菅谷哲也の彼女&結婚の噂まとめ。川口春奈・永谷真絵との関係とは

てっちゃんの愛称で親しまれる菅谷哲也(すがや てつや)さんは、テラスハウス出演をきっかけにその名を広く知られるようになりました。

番組中では何人もの女性に恋をするも交際に発展することはありませんでしたが、現在の恋模様はどうなのでしょうか?

彼女の存在や有名女優との結婚の噂を徹底解明していきます。

菅谷哲也のプロフィール

愛称:てっちゃん、てつ

本名:菅谷哲也

生年月日:1993年7月28日

星座:しし座

血液型:B型

身長:165㎝

出身地:千葉県

最終学歴:東京学館高等学校

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント → フリー

菅谷哲也、彼女や結婚の噂

テラスハウスに出演していたときの菅谷さんといえば、好きになった人にアタックするもことごとく振られ、叶わぬ恋ばかりしていた印象が強いですよね。

しかし友達思いな部分もありテラスハウスメンバー、視聴者からは「気分屋でカワイイくて見ていて微笑ましい弟みたいな存在」と愛されていました。


また高校生の時にスカウトされモデルデビューし、一時期は坊主キャラとして人気を博しました。

時には雑誌の表紙を飾るほどモデルとしての実力も持っています。

ルックスも性格も良いのになぜか交際まで発展することはなく、いつのまにか視聴者の間ではモテないキャラとして浸透してしまいました。

残念なことにテラスハウス入居中は一度も彼女ができませんでしたが、卒業してから念願の彼女はできたのでしょうか?

今のところ菅谷さんに熱愛の噂はなく、当然結婚の話も出てきません。

テラスハウスの視聴者はご存知だと思いますが、菅谷さんは女性に対して惚れっぽいという傾向にあります。

番組内では元AKB48の北原里英さん、モデルの今井華さん、筧美和子さん、歌手のchay(永谷真絵)さんを好きになっていましたが、全員が美女ですよね。

中学2年~高校3年まで交際していた彼女も、女優の貫地谷しほりさん似だったそうですよ。

顔のタイプははっきりとは持っておらず、目力が強く笑顔が美しい子に惹かれるようです。

現在、俳優として活動中の菅谷さんは、たくさんの綺麗な女優さんと共演をしていることでしょう。

なんだかまた一目惚れをしている様子が目に浮かびませんか?

もしかしたら今度は意中の女性と両思いになって交際に発展している可能性もあるかもしれませんね。

菅谷哲也が川口春奈と結婚!?

