佐田真由美はハーフ?長谷川潤と仲良し&すっぴんは綺麗なのにメイク後が怖い?こだわりのスキンケア!

3歳でモデルデビューし、現在も第一線で輝き続ける佐田真由美(さだ まゆみ)さん。

美しい顔立ちはハーフだから?すっぴんとメイク後の顔が違う?スキンケア用品は何を使っているの?

佐田真由美さんの美の秘訣に迫ってみました!

佐田真由美はハーフではなくクォーター!


佐田真由美さんといえばエキゾチックで彫りの深い顔立ちからハーフなの?と思う人が多いようですが、実際にはハーフではなく、クォーターだそうです。

母方の祖父がアメリカ人だそうですよ。

佐田さんのインスタグラムにお母さんの写真が投稿されていました。

お母さんもハーフなだけあってとても美人です。

日本人離れした綺麗な顔立ちはお母さん譲りなことがわかりますね。

佐田真由美さんは現在41歳とアラフォーとは思えない美貌とスタイルを維持しており、外国の血が入っているというのも納得できます。

親子揃って美しいため、佐田真由美さんの二人の娘さんも絶対にかわいいでしょうね。

佐田真由美と長谷川潤が似てる?二人は仲良し!

佐田真由美さんと長谷川潤さんの顔が似ていると話題になっています。

佐田さんは母方の祖父がアメリカ人のクォーター、長谷川潤さんは父親がアメリカ人のハーフで二人ともアメリカの血が入っているんですね。

雰囲気が似ているのも納得です。

二人は9歳の年の差がありますが、お互いにファッション誌「ViVi」のモデルとして活躍していたり二人のお子さんのママであったりと何かと共通点が多く、プライベートでも仲がいいそうですよ。

ときには悩みを相談し合ったりと姉妹のような関係の佐田真由美さんと長谷川潤さん。

二人の美しいルックスは多くの女性の憧れの的となっています。

佐田真由美のすっぴんが綺麗!でもメイク後は怖い?

佐田真由美さんが自身のインスタグラムですっぴんの写真を公開しています。

この投稿をInstagramで見る

髪型が懐かしい感じ

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿 –

シワひとつ見当たらない透明感のある白い素肌に、ファンからは絶賛の声が続出しています。

しかし過去にすっぴんの写真をブログにアップした際には「おっさん顔」「化粧してないと意外と地味」という指摘をされたことがあったそう。


そのことにショックを受け、努力して女子力を上げていったそうですよ。

このすっぴん写真からおっさんらしさは全く感じませんよね。

目鼻立ちがはっきりしている佐田真由美さんは少しメイクをするだけでかなり顔が変化してしまうそうで、過去に元カレから「怖い」と言われたことがあるとか。

私の顔はちょろっとするだけでかなり変化するらしいです(笑)。わかる。だから普段はほどほどメイクになってしまう

決して派手なメイクではないのに確かに力強い印象になりますね。

ですが、すっぴんもメイク後もどちらも素敵であることに変わりはありませんね。

佐田真由美のこだわりの最新スキンケア!

すっぴんも綺麗な佐田真由美さん。

さらにモデルという職業柄、スキンケアには相当のこだわりがあるものと思われます。

美容情報は女性の先輩から取り入れているそうで、これまでに様々なスキンケア用品を使用してきたそう。

佐田真由美さんのインスタグラムを見てみると、最近愛用していると言う最新のスキンケア用品がアップされていました。

それは「GUERLAIN(ゲラン) アベイユロイヤルダブルRセロム」というスキンケアコスメ。

ハチミツとロイヤルゼリーの力で肌がツルツルになると30代~40代の女性からとても好評の商品なんです。

さらに美しさを保つためには化粧品に頼るだけではなく、食べ物や飲み物にも気をつけていると言う佐田真由美さん。

生野菜をたっくさん食べます!! 特に最近は、ミネラルやビタミンを多く含んでいて、美容にもいいとされる「ビーツ」にハマっています。サラダやジュースなどで摂取しています

外側からも内側からもいいものを取り入れて、佐田真由美さんのように美しい女性を目指したいですね。

佐田真由美の自宅と現在!元彼HIROの事務所に在籍&過去に松本人志に告白していた?

佐田真由美と夫(野村訓市)の結婚生活は今?娘は学習院幼稚園?

長谷川潤の旦那がマフィアという噂?子供もいるが二人の馴れ初めは??

長谷川潤がブログですっぴんを公開して話題に!?ボブが似合わないって本当??

コメント