松川佑依子(ゆい)が結婚?引退理由はてっちゃん&GACKTの愛人説。男前な性格とは

映画版『テラスハウス』では『ゆい』として親しまれた松川佑依子(まつかわゆいこ)さん。

2016年3月31日に芸能界を引退されましたが、その背景には、てっちゃんやGACKTさんが関わっていたともっぱらですね。

2020年現在は、結婚されているのでしょうか?

その性格とともに調べてみました!

松川佑依子のプロフィール

芸名:松川佑依子

本名:松川佑依子

生年月日:1990年5月6日

身長:162cm

出身地:茨城県日立市

最終学歴:成城大学法学部

所属事務所:なし(芸能界を引退)

松川佑依子は結婚している?


2016年3月31日に芸能界を引退した松川佑依子さん。

実は、同年10月に結婚していたというウワサがちらほら聞こえてきました!

一体、どこから情報が出てきたのでしょう?

実は、それより前に結婚していたという話もあります。

それは、2020年現在はもうすでに削除されている彼女のブログの、2015年2月1日の記事で綴られていたとのことですが…。

内容を見ると、これは語順の並びで松川佑依子さんに旦那さんがいると誤解された可能性があります!

最初に、旦那さんが仕事という情報が来て、その次に友達のお子さんと3人で牧場に行った旨が綴られていました!

つまり、松川佑依子さんに旦那さんがいるわけではなく、牧場に同行したお友達に旦那さんとお子さんがいるということではないでしょうか?

その真偽は確かめようがないものの、松川佑依子さんからすれば、自分が結婚していないことは明白だからこそ、こんな書き方をされたのかもしれません。

また、2016年に結婚したというウワサに関しては、ツイッター上でも非常に呟かれている数は少ないですね。

それに、結婚しているのであれば、たとえ引退していても、テラハメンバーが祝福コメントなどを出してもおかしくはないはずです。

(後述する菅谷哲也さんの件が彼女のことであれば、それがないのも無理はないかと思われますが…。)

しかも、芸能界を去られて4年が立つ2020年現在となると、その足取りも皆無となっています。

芸能界に居る時から、会社で働いていた彼女ですし、その同僚などから回りまわったのかもしれませんが・・・。

現状、松川佑依子さんが結婚しているか否かは、不明とするほうが相応しいでしょう。

松川佑依子の引退理由はてっちゃんが関与?

既述のとおり、2016年3月いっぱいで芸能界を引退した松川佑依子さん。

その理由を彼女はブログで綴られていて、内容はスポーツ紙のネット版などに残っており、今でも閲覧できますね。

なんと、テラハの共演メンバーに『酷いことをされた』とのことです。

その影響で、実家で引きこもりとなり、会社にも通えなくなったそうですね。

実は、彼女、平日は金融系企業の会社員といういわば『週末グラドル』だったのです!

とはいえ、撮影が進む手前、現場には駆けつけなければなりません。

しかし、夜はベッドではなく、車で寝ていたといいます。

理由は、ベッドが怖いからでした!

そして、メンバーと関わりたくない旨も綴られており、どうやら完全にテラハは嫌な思い出になってしまったようですね。

それもそのはず、なんと彼女は、『てっちゃん』こと菅谷哲也さんから強制わいせつの被害に遭っていたのです!

『週刊文春デジタル』が報じたところでは、2014年12月、菅谷哲也さんが、松川佑依子さんのベッドへ忍び込み、キスや性交渉を迫ったそうですね。

これを松川佑依子さんは、諭して未然に防いだものの、心に深手を負われてしまいましたね。

一応、菅谷哲也さんは、取材でこの件を否定、松川佑依子さんも、示談書に口外しない旨が盛り込まれていたことから話せずでした。

テラハの申し子的存在だった菅谷哲也さんですが、その経験値は、悪い方向へ向いてしまったようです。

松川佑依子はGACKTの愛人だった?

菅谷哲也さんに襲われてしまった松川佑依子さん。

しかし、それ以前はあのGACKTさんの愛人説まで浮上していたのだから驚きです!

そんな人物が、なぜテラハに住むことに…なんて勘ぐってしまいますが、実はこれ別人説が濃厚です。

なぜ、松川佑依子さんが間違われてしまったのかというと、『週刊文春のスタイル』と『状況』が理由のようですね。

前項目でご紹介した文春による菅谷哲也さんと松川佑依子さんの一件ですが、この時、彼女は本名ではなく『A子』として綴られていました。

これは、イニシャルではなく、単純に本名を伏せただけの偽名ですね。

そして、2017年2月2日の週刊文春では、再び、この『A子』が登場しています。

今度は、GACKTさんの愛人で、しかも首吊り自殺未遂をしたと、かなり大ごとですね。

おまけに、報じられたプロフィールも2017年2月2日の週刊文春さんと共通する点が多々ありました。

年齢、東日本大震災の被災地の出身…彼女は、茨城県でした。


さらに、2016年まで事務所に所属し、グラビアや女優として活躍ですからね。

ただ、決定的に違うのは、愛人のA子さんは、専門学校へ入学ですが、松川佑依子さんは成城大学を卒業されています。

『自殺未遂』に対しても『引きこもり』ですし、少なくとも松川佑依子さんではないでしょう。

松川佑依子の性格は男前!?

映画の中では、菅谷哲也さんとデートもしていた松川佑依子さん。

その場と帰宅後のギャップから、悪い女説も根強いですね。

というのも、デート中は笑顔だったのですが、その後の女子トークでは、彼に対する不満爆発だったのです!

自分がせっかくおしゃれしているにもかかわらず、海に行く話がなかったことや、夕食がラーメンだったことなど、腑に落ちなかったそうです。

後者…デートの後のラーメンは、学生ならまだしも、社会人の女性と付き合う上で、意見が分かれそうですね。

ただ、この時のこともでしょうか、芸能界引退の際に、テラハは演出による悪女だったことを示唆していました。

恋愛リアリティーの根幹に触れる重大な暴露でしたが…。

では、本当の彼女はというと、ご自身にとってラストグラビア、その取材ではその責任感の強さが表れていました!

実は、エゴサーチもしないし、批判も気にならないという松川佑依子さん。

好きな人に嫌われるならともかく、会ったこともない人ならばとのことですが、やはり芯は強いようです。


さらに、グラビアデビューのときも、肝が座っていて、脱ぐことが恥ずかしいなら引き受けていないという姿勢だったといいます!

そして、引退作の撮影も、エロさがなければグラビアではないと…初志貫徹ですよね!

このいわば男前とも言えそうな彼女、テラハの演出も、決まったときから腹を括っておられたのかもしれませんね!

菅谷哲也の今。強制わいせつを否定&提訴その後。事務所退社でフリーに

テラハてっちゃん(菅谷哲也)の彼女は川口春奈?まさか結婚も!まいまい(永谷真絵)との関係は今?

テラハ小田部仁の現在!映画に出演&大学は東大?ツイッターとインスタまとめ

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント