二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

TOKIOやV6など活動中に結婚するメンバーが、ジャニーズグループは珍しくなくなっています。

嵐で最も早く結婚したメンバーは二宮和也(にのみや かずなり)さんです。

二宮和也のプロフィール

本名:二宮和也

生年月日:1983年6月17日

身長:168cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:立志舎高校(説)

所属事務所:ジャニーズ事務所

二宮和也が結婚

女性アイドルグループは恋愛がご法度。

スキャンダルが発覚すると活動休止やグループから卒業するケースも少なくありません。


一方、ジャニーズはアイドルでありながら恋愛はご法度ではありません。

恋愛どころか既婚者のメンバーも増えてきています。

ジャニーズのグループは活動期間が長いため、メンバーの年齢を考えると事務所を結婚を認めざるを得ないのでしょう。

ジャニーズで最も人気も影響力もあるグループだった嵐。

2023年現在、既婚しているメンバーは3人です。

そんな嵐のメンバーで最初に結婚したのが二宮和也さん。

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと熱愛が話題だった二宮さんは、結婚秒読みと言われ続け、ついに極秘で結婚式を挙げました。

極秘挙式情報の発端となったのが2018年8月のモルディブ旅行。

二宮和也さんと伊藤綾子さんはモルディブに旅行した様子をスクープされたのですが、帰国した二人の腕にはおそろいのミサンガが巻かれていました。

モルディブでは結婚したらミサンガを交換するという伝統があることから、二宮和也さんと伊藤綾子さんがモルディブで挙式をしたと話題になりました。

嵐での活動終了後に結婚の報告がされるのでは?という憶測もありましたが、その前に結婚したことになります。

二宮和也のタイプは竹内結子?

すでに結婚している二宮和也さん。

以前、ある番組で好きな女性芸能人について聞かれた時にある女優の名前を即答しています。

二宮和也さんがファンだと公言する女優は竹内結子さん。

最初はお芝居が好きだったけど、気づいたらすべてが好きになっていました

とファンになった経緯を語る二宮和也さん。

嵐の冠番組「VS嵐」に竹内結子さんがゲストで出演した際には他のメンバーがカジュアルな服装でしたが二宮和也さんだけはスーツ姿で登場。

スーツに身を包んだ二宮和也さんは竹内結子さんに花束を渡したそうです。

二宮和也さんと竹内結子さんに関するエピソードはこれだけではありません。

以前、「関口宏の東京フレンドパークII」に出演したときのこと。

竹内結子さんが出演したドラマを4本答えるという問題に即答しただけでなく、TBSで統一するというマニアっぷりを披露しています。

ジャニーズのタレントが女優の大ファンであることを公言するのは異例のこと。

ファンからも公認されているのは二宮和也さんの人柄の賜物でしょう。

二宮和也が共演を待ち焦がれた人は?

俳優として確固たる地位を確立している二宮和也さん。

これまでに数多の作品で多くの俳優と共演してきた二宮和也さんが共演を切望していた人がいます。

その人は事務所の先輩でもある木村拓哉さん。

以前から、

平成の大スターである木村拓哉と、平成のうちに共演したい

と共演を待ち望んでいた二宮和也さん。

その思いが通じたのか2018年に映画「検察側の罪人」で初共演を果たしています。

初共演した感想も

楽しかった。木村さんは大変だったかもしれないですけど(笑)、僕は本当に楽しいだけでした

と共演者というよりもまるでファンのような感想を語っています。

一方の木村拓哉さんは二宮和也さんとの共演について

ニノと共演させてもらって、すごく深い印象に残ったのが、“安心”っていう一言だったので。本当に安心させてくれる後輩の1人に、僕は捉えてます

と信頼関係を築けたことを明かしています。

今後、映画に限らずドラマやバラエティーで二宮和也さんと木村拓哉さんが共演する機会が増えるかもしれませんね。

二宮和也と似てる人が多数?

「自分にそっくりな人が世界に3人はいる」と言われています。

ですが、芸能界という狭い世界でもそっくりと言われる芸能人も多数います。

二宮和也さんもそっくりと言われる芸能人が3人いました。

その3人とは仲里依紗さん、五関晃一さん、松山ケンイチさんです。

中でも仲里依紗さんとそっくりという声が多いようです。


二宮和也さんとそっくりと言われる3名はいずれも美形。

美男・美女が集まる芸能界なので自然と似たような顔立ちの人が集まるのかもしれませんね。

関連記事
二宮和也の歴代彼女まとめ。熱愛の元カノは長澤まさみと椎名法子ほか超豪華!

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也の家族。姉は超美人&仲良しエピソード!兄弟のような岡田准一との仲とは

二宮和也の両親は離婚?父親の職業が気になる!母親はどんな人?

二宮和也の学歴まとめ!高校と大学は?英語力がすごい&勉強法が話題

二宮和也のダンスはうまい?下手?天才と言われる理由&評価まとめ!

ジャニーズの結婚してるメンバーまとめ
ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

コメント