誕生するジャニーズ事務所で最も勢いも人気もあるのが嵐。
デビュー当時は「嵐」と古風なグループ名とシースルーの衣装が話題でしたが今は押しも押されぬ正統派のスーパースターとなりました。


嵐のメンバーの中でも注目を集めるのが二宮和也さん。
ドラマや映画では演技力の高さを、バラエティー番組では頭の回転の速さを見せつけています。
2017年の紅白歌合戦では白組の司会を務めるなどまさに国民的アイドル。

そんな二宮和也さんも四捨五入すれば40歳。
アイドルとはいえ結婚を考えてもおかしくない年齢です。

二宮和也さんと現在、熱愛中と噂されているのがフリーアナウンサーの伊藤綾子さん。
2012年にニュース番組「news.every」で出会った二宮和也さんと伊藤綾子さん。
それから2年後の2014年に「VS嵐」で共演したことで交際に発展したと言われています。

二人の交際がスクープされたのは2016年のこと。
その後も伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅を訪れる姿が何度か目撃されているようです。

日本を代表するアイドルと交際しているとなればその事実をあまり公にしないのが普通でしょう。
ですが伊藤綾子さんは自身のSNSで二宮和也さんと交際していることを匂わせる素振りをいくつも掲載していたようです。
当然、ファンだけでなくジャニーズ事務所の怒りを買うことになり現在は全て削除されています。

また、伊藤綾子さんは「メディアに関わる仕事から離れたい」として2018年3月に所属事務所を退社しています。
ジャニーズ事務所から圧力があったのでしょうか。
もしくは花嫁修業に専念するためとも考えられそうです。

二宮和也の元カノは椎名法子?

伊藤綾子さんとの熱愛が注目を集める二宮和也さん。
熱愛がスクープされたのはこれが初めてではありません。

二宮和也さんの最初の熱愛スクープが報じられたのは2003年のこと。
お相手は女優の椎名法子さん。
2000年のドラマ「涙をふいて」で共演したことで交際に発展したようです。

恋愛スキャンダルが致命的となるのは女性アイドルも男性アイドルも同じ。
二宮和也さんがデビューしてまだ間もなかったことからジャニーズ事務所に仲を引き裂かれたと言われています。

嵐としてデビューして、これからという時期だったので仕方ないのかもしれません。

二宮和也の元カノ報道、長澤まさみはジャニーズ公認?

二宮和也さんが椎名法子さんの次に熱愛がスクープされたのが長澤まさみさん。

2007年に交際が発覚した二宮和也さんと長澤まさみさん。
ドラマでの共演がきっかけで交際が始まったと言われています。

椎名法子さんの時とは違い、長澤まさみさんとの交際はジャニーズ事務所も公認していたと噂されています。
そのためか二宮和也さんはジャニーズ事務所の車を使って長澤まさみさんの自宅を訪れていたそうです。

半同棲状態ともいわれた二宮和也さんと長澤まさみさん。
結婚も視野に入れての交際と思われましたがその後、破局しています。

破局の原因は明らかになっていません。
ですが、二宮和也さん側に原因があると言われているようです。

二宮和也の歴代彼女は女優ばかり


結婚も噂された二宮和也さんと長澤まさみさん。
残念ながら破局してしまいましたが、二宮和也さんはその後も別の女性との熱愛が報じられています。

長澤まさみさんの次に熱愛が噂されたのは水川あさみさん。
実は水川あさみさんと長澤まさみさんは大の仲良し。

しかも、二宮和也さんが水川あさみさんに手を出したのは長澤まさみさんと交際期間中だと言われています。
このことが二宮和也さんと長澤まさみさんとの破局理由の1つと噂されているようです。

ですが、当時の水川あさみさんは嵐のメンバーである相葉雅紀さんとの交際が噂されていました。
同じグループのメンバーと交際が噂される女性に手を出すとは考えられませんよね。

なので水川あさみさんは彼女ではなく友人の一人だったと見られています。

続いて二宮和也さんと交際が噂されたのは佐々木希さん。
アンジャッシュの渡部建さんと結婚し子供を出産したことで話題となった佐々木希さんも二宮和也さんと交際が噂されていたんです。

番組の共演がきっかけとなり交際が始まったとされる二宮和也さんと佐々木希さん。
二宮和也さんの方が積極的にアプローチしていたそうです。

その後、同じマンションに引っ越して半同棲生活をしていたと言われる二人。
ツーショットの写真が流出してしまったことが原因で破局したと言われています。

芸能界で活躍する二宮和也さんなので番組の共演で交際に発展することが多いですね。
また、相手のイメージによってジャニーズ事務所も態度を変えているようです。


ここ数年に渡り先輩ジャニーズの結婚が続いていますが、二宮和也さんも伊藤綾子さんと結婚しましたね。
次はジャニーズの誰が結婚するのでしょう。

二宮和也の関連記事
二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

二宮和也の家族。姉は超美人&仲良しエピソード!兄弟のような岡田准一との仲とは

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント