DAIGOと北川景子が破局!?その真相とは一体!!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

kitagawa_profile

熱愛が報道され、今や「公認」となっているDAIGOさんと北川景子さんの関係ですが、インターネット上では「破局」の文字が浮上しているというのです。

「公認」というだけあってTV番組でも付き合いをイジられる程仲の良かったお二人だけに真相が気になりますね。一体どういうことなのか真相を調べてみました!!

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

DAIGOと北川景子の馴れ初めとは??

二人が出会ったのは2011年に放送された「LADY〜最後の犯罪プロファイル」というドラマでの共演でした。

このドラマでは、北川景子さんが主演を務め、DAIGOさんは第1話に犯人役としてゲスト出演されたようです。

しかし、この時はまだ交際には発展しておらず、約3年後に「火曜サプライズ」というバラエティ番組で再会を果たされます。

この時に意気投合した二人は、ロケ終了後に連絡先を交換したのだと言われています。

そして、この後少し経って交際がスタートし、交際8カ月の頃にメディアに正式発表をされたということです。

DAIGOと北川景子が破局の真相は!?

熱愛が発覚してからまだ間もない二人の間にどうして「破局」の文字が浮かび上がるのでしょうか??

調べてみた所、どうやらその陰には山下智久さんの存在があるといわれているようです。

DAIGOさんとの熱愛が発覚する以前、北川景子さんは山下智久さんとの間に熱愛の噂が流れていました。
⇒ジャニーズネットより 山下智久プロフィール

交際のきっかけは、2009年に放送された「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー」というドラマで共演されたことだと言われていますが、二人は共に明治大学商学部出身であり、大学生時代からすでに付き合っていたのではないかという説もあるのだといいます。

何度もツーショット写真を撮られていたとのことで「結婚間近ではないのか」とも言われていたのだといいます。

しかし、結局2011年に二人の破局が報道されました。

その後、山下智久さんは数々の女性とのデートが報じられましたが、北川景子さんとの密会も伝えられており、復縁説も流れていたのだといいます。

そして、最近山下智久さんはイメージダウンしているといい、そんな山下智久さんの「元カノ」というイメージを消したかったことから、DAIGOさんとの熱愛は堂々と伝えられているのではないかということです。

DAIGOさんはサラブレッドでクリーンなイメージがありますし、またDAIGOさん側に、人気女優との交際で拍車がかかりますから、双方に利益があると、双方の事務所の思惑が一致したのではないかということです。


しかし、本当はまだ山下智久さんと続いていて、DAIGOさんは実はダミーではないのかというような噂もあるといいます。

DAIGOさんと北川景子さんはお似合いなカップルだと思いますので、すぐに破局なんてことにならずに、末永く幸せでいてほしいですね。

関連記事
北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

北川景子が山下智久と熱愛の過去!?Gacktや向井理とは!?

北川景子と川口春奈の不仲説と百合疑惑の真相。

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

北川景子のブログは文章が素敵!市川海老蔵や浦田直也も応援しています!!

北川景子の食べ方でアボカドを食べる人はいる?トルコロケは再放送で衣装をまた見られるの?

コメント