田中美保が結婚した旦那は稲本潤一。結婚式の3つのドレス&AOIの結婚指輪

『mina』、『Soup.』などの雑誌に登場し、人気ファッションモデルとして活躍する田中美保(たなか みほ)さん。

女優としても活躍しており、『ア・オ・ゾ・ラ・マ・ー・ジ・ャ・ン』、『華和家の四姉妹』などのドラマに出演しました。

今回は、田中さんが結婚した旦那さんに迫っていきます。

多くの注目を集めたウェディングドレスや、結婚指輪なども紹介していきましょう。

田中美保のプロフィール

愛称:美保ちゃん

本名:不明

生年月日:1983年1月12日

身長:167cm

出身地:東京都

最終学歴:東京都立東村山高等学校

所属事務所:ABP inc.

田中美保が結婚した旦那はサッカー選手の稲本純一

整った顔立ちと魅力的な笑顔で、多くの男性ファンを獲得している田中さん。

それだけに、2012年12月の結婚報告では、ショックを受けた人も多いのではないでしょうか。

2年間の交際を経てゴールインした旦那さんは、サッカー選手の稲本潤一さん。


元日本代表の実力者で、川崎フロンターレや北海道コンサドーレなどで活躍しました。

田中さんは、稲本さんが真剣に仕事と向き合う姿勢を見て、魅力を感じたようです。

結婚発表当時のブログによると、稲本さんは器の大きい優しい男性とのこと。

田中さんが少々失敗をしても、穏やかに笑っている姿が想像できます。

並大抵のことでは動じず、しっかり受け止めてくれるような、頼れる旦那さんなのでしょう。

夫婦で北海道に移住

田中さんと稲本さんは、しばらく北海道札幌市で暮らしていたことがあります。

結婚当初は東京で暮らしていたものの、稲本さんが北海道コンサドーレへ移籍することになり、2015年に移住しました。

特に不安はなかったそうですが、東京を離れる時期が近づくと、さすがに寂しい気持ちになったのだとか。

東京から離れた場所に住んでいると、仕事はスケジュール調整が難しく、苦労したこともあったようです。

ですが、2021年のインタビューでは、東京に戻っていることを明かしていました。

スケジュール調整の面では、かなり面倒を掛けたと思います。今は東京に戻って、そのあたりのストレスはなくなりました。

またどこかに移住した噂はないため、2023年現在も、おそらく東京で暮らしているものと思われます。

仕事はかなりやりやすくなったようなので、これからますます活躍していくことになるでしょう。

2人の子供を協力して育てる日々


田中さんと稲本さんには、2人の子供が生まれています。

2019年7月に長男、2021年6月に次男が誕生したことを報告しました。

名前や顔写真などは公開されていませんが、田中さんのインスタグラムには兄弟がよく登場しており、成長の様子を見ることができます。

将来の職業がどうなるかはわかりませんが、両親と何らかの形で共演するところも、ぜひ見てみたいものです。

ただ、2023年はまだ4な歳と2歳なので、大変なことも多いのだとか。

2人を相手に奮闘する田中さんは、ときには涙を流すこともあるそうです。

ですが、優しい稲本さんも、しっかりサポートしているはず。

写真からも幸せな家庭の雰囲気が伝わってくるので、初めての経験に戸惑いながらも、協力してなんとか乗り越えているのでしょう。

これからもいろいろな苦労は出てくると思われますが、夫婦で支え合いながら、温かい家庭を築いてほしいものです。

結婚式で披露した3種類のドレス

田中さんと稲本さんの結婚式が行われたのは、2014年1月のこと。

ハワイでの挙式には、田中さんのモデル仲間である美優さんも駆けつけています。

田中さんが結婚式で着用したウェディングドレスは、合計3種類。

ターコイズブルーのカラードレスと、2着の純白のドレスを見事に着こなし、多くの注目を集めました。

2023年現在、ドレスを紹介した当時のブログは読めないようですが、インスタグラムでは1着確認できます。

確かに、とてもよく似合っています。

モデルとして活躍する田中さんですから、ドレスにもこだわった部分は多いのかもしれません。

他のドレスも、夫婦の大切な思い出として刻まれていることでしょう。

結婚指輪のブランドはAOI

インスタグラムやブログで、結婚指輪を紹介したことがある田中さん。

2014年のブログによると、人気ジュエリーブランド「Art of inspiration」の指輪なのだとか。

このブランドは、ロックバンド「Mr.Children」の桜井和寿さんや、人気俳優の佐藤健さんのお気に入りとしても有名です。


過去のインタビューでは、指輪を作ってくれたのが稲本さんの友人のデザイナーであることも明かしていました。

夫婦の絆である結婚指輪を、これからも大切にしてほしいものです。

関連記事
田中美保、現在(2023)は子供を育てながらモデル業!出産秘話や降板理由、可愛いすぎる若い頃について

田中美保の髪型がかわいい。ショート、ミディアム、ボブのオーダー方法&カラーまとめ

稲本潤一の再婚はデマ。嫁・田中美保はモデル。離婚はない&子供2人の父親

浅見れいなが結婚した旦那はカメラマン?結婚式なしの噂、現在(2023)の仕事&子供出産について

鈴木えみ、旦那・幸也やサリバンの噂デマ。職業ファッション関係の旦那&結婚はスピード婚

佐藤ありさの旦那は長谷部誠、結婚馴れ初めは雑誌。結婚式を2回、結婚指輪の噂

加藤ローサと旦那(松井大輔)の今&なれそめ!夫に離婚歴があった?

コメント