上原理生に結婚歴なし。彼女がソニンはデマ。兄は画家&高校教師の勧めで声楽の道へ

2023年、上原理生(うえはらりお)さんは36歳です。

年齢的にもキャリア的にも脂が乗っており、結婚や彼女に関しても注目されるところですが、これまでに共演経験のあるソニンさんが結婚相手の候補として、ファンの間では噂になっているようです。

気になるイケメンミュージカルスターの恋愛について、調査してみました。

上原理生のプロフィール

本名:上原理生

生年月日:1986年(昭和61年)10月29日

身長:183cm

出身地:埼玉県

最終学歴:東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

上原理生は結婚していない。彼女がソニン説に証拠なし

上原理生さんは、2023年は36歳と結婚適齢期真っ只中のため、「結婚した?」「誰と結婚するの?」と話題になります。

しかし、今のところ結婚されたという情報はないため、独身であると思われます。

ファンの方々も、上原さんの人生における大決心について興味があるそうで、中でも過去に共演し、カップル役を演じたソニンさんとくっついてほしいようです。

ソニンさんとは、2016年と2018年に上演された「1789 -バスティーユの恋人たち-」で共演経験があります。

2021年に上演された「マリー・アントワネット」でも共演し、息のあった演技を見せておられました。

上原さんとソニンさんは、年齢的にはソニンさんが4歳年上です。


姉さん女房にはちょうどいい年齢差ですね。

このように、ファンの方は上原さんとソニンさんの名コンビに結ばれて欲しいようですが、実際にお2人についての交際報道などは、残念ながらこれまで全く報じられたことはありません。

上原さんは2023年現在まで、ソニンさん以外の方とも熱愛報道というもの上がっていないようです。

逆に言うとなかったからこそ、ソニンさんとのラブストーリーが妄想的に広がり、噂になったのではないでしょうか。

とは言え、上原さんほどのルックスで素晴らしい歌声を持っている男性が、これまでに全く女性からの誘いを受けたことがない、ということはないと思われます。

報道されていないだけで、彼女がいたことはあったでしょう。

過去のインタビューでは、好きな女性のタイプは「古風で情緒がわかる人」だと答えておられました。

どちらかと言うと3歩後ろをついてくるような女性がタイプなのかもしれませんね。

また、「恋愛には熱くなる方」と、非常に気になるコメントも残しています。

好きになった女性には、アピールなども情熱的にされるのでしょうか。

上原さんがどんな方と結婚されるのか、非常に気になりますね。

兄・ISSEYは画家でモデル

上原理生さんには2歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

画家やデザイナー、モデルとしても活動されており、幅広い才能をお持ちのようです。

上原さんがまだ駆け出しのミュージカル俳優の頃は、上原さんの活動を応援するためにチラシのデザインなども担当されていました。


小さい頃から歌手になりたいと思っていた上原さんは、外でも歩きながら平気で歌っていたそうです。

ですが、お兄さんは「恥ずかしいからやめろ」と周りを気にされていたそうです。

兄弟でも性格が全然違うようですね。

ちなみに、お2人にはもう1人弟さんがいらっしゃるようですが、その方は一般人で会社員として働いておられるそうです。

兄弟がそれぞれ違った分野で活躍しているのは、素晴らしいことですね。

高校時代の先生の勧めで声楽の道へ

上原理生さんは、子供の頃から歌うことが大好きで歌手になるのが夢だったそうです。

中学生の頃にはロック歌手を目指していたそうです。

高校に入学したら絶対にバンドを組みたいと思い、ギター部に入部しようと思っていたそうです。

ですが、合唱部の顧問の先生から熱烈なオファーを受け、「合唱部でも伴奏でギターを引くから!」と合唱部に入部することにしました。

なかなか強引な勧誘だとは思いますが、顧問の先生は入学後すぐに上原さんの声の良さを見抜いておられたのでしょう。

高校1年の終わり頃には、「声楽をやってみないか」と顧問の先生から声をかけられ、「絶対芸大に進学させるから!」と言われ声楽をはじめました。

上原さん自身はロック歌手になりたいという思いはまだあったそうですが、歌を勉強すること自体はロック歌手でも必要なことだと思ったそうです。

両親に、声楽をやりたいと話すと「うちにはそんな余裕ない」と言われてしまいましたが、そこでも顧問の先生が両親を説得し、承諾を得たそうです。

そこまでする顧問の先生の情熱がすごいですね。


もう上原さんの声楽家としての才能に、すでに惚れ込んでいたのかもしれませんね。

結果的に、本当に上原さんは東京藝術大学の声楽科に進学されました。

その時の合唱部の顧問の先生には、頭が上がらないのではないでしょうか。

関連記事
ソニンは現在結婚せず。旦那や子供の噂はデマ。熱愛彼氏もいない?

昆夏美、結婚せず夫はいない。国籍が韓国はデマ。父親は日本人&妹もかわいい

小野田龍之介、結婚せず彼女なし。好きなタイプは趣味が合う人?母親はダンサー&子役時代

平方元基の大学と結婚&彼女は?宮澤佐江との噂。急病で今は?歌唱力がすごい!

福井晶一の再婚はデマ。妻・稲田みづ紀は同業。馴れ初めは共演?息子や娘と呼ぶ共演者

浦井健治、結婚と熱愛彼女の噂。自宅と目撃情報、好きなタイプとは

浦井健治の学歴。八王子出身で高校は?家族と兄弟、天然の性格&クウガで人気