北川景子が山下智久と熱愛!?Gacktや向井理とは!?

kitagawa_---

あれだけの美貌を持っていれば、男性なんて選び放題ではないかと思えてくるほどの女優・北側景子。

やはり芸能界でもモテモテのようで、たくさんの有名人の名前が相手として出てきます。

山下智久やGackt、向井理らの名前まで挙がってくるようですが、その真相とはどのようなものなのでしょうか。


北川景子とGackt

北川景子が共演者キラーと呼ばれているのはよく知られていることですが、まあ、なんとも幅広く噂になるもので、Gacktととも熱愛の噂が立ってしまったようです。

映画「悪夢ちゃん the 夢ovie」で共演したふたりですが、
お決まりのように、その後噂が出てきました。

もう、これは北川景子のお約束のようになっている感もあります。

実際、それで、Gacktとはどうなっているのかといえば、おそらく、どうともなっていません。

向井理との熱愛の噂

向井理との熱愛の噂、そのきっかけとなったのは映画「パラダイス・キス」です。

この映画のキスシーンで、向井理がリハーサルから北川景子に舌入れキスをしたというエピソードは有名です。

このことから、ふたりの間に熱愛疑惑が浮かび上がることになるのですが、この頃は、北川景子は、次に述べる元NEWSの山Pこと、山下智久との熱愛中のはず。

ちょうど、この頃、山下智久に浮気疑惑もあってそれに対する北川景子のあてつけではないかとする声もありますが、実際のところは分かりません。

向井理との関係は、その後とくに発展したという情報は見当たりませんので、仲良し共演者の域は超えなかったのでしょうね。

山下智久との熱愛の噂

元NEWSの山下智久ですが、DAIGOとの噂がでるまで、最も本当の熱愛の有力候補でした。

最初は、ドラマ「ブザー・ビート」での共演にさかのぼります。

ふたりとも、明治大学商学部卒ということですんなり打ち解けられたのか、

あちこちでデートの現場がもくげきされます。

都内の韓国料理店、原宿、銀座、京都、下北沢や、北川景子の実家のある、神戸三ノ宮のほうでもよく見かけられたそうです。

しかも、たとえば、銀座などでは、北川景子の母親も一緒だったとも言われており、家族公認の仲だったようです。

その後、互いの忙しさや一途に想いを寄せる山下智久に対して、

「共演者キラー」の異名がはやし立てられる北川景子の振る舞い。

それに山下智久が疲れてしまったらしく、ふたりは破局を迎えます。

しかし、何かにつけ、北川景子には山下智久が連想されることが多く、また、2013年にふたたび共演をすることになります。

この際に、ふたりの間に復縁説があがりました。

その真偽は定かではないのですが、しかし、先日報じられたDAIGOと北川景子の熱愛にはこの山下智久の存在が大きく関わっているとする説があります。

それは、山下智久が赤西軍団で夜の六本木で起こした一般人相手の事件で書類送検されてしまったことです。

さすがに、北川景子の事務所も山下智久と関連付けられて北川景子のイメージダウンは避けたかったため、これまで、一度も誰とも交際を認めたことがないのに、今回のDAIGOの件は、事務所サイドから、メディア側にリークしたというのです。

イメージの悪い山下智久と紐づくくらいなら、育ちのいいクリーンなDAIGOと紐付いたほうがよっぽどいいということらしいのです。


ほんとうかどうかは分かりませんが、確かに一理あるな、とは思いますよね。

じゃあ、DAIGOとの熱愛も長くは続かないってこと?

今後の情報に引き続き注目ですね。

◆北川景子関連記事
北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子 とDAIGOが指輪&熱愛!男性遍歴はOK!?

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

◆山下智久関連記事
長澤まさみ&山下智久、「いいとも」共演で熱愛確実!?2人のドラマ主題歌はサザン桑田!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする