中河内雅貴が結婚?テニミュでは仁王役&馬場徹と仲良し?高校は通信?

中河内雅貴が結婚?テニミュでは仁王役&馬場徹と仲良し?高校は通信?

今回は俳優の中河内雅貴(なかがうちまさたか)さんについて、まとめてみたいと思います。

中河内さんは2002年、長野びんずるDANCEコンテストにて優勝されています。

中川内雅貴は結婚している?


翌年2003年の同じコンテストでも、再び優勝されています。

そして2004年にはNYにダンス留学をされていますよ。

またその年には第17回「ジュノンスーパーボーイコンテスト」にて最終選考まで残っています。

2005年にはダンス講師も行っていますね。

このようにダンスがとても得意な方だということが分かります。

また特技として、クラシックバレエも挙げていました。

身体能力がとても高いのでしょう。

書道の腕前も達者だそうです。

さらに趣味として、サッカーや卓球、ボウリング、ギターなども挙げられていました。

多趣味で、特技も沢山ある方なのですね。

そのように魅力的な方なので、結婚もされています。

2016年9月3日に、女優の蒼乃夕妃さんと結婚することが発表されました。

ファンとしては衝撃だったかもしれませんが、ファンなら幸せを願いたいですよね。

蒼乃さんは元宝塚で、とても美しい方ですよね。

なので、お似合いの美男美女カップル誕生として、祝福したいですね。

中川内雅貴はテニミュ俳優!仁王役で大人気!

中河内さんは、シングルCDやアルバムなどもリリースされています。

歌も得意なのですね。

本当に何でも器用にできる方なので、驚きます。

そして舞台も数々、出演されていますよ。

特に代表作となっているのが、舞台テニミュではないでしょうか?

テニミュ出身の俳優さんが、今、大人気ですよね。

テニミュでは仁王雅治役を演じられています。

2006年から2010年まで、この舞台テニミュに出演されていますよ。

そしてこのテニミュでは馬場徹さんとダブルスを組む役を演じていたんですね。

この共演をきっかけに二人は仲良くなったようですよ。

お互いの舞台を観に行ったり、一緒に食事をすることも多いようです。

プライベートでも頻繁に会っている様子が分かります。


俳優さん同士が仲が良いのは、何となく嬉しいですよね。

二人とも応援したいと思えます。

中川内雅貴は高校中退?通信生も通ったの?

中河内さんは、中学3年生の受験の時、ダンスを始めたそうです。

公立高校に入学するものの、

(引用)「ダンスがないと生きている気がしない」(引用)

という理由によって、高校を中退されています。

高校は転入が難しいので、通信制の高校に入り直したそうです。

やはり高校は卒業しておいた方が良いと思ったのかもしれませんね。

そうしてダンス一本で食べて行こうと思っていた中川内さんですが、上京してすぐに舞台に出演されています。

オーディションで受かり、それで舞台に出演されたのですね。

それから2013年10月には初主演を務めた「アルカナ」が高評価を得ました。


そうして、現在に至るのですね。

現在も精力的に舞台役者としてご活躍されている、中川内雅貴さん。

これからのご活躍も、ますます応援しています。