北川景子と川口春奈の不仲説と百合疑惑の真相。


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

北川景子(きたがわけいこ)さんと川口春奈さんはドラマで共演していましたが、不仲説が流れているとか。

そうかと思えば、二人の百合疑惑が流れています。

いったい真相はどのようなことなのでしょうか。

気になる噂に迫ります!!

北川景子のプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

身長: 160cm

血液型: O型

出身地: 兵庫県神戸市中央区

最終学歴: 明治大学商学部 商学科

所属事務所: スターダストプロモーション

北川景子と川口春奈に不仲説が出ているけど本当なの?

ドラマ「探偵の探偵」で共演していた北川景子さんと川口春奈さんですが、不仲説が流れていたので驚いています。

ネット上の噂ほどあてにならないものはないので、真相を探ってみたいと思い立ちました!

主役の北川さんと準主役の川口さんという主役級の女優が二人そろっているため、ライバルの火花が散っているのかしら?と思って探ってみたのですが、不仲説を証明する証拠は出てきませんでした。

それよりも逆に、北川さんと川口さんの仲の良い様子をたくさん探し出すことができたのです!!

写真を見ていると仲の良い姉妹のようです!!

それに川口さんのブログの文章からは、北川さんを同じ女優として憧れ尊敬している様子がうかがえます。

また、北川さんもブログの中で川口さんといっしょに写っている写真をアップしています。

こちらも素敵な写真ですね。

美人姉妹という感じで、見ていて心癒されます!

⇒北川景子オフィシャルブログより、「今日は8話」

ということで、こちらの噂「不仲説」は、思いっきりガセだったということなのではないでしょうか!

北川景子と川口春奈の百合疑惑っていったい何のこと?

もう一つ逆の噂である、北川景子さんと川口春奈さんが百合なのでは?という真相はどうなのでしょうね。

こちらも噂なので話半分で聞いてはいるのですが、気になりますので真相を探ってみたいと思います。

北川さんと川口さんが仲のいいことはわかったのですが、百合!?なんて言われますと仲のいいを通り越しちゃっているので少し心配です。

いったいどうしてこのような噂が出ているのでしょうか。

実は二人が出演している「探偵の探偵」ですが、あまりにも過激な暴力シーンが多いようです。

北川さんも川口さんも体当たりの演技をこなしているようですし、二人が傷つきながらのシーンが多いということで、視聴者の中には暴力シーンからあえて目をそらすために百合的要素を見つけているような気がしています。

視聴者の視点とは、本当に面白いものですね。

思いもよらぬ視点からドラマを見る方がいるからこそ、ネット上にいろいろな噂が出てくるのでしょうね。

北川さんと川口さんの百合疑惑に関しては、こちらも実生活上のことではなく、ドラマ内での噂に過ぎないということになるのかなと思いました。

「探偵の探偵」は北川さんの凛とした美しさと川口さんの柔らかな可愛らしさの二つがそろっているからこそのドラマだと言えそうですね。


視聴率としてはもう少し稼ぎたかったようですが、しっかりした作りのドラマなので映画や続編があると嬉しいと個人的には思ってしまいます。

そうすればまた、北川さんと川口さんの二人にも会えますしね!!

関連記事
北川景子が山下智久と熱愛の過去!?Gacktや向井理とは!?

北川景子とDAIGOのペアリング、ブランドはどこ!?2人はバラエティきっかけ!?

北川景子とDAIGOが指輪&熱愛結婚!男性遍歴はOK!?

DAIGOと北川景子が破局!?その真相とは一体!!

ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??

北川景子がブログで白髪を告白!?宝塚の大ファンっぷりがハンパない!!

北川景子の愛用する香水。ドルガバは旦那DAIGOと一緒?口コミ評価まとめ

コメント