雛形あきこが再婚した夫、再婚相手の職業は?ステーキ愛がやばい!

40代になっても若々しい雛形あきこ(ひながた あきこ)さん。

再婚後は美しさにますます磨きがかかっているようです。

旦那さんがどんな人なのか気になりますね。

再婚相手の職業や、愛してやまないステーキについても調査しました。

雛形あきこ、再婚!


前夫・山本一磨さんとの離婚から約10年後の2013年3月25日、雛形あきこさんは天野浩成(あまのこうせい)さんと再婚しました。

天野さんは初婚です。

二人のなれそめは2007年のTBS昼ドラマ『愛のうた!』での共演でした。

ところが、雛形あきこさんが天野さんに抱いた第一印象はあまりよくなかったようです。

この投稿をInstagramで見る

君も仮面ライダーだ! #ウェイ

雛形あきこ(@akiko_hinagata)がシェアした投稿 –

その後、ドラマのチームのみんなで天野さんの舞台を観に行くことになり、その際にお互いの自宅が近いことがわかったのだそう。

自然な流れで一度食事にでも行こうという話になり、気づけば交際に発展していたのだとか。

トントン拍子とはこのことですね。

交際がスタートしたのは2008年の秋頃といわれており、2010年には熱愛が発覚しますが、雛形あきこさんは自身のブログでこれを認めています。

結婚のタイミングについては、前夫との間に生まれた長女のことを考慮したとのことです。

雛形あきこの再婚した夫はどんな人?

天野浩成さんは1978年4月9日生まれ。

今年で41歳の俳優で、主な出演作品に『仮面ライダー剣』、舞台『美少女戦士セーラームーン』などがあります。

所属事務所はLDH JAPAN。

元EXILEのHIROさんが立ち上げた、EXILEファミリーが所属する芸能プロダクションです。

趣味は陶芸と旅行、特技は手話、剣道、スキー、スノーボード。

実は天野さんは、マツコ・デラックスさんが「スター誕生の予感」と太鼓判を押すほど強烈なキャラクターの持ち主なのだとか。

昨年4月に放送された『アウト×デラックス あのスターが今…華麗なるアウトに転身SP』でも、その天然ぶりを惜しみなく披露していました。

そんな天野浩成さんが最近熱中しているのは、雛形あきこグッズの収集なのだそうです。

妻のことが好きすぎるあまりに、グラビアアイドル時代の写真集や抱き枕をネットオークションで落札しているのだそう。

さらには、毎年妻にリクエストする誕生日プレゼントが大漁旗やトロフィーなど斜め上をいくものばかり。

妻はこうこぼしています。

「夫の誕生日が近づくと、3月ぐらいになると緊張しますね」

雛形あきこのステーキ愛!

大のステーキ好きとして知られる雛形あきこさん。

夫の天野浩成さんも、「お肉は好きですか?」との質問にこう答えています。

「10としたら15ぐらい好きです」

行きつけのお店が何軒もあるだけでなく、年5回のペースで肉旅行にでかけるという夫妻。

オーダーの際にはメニューを順に読み上げていき、頼みたい料理のときだけ手を上げるという謎ルールがあるそうです。

一皿完食を前提に何プレートもオーダーするのだそう。

雛形流ステーキの楽しみ方は、まずはお肉に敬意をこめてそのままで食べ、ほどよい温度になったらバターで楽しみ、最後に味の濃いタレやしょうゆでいただくというもの。

時間とともにステーキの状態も変化しますから、美味しく食べられるかもしれませんね。

横浜のバブルオーバーや下目黒のリベラ、ステーキハウスB&Mなどにはよくでかけるようです。

ほぼ毎日肉を食べるという雛形あきこさんですが、偏った食生活にならないように健康には気をつけてほしいですね。

かつてはグラビアアイドルとして活躍し、現在はバラエティ色の強い女優という印象の雛形あきこさん。

一度離婚を経験しましたが、現在は二人目の旦那さんとの生活をエンジョイしているようです。


雛形あきこ、元彼が大物芸人と告白。村上信五と似てる?加藤浩次&岡村隆史との関係とは

雛形あきこの結婚歴!離婚した前夫はだれ?子供(長女)は現在どうなの?

雛形あきこの家族!実家は足立区?学歴と気になるダイエット方法について!

雛形あきこの化粧品&メイク方法まとめ!驚きの美容アイテムとこだわりの美肌スキンケア&石鹸!

天野浩成は天然の伝説まとめ!嫁は雛形あきこ&子供が美人と話題?剣道愛が熱すぎ?

コメント