2016年11月21日、テラハの菅谷哲也さんが、結婚!?と話題になりましたね。

菅谷さんと女優の川口春奈さんが結婚したというビッグニュースが報じられました。

川口さんは自身のブログで「結婚しました」のタイトルとともに、左手薬指の結婚指輪とウェディングドレス姿を投稿。

これに対しファン一同はとても衝撃を受け話題となりました。

中には「いきなりすぎて本当かと思った…」、「まだ若いのに結婚なんて早すぎる」、「以前よりも一段と綺麗になった」と川口さん自身に対してのコメントもありました。

しかし実はこれは三井住友海上のCMでのワンシーンで、本当に結婚したわけではありませんでした。

三井住友海上のテレビCMだったのですが、川口春奈さんとのデートシーンも注目でした。

カフェで過ごすシーンもお二人がいかにも普通のカップルのように会話している様子が印象的でした。

ところがネット上には勘違いする人が続出し、ちょっとした騒ぎに発展してしまいます。

ちょっとした小悪魔的なサプライズでファンを驚かせた川口さんのちょっぴりした愛らしさもありますよね。

川口さんはジョークのつもりだったのでしょうが、ファンは気が気ではありませんよね。

様々なバージョンがあるのですが、特に「告白」と「結婚」編は見どころとなりました。

菅谷哲也さんはCMの役柄でまだ母親に甘えている彼氏役、そして恋人役の川口さんとも本当のカップルかのような自然な演技をし話題となりました。

ただ最初はCMというネタバレをしなかったので、一部で騒然となったようです。

川口春奈さんが「てっちゃんと結婚式を挙げました」というコメントといっしょにウエディングドレス姿の写真を掲載したので、本当に結婚したのかとファンも驚愕でした。

それがネットニュースにも取り上げられたので、てっきり本当に川口さんが結婚したと思われたようです。

三井住友海上のCMが放送された2016年には川口さんはあの有名なジャニーズグループ、Hey Say Jumpの山田涼介さんと熱愛が噂されていたのでファンの皆さんにとっては寝耳に水だったのではないでしょうか。

またお相手もCMで共演していた菅谷さんだったため信憑性も高かったのかもしれません。

川口さん本人から公式ブログにて写真付き発表されれば誰しもが信じてしまいますよね。 

ですが実際はもちろん2人とも未婚。

人騒がせとも言えるかもしれませんが、菅谷さん的には相手が川口さんともあれば、まんざらでもなかったかもしれませんね。


川口春奈さんとの結婚のCMを見た人からは「てっちゃんもでっかくなったな」なんて声が聞こえてきます。

あの川口春奈さんの恋人役、旦那役を行ったわけですからね。

彼女は永谷真絵!?

