古川雄大は黒執事とテニミュなどミュージカルで人気に!ロミオでは乃木坂と?歌に才能が!彼女はいるの?

ミュージカルをはじめ、テレビや映画でも活躍されている俳優の古川雄大(ふるかわゆうた)さん。

ミュージカルではどんな役をしているの?

歌は上手?

彼女と同棲している噂は本当なのでしょうか。

古川雄大の経歴とは


長野県出身の古川雄大さん。

高校は長野県須坂商業高等学校を卒業されています。

趣味はジャズダンスやクラシックバレエなのですが、元々はヒップホップダンスに興味があったそうです。

しかし、近くにヒップホップダンスが習える教室が無く、見学に行ったジャズダンスとクラシックバレエを習い始めました。

ダンス経験が豊富で数々のコンテストやイベントで賞を獲っています。

芸能活動をする前は東京ディズニーシーでパレード等のダンサーをしていたそうです。

古川雄大のミュージカルの役は全てイケメン担当!?

中世的でとてもキレイな顔立ちをされている古川雄大さんは映画やテレビよりもミュージカル出演での人気が高いです。

初舞台は2007年ミュージカル”テニミュ(テニスの王子様)”の不二周助役です。

アニメでの不二周助と見た目がとても似ているため、ファンからとても人気があり一躍有名となります。

その後、ミュージカル”ロミオとジュリエット”のロミオ役ではジュリエット役の乃木坂46の生田絵梨花さんととても美しい演技をされています。

2015年に上演されたミュージカル”黒執事”では日本のみならず、中国3都市でも公演を行い大人気となりました。

黒執事でセバスチャン役を演じた際、アニメをあえて観なかったそうです。

(引用)普段僕はあんまりマンガを読まなくて、「花より男子」とか、ほかには喧嘩マンガを一時期読んでたくらいなんですけど、「黒執事」はどんな感じなのかなと思って見てみたら、結構ハマってしまって。

出演にあたっては舞台の原作になっている3巻までを読んでおけばよかったんですけど、既刊は全部読みました。それくらいのめり込んでしまって、この世界をしっかり再現したいな、という気持ちはありましたね。

(引用元:https://natalie.mu/stage/pp/namashitsuji_stage)

もちろん、古川雄大さんの努力あってか舞台は大成功をおさめています。

古川雄大の歌唱力は?

ダンスや演技が上手な古川雄大さんですが、歌唱力はどうなのでしょう。

もともとギターを弾くことが好きで、自身で作詞作曲をしたCDもファンからは人気があります。

(引用)古川さんがすべて作詞・作曲ということで期待してましたv

うん、全体的にとっても好きです★

古川さんの柔らかい歌声に毎日癒されてます///

DVDもかっこよかったですv(引用)


全てにおいて完璧なイメージの古川雄大さん、まさに才色兼備の持ち主です。

写真集も大ヒットしています。

古川雄大 30th ANNIVERSARY BOOK Free & Easy

アマゾンでくわしく見る

悲しい別れ?古川雄大の彼女は誰?

古川雄大さんの心を射止めた彼女は一体誰なのか、とても気になります。

しかし、今現在の彼女について情報は見つかりません。

過去に映画のインタビューで”実は女性がニガテ”と語られていたこともあるので、もしかするとフリーかもしれません。

そんな古川雄大さんですが、1人だけ女性とお付き合いされていた噂があります。

これ我ながら綺麗に撮れたと思う✨ #生執事 #古川雄大

*涼*さん(@indicate1201)がシェアした投稿 –


お相手はロックバンド「ハウンドドッグ」のベースである鮫島秀樹さんの娘、鮫島れえな(岡田れえな)さんです。

タレントとして活躍されていた鮫島れえなさんですが、26歳の時に急性心不全でお亡くなりになりました。

古川雄大さんにとってはとても悲しいお別れとなったと思います。

鮫島れえなさんとはお付き合いされていた噂はありますが、同棲していたという情報はありませんでした。


そんな悲しい過去があったこともあり、女性付き合いを躊躇されている可能性もあります。

しかし、古川雄大さんもまだお若いので今後は結婚などの喜ばしい報告を聞くことができるかもしれません。

関連記事
佐藤流司に彼女は女優?高校と中学はどこ?本名?香水と服のブランドが気になる!

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

シェアする