雛形あきこの化粧品&メイク方法まとめ!驚きの美容アイテムとこだわりの美肌スキンケア&石鹸!

雛形あきこ(ひながた あきこ)さんが美しすぎると同年代の女性を中心に話題になっています。

透明感のある白い素肌の秘訣とは一体何なのでしょうか。

調べてみると、私たちもマネできる身近なスキンケア用品を使用していることがわかりました。

雛形あきこのメイク方法!化粧品は何を使っているの?

雛形あきこさんといえば、その綺麗な素肌を活かしたナチュラルメイクが素敵ですよね。


雛形あきこさん流のメイク方法はとにかく厚塗りしないことだそう。

コンシーラーも使わず、薄付きのファンデーションと気になる箇所にパウダーを乗せてベースメイクを完成させるそうです。

仕事のときのメイクもメイクさんに任せず、全て自分でしているそうですよ。

ネットにはそのセルフメイクを絶賛する声が上がっています。

雛形あきこさんはバラエティ番組で「VECUA」のグロスを長年愛用していると紹介していました。

ほのかに蜂蜜の香りがするこのグロスは唇用美容液だけあって保湿力に優れていて、唇が乾燥しやすい人でも荒れにくいと評判なんです。

さらに発色に優れていてカラーバリエーションも豊富ですので、気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか。

雛形あきこの美容法とは?独特なアイテムで美しさをキープ!

雛形あきこさんの最近のお気に入りは、「なまこクリーム」なんだとか。

なまこと聞くとあまり良い印象がない方も多いですよね。

それを肌に塗るなんて考えられないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

マレーシアのランカウイ島特産のなまこクリームは、なまこの再生能力を活かし、肌荒れや虫刺されにも効果がある万能なクリームとしてひそかに話題になっています。

雛形あきこさんが使用しているのは「KRIM GAMAT」というクリーム。

芸能人だからといって高価な美容アイテムを使用するわけではなく、私たち一般人でも取り入れやすい美容法を実践している雛形あきこさん。

日々新しいアイテムを取り入れ、美を追求しているからこそあの美しさを保っていることがわかりますね。

雛形あきこの美肌スキンケアは?愛用の石鹸をハワイで大量購入!

すっぴんが美しすぎると話題の雛形あきこさん。

View this post on Instagram

すっぴんで撮影 #まさか #すっぴんで #ドラマに #出る日が #くるとは

雛形あきこさん(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 –

愛用の基礎化粧品は「PHYTOLIFT/フィトリフト」だそうです。

人気上位3点トライアルセット【オールインワンジェルお試しボトル&ホットクレンジングジェル&ふき取ローションパウチ各4枚】[公式]PHYTOLIFT/フィトリフト

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

拭き取り用化粧水と化粧水、クリームを使用していて、夏はサッパリ、冬はコクのあるものなど季節によってクリームの種類を変えているそうですよ。

フィトリフトのふるラインナップでケアする事でメイクのノリも全然違います

大人のエイジングケアとして人気のこの商品は、「肌がモチモチになる」「毛穴が目立たなくなった」など多くの女性から支持されています。

美肌を保つためにはスキンケア用品だけではなく、洗顔用品にもこだわりたいところですよね。

雛形あきこさんが愛用している洗顔石鹸は「Dr.Bronner’s(ドクターブロナー)のマジックソープバー」という石鹸だそうです。

愛用歴はもう10年以上になるそうで、以前ハワイで60個ほど大量購入した際には税関で止められてしまったというエピソードも存在するほど。

アメリカ製の洗顔石鹸であるマジックソープは、オリーブ油とヤシ油をベースにヘンプ油とホホバ油をブレンドした素肌に優しい無添加石鹸で、顔だけではなく体も洗え、さらにメイクまで落とすことができるそう。


口コミ評価もとても高く、泡立ちが良く肌がスベスベになると大人気の石鹸なんです。

香りも11種類と豊富にあり、ドラッグストアやロフト、プラザで販売していますので、自分好みの香りを見つけてぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

雛形あきこ、元彼が大物芸人と告白。村上信五と似てる?加藤浩次&岡村隆史との関係とは

雛形あきこが再婚した夫、再婚相手の職業は?ステーキ愛がやばい!

雛形あきこの結婚歴!離婚した前夫はだれ?子供(長女)は現在どうなの?

雛形あきこの家族!実家は足立区?学歴と気になるダイエット方法について!

天野浩成は天然の伝説まとめ!嫁は雛形あきこ&子供が美人と話題?剣道愛が熱すぎ?

コメント