そんな菅谷さんですが、テラスハウスではどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

ずっとモテないイメージでしたが、実はモテモテの時期もあったのですね。

お相手は現在、歌手として活躍中のchayこと永谷真絵さんとは、テラスハウスでお互い好きなタイプだと発言していて両想いだった時期がありました。

永谷真絵さんも笑顔がチャーミングで素敵な女性ですよね。

お二人の距離を縮めるのに時間はかからなかったかもしれません。

視聴者からは、報われない恋ばかりしてきた菅谷さんについに春が訪れるのかと思われていました。

いつぞやの酔っ払い🍻 #chayおっさん #ぐーうま

chayさん(@chay1023_official)がシェアした投稿 –

これまで複数の女性が気になるも、カップルにはなれなかった菅谷さん。

実は最初の段階で、二人は既に両想いだったそうです。

nice training🙌🏻

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –

それぞれ第一印象がよく、好きなタイプだったのですね。

そして永谷さんもその他の女性たちに、菅谷さんがテラスハウスメンバーの中で一番タイプと話していました。

筧美和子さんもそれを聞き、菅谷さんに伝えるシーンもありました。

またサーフィンデートも永谷さんからお誘いしているので、菅谷さんも最初の時点から永谷さんからの好意に気づいていたのではないでしょうか。

菅谷さんもその日のデートでは同じテラスハウスメンバーの今井洋介さんが働くサーフィンショップに行き、

サーフィン初心者の永谷さんのためにボードやウェットスーツを選んであげて一からサーフィンを教えてあげるなどお互いの雰囲気も良かった印象があります。

そして二回目のデートでは、花を持って菅谷さんが登場します。

花束は女性にとっては嬉しいプレゼントですよね。

永谷さんもカラフルで綺麗なピンク色の花束をもらってとても嬉しかったと思われます。

実際にテラスハウスのシーンで永谷さんは菅谷さんからのサプライズ花束に大喜びだった様子が描かれていました。

その日は雨で天候が悪かったのにも関わらず、二人のデートは順調にスタートしました。

菅谷さんからの花束や永谷さんからの手作りサンドイッチ、誰から見てもとても微笑ましいデートでした。

そしてアクセサリーをプレゼントし、夜には江の島で花火大会デートもされました。

その日は永谷さんの誕生日だったため菅谷さんは朝早くに家を出て永谷さんのために内緒で誕生日プレゼントを買っていたのです。

もちろん彼女はその事を知らずサプライズが大成功し大喜び。

それだけムードも作ったら、あとはカップル成立だけかと思われました。

しかしその期待もあっけなく散ってしまうことになってしまいます。


それは、菅谷さんがふざけて他の女子メンバーである筧美和子さんの肩に手を回す様子を見た永谷さんがドン引きしてしまったことが原因でした。

菅谷さんはちょっとした悪ふざけのつもりで筧さんにスキンシップをしたつもりでしたが、

永谷さんは過度にスキンシップをする菅谷さんに幻滅したようです。

素朴な見た目、真面目で堅実そうなイメージだったにもかかわらず、チャラい部分が見えてしまい幻滅したとのこと。

これにより、永谷さんがこれまで菅谷さんに抱いていた「誠実そう」という印象が一転してしまったのですね。

せっかくのチャンスを棒に振ってしまったわけですが、この恋はまだまだ終わりません。

やはり誕生日デートの時に不器用ながらも一生懸命にアピールしてくれた菅谷さんの印象も強く残っていたのか、

永谷さんは、常に自分に寄り添ってくれる菅谷さんに再び恋心を取り戻したのです。

ですが今度は菅谷さんのほうが永谷さんに対して距離を取るようになり、最終的には振ってしまいました。

これに対し、菅谷さんにとっては永谷さんとの価値観のズレを感じていたようです。

永谷さんがそれに対して、「今からでも埋めることはできないのか」と尋ねても菅谷さんはその問題を乗り越えれるイメージができなかったようです。

これには「とてもお似合いの2人だったのに残念」という声がたくさん聞かれましたが、結局二人は交際に発展はしませんでしたね。

また菅谷さんは仕事熱心な部分もあるので、なかなか恋愛に本気で向き合うこともできないのかもしれませんね。

テラハメンバーともまだ仲良しが多いようです。

久々の姐さん🤘🏻

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –

📽📽最高でした📽📽

菅谷哲也さん(@tetsuyasugaya)がシェアした投稿 –

その後の2人の関係はギクシャクしてしまっているのかと思われましたが、どうやらそんなことはなく、今でも交流があるようです。

やはり長い間生活を共にしていただけあって、ちよっとやそっとのことで関係が壊れたりはしないようですね。

これは菅谷さんの人懐っこさ、人柄の良さが講じていまだにテラスハウスメンバーと繋がっているのではないでしょうか。

テラハ菅谷哲也は現在、彼女がいるの?


そんな菅谷哲也さんですが、現在は彼女がいるのでしょうか。

2020年現在、彼女がいるかどうかはキャッチされていません。

テラスハウスを卒業して、テレビドラマに出演するなど、すっかり役者さんとして活躍しています。

当然、女性が放っておくわけがないと思いますが、駆け出しの俳優業に集中しているのかもしれません。

知名度や話題性だけでは続かない競争の激しい役者の世界ですから、遊んでいる時期では無いのでしょう。

菅谷哲也の今。強制わいせつを否定&提訴その後。事務所退社でフリーに

松川佑依子(ゆい)が結婚?引退理由はてっちゃん&GACKTの愛人説。男前な性格とは

菅谷哲也の俳優としての演技。映画や陸王、下町ロケットから見る評価とは

菅谷哲也の筋肉が凄い。高校ではサッカー&趣味はサーフィンやスケボー

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2020年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

テラスハウス関連記事
テラハ島袋聖南、結婚と妊娠&子供は?現在の彼氏は石倉ノア。伊東大輝とは今

今井華の彼氏・結婚は?宮城大樹と復縁?干された理由とは。

テラハ近藤あや(あやちゃん)の彼氏は王子?結婚&今の仕事はバイト?ダイエットで痩せた?

テラハ伊東大輝の現在。仕事はウインドサーフィン?朝丘雪路とは家族&兄弟はGENKING?

筧美和子(みーこ)の熱愛彼氏は宮城大樹?結婚願望なし?フライデーのスクープとは

筧美和子の高校時代はギャル?中学と学歴&卒アルが流出。本名や経歴、現在の年収は?

北原里英(りっちゃん)と湯川正人は今?指原莉乃と同じ事務所!性格が悪くて握手会は塩対応?

コメント