諸星翔希のダンスはうまい?下手?実際の評価はどうだった?

今回はジャニーズジュニアの諸星翔希(もろほししょうき)さんについて、ご紹介します。

生年月日は1994年10月13日で、2023年は29歳になる年です。

諸星翔希のダンスの評価は?高い?低い?


ジャニーズジュニアのユニットLove-tuneのメンバーですね。

2008年4月20日にジャニーズ事務所に入所し、Love-tuneでは2016年から活動されています。

これまでテレビドラマでは「BAD BOYS J」に出演されたことがあります。

またRの法則にもご出演されていました。

このように知名度や人気が抜群の諸星さんですが、ダンスの腕前も高く評価されています。

ジャニーズではダンスがうまい人がとても多いですよね。

そのため、ランキングに入賞するだけでも大変なのですが、諸星さんの場合、31位くらいにランクインしていました。

トップは平野紫耀さんですが、30位程度というのが素晴らしいですよね。

諸星翔希さんのダンスは自然で良いという声が多いです。

他にもジュニアでは、森田美勇人さんや、萩谷慧悟さんのダンスが上手だと言われていますね。

そのように、諸星翔希さんのダンスの評価も高いようですよ。

諸星翔希のダンスはうまい?下手という声も?

もちろん、嵐の大野智さんや、V6、ABC-Zのようにダンスが上手な先輩も沢山います。

ジュニアにももっとダンスが上手な人もいるので、比較すると下手だという声も一部ではあります。

しかし、上には上がいるように、下には下もいますね。

ジャニーズでも歌は上手なのに、ダンスがいまいちという人もいます。

人はそれぞれ、得意な分野とそうでない分野がありますね。

諸星翔希さんの場合、歌も上手なのですが、それよりダンスの方が注目を集めているようです。

ダンスの評価は高いようなので、今後もそのダンスの腕前を上達させていって欲しいですね。

諸星さんのダンスを見て、ファンになったという方も多いようです。

それくらい素敵なダンスの腕前をお持ちです。

諸星翔希のダンスに今後も注目!

このように今回はジャニーズジュニアの諸星翔希さんについて、ご紹介してきました。

父親が諸星和己さんという噂もありますね。

しかし、こちらはデマなようです。

同じ苗字でジャニーズなので、どうしても親子だと勘違いされやすいですが、親子ではありません。

二人とも顔立ちが整っているので、間違いやすいですよね。

ただ本当に血縁関係ではないようでした。

ジャニーズジュニアのユニットは沢山あります。

その中でも、諸星さんが所属しているLove-tuneは大人気ですね。

とてもファンが多く、このままデビューして欲しいという声がとても多いです。

本当にデビューしてくれたら、とても嬉しいですよね。

これからも諸星翔希さんにはダンスの腕前をますます磨いてもらいたいですね。


関連記事
諸星翔希の父親は諸星和己?地元と中学は?高校は百合岡高校&大学は桜美林大学?

萩谷慧悟は結婚せず彼女なし。現在の家、大学について。退所の真相とは

阿部顕嵐の大学&高校は?兄弟は何人?家がお金持ちの噂

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

真田佑馬の現在(2023)は7ORDER!結婚はないが彼女がいた?柏木由紀との関係&家族構成まとめ

コメント