萩谷慧悟の大学・高校はどこ?地元は所沢?身長は?ドラムの腕前と兄弟が気になる!

萩谷慧悟の大学・高校はどこ?地元は所沢?身長は?ドラムの腕前と兄弟が気になる!

ジャニーズJr.のLove-tuneのメンバーである萩谷慧悟(はぎや けいご)さん。

Love-tuneはジュニアのグループの中でも、本当に人気がありますよね。

萩谷慧悟の高校と大学が気になる!ドラム担当?

萩谷さんの出身高校は、東京都にある豊中高等学校だそうです。

しかし仕事との両立が難しかったためか、高校1年生の2学期の時に堀越学園高校に転校していますよ。


やはり堀越の方が、仕事もしやすいのかもしれませんね。

ちなみに身長は175cmありますね。

画面越しに見ても、長身であることが分かります。

すらっとした体型なので、本当にとてもかっこいいですよね。

Love-tuneではドラムを担当している萩谷慧悟さん。

ドラムの腕前もなかなかだそうですよ。

Love-tuneはバンドなので、ドラムとしての役割も重要ですよね。

将来はTOKIOの松岡昌宏さんのようになるのでしょうか?

今後がとても楽しみですよね。

ちなみに大学にも進学されていますね。

大学名は公表されていないのですが、法律を勉強したいと発言されていたので、法学部だと思われます。

メガネ姿で、法律の勉強をしている萩谷さんの姿が思い浮かびますね。

本当に素敵です。

将来的に弁護士役のドラマの仕事などが舞い込んでくると嬉しいと思います。

萩谷慧悟の地元は所沢?兄弟は弟が一人?

萩谷慧悟さんの地元は、所沢だそうです。

所沢で家族と一緒に過ごしてきたのですね。

家族構成は父、母、萩谷さん、弟さんの4人家族だそうです。

また祖父と愛犬であるトイプードルとも一緒に暮らしていたそうですよ。

ジャニーズへの入所は11歳の時でしたね。

中学校も地元の中学校に進学していたようでした。

ただ高校に関しては、仕事も多くなってきたので、堀越に転校されたのでしょう。

弟さんも気になりますよね。

萩谷さんに似ているなら、イケメンに間違いありません。

弟さんも一緒にジャニーズに入っていると、兄弟での共演もありますが、弟さんは一般人だそうです。

以前に、弟がいるからカレーは甘口だと発言していたこともあるそうです。

確かに弟などがいると、どうしても料理の味付けなどは甘目になりますよね。

弟さんとも仲が良いと思われますね。


萩谷さんは何となく、兄弟思いな優しい性格な気がします。

今後の情報にも注目しましょう。

萩谷慧悟のデビューはいつになりそう?

このように今回はジャニーズジュニアの萩谷慧悟さんについてのご紹介でした。

ドラマーとしての腕前も、今後どんどん上がっていきそうですよね。

本当に将来が楽しみなジュニアの一人です。

最近では「真夜中のプリンス」で共演していたPrinceがKing&PrinceでCDデビューが決定しました。

なので、共演していた萩谷さんのデビューもそう遠くはないのかもしれません。

Love-tuneでデビューしてもらいたいという声もとても多いですよね。

今後もジャニーズジュニアの萩谷慧悟さんから、目が離せません。

関連記事
金指一世の中学は駒込?父と母は?東京B少年に抜擢&プロフィールまとめ!

七五三掛龍也の読み方は?大学はどこ?身長&プロフィールと好きなタイプが気になる!

松田元太の中学・高校はどこ?乃木坂が彼女の噂?身長&私服まで調査!

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?大学はどこ&身長は?母と仲良し!

藤井直樹の高校と身長を調査!兄弟は?かわいくて高橋海人に激似?

林翔太は大野智が好き?歌はうまい?八重歯がなくなった?彼女とうちわを調査!

梶山朝日がデキ婚退所で現在は?プロフィールまとめ&高校と大学はどこ?