萩谷慧悟は結婚せず彼女なし。現在の家、大学について。退所の真相とは

2007年12月19日にSMAPの木村拓哉さんに憧れ自らオーディションを受けジャニーズ事務所に入所。

ジャニーズになるため小学生の頃からダンスやピアノなどを習い小学5年生で親に志願。

親に背中を押してくれたことをきっかけにオーディションへと参加し見事合格した萩谷慧悟(はぎやけいご)さん。

ジャニーズ事務所入所後はHip Hop JUMPやLove-tuneにて活動し、ジャニーズJr,人気メンバーとして活躍。

2018年11月30日にジャニーズ事務所退所発表後翌年より7ORDERのメンバーとして活動しています。


今回は萩谷さんの彼女や結婚について紹介していきましょう。

また、現在住んでいる家や大学、退所の真相についてもお伝えしていきます。

萩谷慧悟のプロフィール

愛称:はぎちゃん

生年月日:1996年11月7日

血液型:O型

身長:176cm

出身地:埼玉県

所属グループ:7ORDER

担当楽器:Drums

レーベル:日本コロムビア

萩谷慧悟は結婚しておらず彼女もいない!

2022年で26歳を迎える萩谷さんは結婚しておらず彼女の噂もありません。

では結婚というキーワードはどこから出てきたのでしょうか。

調べたところこちらのツイートがきっかけでした。

これは後藤大(ごとうだい)さいんという舞台俳優さんで萩谷さんの友人の1人です。

お2人のたまごっちのキャラクターが結婚したという内容のツイートでした。

このツイートから結婚だけが独り歩きしてしまったようですね。

彼女についても2016年のデート写真流出して以来熱愛の噂はありませんでした。

Love-tuneが結成されてからは芸能活動に集中していたようですね。

現在の家や大学

萩谷さんの現在の自宅を調べたところ残念ながら自宅を突き止めることはできませんでした。

ブログにて家族が増えたと自宅と思われる場所でフクロウを撮影した写真を載せていますが、部屋の特徴は分かりませんでした。

では大学はどこに通っていたのでしょうか。

調べたところ城西国際大学のメディア学部に通っていたようです。

この大学にはSnowManの目黒蓮(めぐろれん)さんや佐久間大介(さくまだいすけ)さんなど多くのジャニーズが通っています。

ジャニーズのおバカタレントが揃っているということもあり、入学のハードルは高くはないようですね。

退所の真相

萩谷さんは2018年退所するまで人気グループLove-tuneとして活動していました。

2016年に安井謙太郎(やすいけんたろう)さん、真田佑馬(さなだゆうま)さん、森田美勇人(もりたみゆと)さんの4人で結成。

その後ジャニーズ銀座でお披露目された際に3人のメンバーが追加され5月21日が結成日となっています。

追加されたのは諸星翔希(もろほししょうき)さん、阿部顕嵐(あべあらん)さん、長妻怜央(ながつまれお)さん。

翌年2017年には単独ライブ「Love-tune Live 2017」が開催されジャニーズJr.内で人気の高いグループでした。

しかし2018年11月30日にジャニーズジュニア情報局にてLove‐tuneメンバー全員の退所が発表されました。

ジャニーズJr.の退所発表は異例でしたが、人気グループ全員の退所でありうやむやにしたくないという意向により発表されました。

なぜジャニーズ事務所を退所することになってしまったのでしょうか。


2018年に活動していたジャニーズJr.のグループはSnowMan、SixTONEs、宇宙Six、HiHiJets、美少年、少年忍者、7MEN侍、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさいと多数ありました。

その中でもLove-tuneは人気の高いグループでしたが2018年2月より始動したジャニーズJr.チャンネルには選ばれませんでした。

次第にグループの活動が減っていき、ジャニーズとしてのデビューは無理だと判断したのでしょう。

結果ジャニーズ事務所をLove-tuneのメンバー全員で退所することとなりました。

ジャニーズ事務所退所後に初めて表舞台に姿を見せたのは2019年1月10日に出演した舞台舞台「仮面ライダー斬月」でした。

その後4月11日にオフィシャルブログを開設し、その後も舞台を中心に活動を続けてきました。

そして同年5月22日に「7ORDER project」が始動しかつてのメンバーであるLove-tuneの全員が集結。

その後は7人で7ORDERとして日本コムビアよりメジャーデビューを果たし活動を行っています。

ジャニーズ事務所をメンバー全員で退所し、全く同じメンバーでメジャーデューという異例の経歴ですが見事成功を果たしました。

ジャニーズでの活躍を活かしながら、退所後も7ORDERとして活躍を続けている萩谷さん。

目立った熱愛報道もなく、舞台で次々人気作品に出演を果たしています。

これからも萩谷さんの活躍に注目していきましょう。


関連記事
七五三掛龍也の彼女は加藤史帆なのか。指輪や匂わせ疑惑でネット炎上!経緯まとめ

深澤辰哉の歴代彼女。宮澤佐江と松村沙友理の噂。結婚願望&好きなタイプとは

林翔太の結婚、出会いはファンレター!弟は3歳年下&同期だれ?脱退理由について

梶山朝日がデキ婚退所で現在は?プロフィールまとめ&高校と大学はどこ?

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

コメント