雛形あきこ、元彼が大物芸人と告白。村上信五と似てる?加藤浩次&岡村隆史との関係とは

雛形(ひながた)あきこさんはグラビアアイドルとしてデビューし、現在では結婚して女優としても活躍する人気タレントで知られています。

今回は雛形あきこさんが告白した大物芸人Xとの交際疑惑、村上信五さんとのそっくり説や「めちゃイケ」メンバーとの関係について見て行こうと思います!

雛形あきこが元彼は大物芸人だったと告白

雛形あきこさんは2016年10月8日に放送された「めちゃ×2イケてるッ 今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ バカやろうスペシャル」に出演していました。

その番組内の「20年間、黙っていたこと、感謝を込めてこれから発表します!」というコーナーで”過去に大物芸人と交際していた”と告白しました。

司会の矢部浩之さんもビックリするほどの大物芸人が誰なのか気になりますよね!

出演者のナインティナインや加藤浩次さんよりも上の世代が予想されますが、いずれも40代後半で中堅以上の立場になっています。

そこで改めて雛形あきこさんの告白内容を文字に起こしてみようと思います。

え~・・、ずっと黙っていたんですけど、結構な大物芸人さんと付き合っていました

番組の出演者より上の世代と言えば明石家さんまさんやビートたけしさん、志村けんさんなどが上げられますよね。

ただ、どの大物芸人さんも週刊誌がマークしているので有名人同士であればすぐバレると思います。

そこで浮上したのが「(今は)大物芸人」のパターンで、交際していた約20年前は大物では無かった説です。

そうです、身近な共演者であるナインティナインの矢部浩之さんの可能性です!

雛形あきこさんと結婚した俳優の天野 浩成(あまの こうせい)さんは矢部浩之さんと雰囲気が似てますよね(笑)

交際相手が誰なのか真相は分かりませんが、ふたりとも若かったので共演者同士で付き合った可能性も否定できませんね!

雛形あきこは村上信五と顔が似ていると話題

雛形あきこさんと関ジャニ∞の村上信五さんが似ているとファンの間で話題になっていました。

村上信五さんはファンから「ヒナちゃん」と呼ばれているのですが、その理由は雛形あきこさんに似ているからだそうです(笑)

ふたりが並んでいる動画を見て気付いたのですが、特に目元の辺りが似ている印象を受けました!

念のためですが、ふたりの間に恋愛関係の噂はありませんでした。

雛形あきこと加藤浩次や岡村隆史との関係


雛形あきこさんを始めとした「めちゃイケ」出演者には意外なルールがあったと言われています。

他番組でめちゃイケメンバーと共演することは禁止。家族をほかの番組に出演させてはいけない。学生服で他番組への出演はNG。

大きな特番以外で他の番組で共演している姿は見掛けませんでしたし、家族や学生服姿も見かけた記憶はありませんよね。

この暗黙のルールについては「めちゃイケ」の終了が決定してからオープンにされていました。

収録も全員が揃って行われる事も少なく、視聴者が思っているほど密接な関係では無かったそうです。

加藤浩次さんは「めちゃイケ」内でもそれほど共演が無く、最近になって他の番組で共演した事がニュースになるほどでした。

また、岡村隆史さんにとって雛形あきこさんは好みのタイプだったらしく、ドッキリ企画も作られていました!

その後は番組内で雛形あきこさんにセクハラを繰り返す岡村隆史さんのコーナーがあったりしましたが、仕事を越えてプライベートまでは進展していませんでした。

岡村隆史さんはかとうれいこさんなど胸の豊かな女性が好きであり、その点からも雛形あきこさんは理想のタイプだったそうです(笑)

しかし、加藤浩次さんや岡村隆史さんと雛形あきこさんの関係で言えるのは「基本的に番組内の関係」だった事です。

プライベートのやりとりも多少はあったかもしれませんが、他の番組の共演者ほど親密な関係では無かったのかもしれません。

むしろ、そこまで割り切ってやっていたからこそ22年も番組が続いたのかもしれませんね。


雛形あきこが再婚した夫、再婚相手の職業は?ステーキ愛がやばい!

雛形あきこの結婚歴。前夫との離婚理由とは。子供(長女)の親権について

雛形あきこの家族!実家は足立区?学歴と気になるダイエット方法について!

雛形あきこの化粧品&メイク方法まとめ!驚きの美容アイテムとこだわりの美肌スキンケア&石鹸!

コメント