テラハ小田部仁の現在(2023)。映画に出演&大学は東大?ツイッターとインスタまとめ

テラハの小田部仁(おたべじん)さんについて、ご紹介したいと思います。

テラスハウス映画版に出演された小田部仁さんといえば、インテリなメンバーとして有名ですね。

テラハ小田部仁は東大卒?インスタも?

実は大学は、東京大学出身という噂もありました。


小田部仁さんの知り合いの人が、SNSで東大で同じ授業を取っていたと発言されたのでした。

そして勤務先もツイッターにて、職場の先輩が書き込んだことによって、判明しています。

それがクイックジャパンなのですね。

東大卒業で、クイックジャパン勤務なら、スペックは相当に高いものになります。

本人発信ではないので、本当の情報かどうかは分かりませんが、信憑性はそこそこ高い情報なような気がしますね。

気になった写真などをアップしているような雰囲気で、インスタからも知的なオーラが感じ取れます。

フォロワー数はそれほど多くなく、に人気モデルなどとは比較になりませんが、一般人としてはとても多いほうですね。

テラハ小田部仁は公式本にも掲載!ツイッターもチェック!

テラスハウスは公式ブックも発売していて、小田部仁さんも掲載されているのですね。

その公式本が面白いとあって話題になっていますが、小田部さんの日記が特に面白いと好評ですよ。

テラスハウスを見ていた方はもちろん、そうでない方も面白く読めるのではないでしょうか?

そんな小田部仁さんの現在が、気になる方も多いでしょう。

テラスハウスが終了すると、卒業したメンバー、現在(2023)の様子などはSNSなどを通じてしか知ることができません。

仕事に関しては、現在(2023)はフリーランスで文筆や出版業に携わっているようです。


小田部さんのツイッターによると、2015年にクイックジャパンを退社されているようです。

テラハ小田部仁の出演した映画版が気になる!

このように今回はテラハ小田部仁さんについて、まとめてみました。

小田部さんはイジられキャラとして、人気がありましたね。

インテリな部分が良いキャラクターでしたが、テラスハウスの映画版も是非チェックしてみてくださいね。

恋愛をしたくて、テラハに応募した小田部さんですが、現在、彼女がいるかどうかも気になりますね。

ツイッターにはプライベートなことは、書かれておらず、本の紹介などが主なようですね。

そういった部分も素敵なのではないでしょうか?


ツイッターのフォロワー数は一般人としてはとても多いですね。

これからも小田部さんのSNSなどにも注目していきましょう。

関連記事
松川佑依子(ゆい)が結婚?引退理由はてっちゃん&GACKTの愛人説。男前な性格とは

菅谷哲也の今。強制わいせつを否定&提訴その後。事務所退社でフリーに

テラハてっちゃん(菅谷哲也)の彼女は川口春奈?まさか結婚も!まいまい(永谷真絵)との関係は今?

島袋聖南が結婚!妊娠&子供は?旦那は石倉ノア&伊東大輝は今

難波サキの結婚と出産。北岡伸多朗&元旦那との関係とは

難波サキの子供の名前はじゅのん?鼻が似てない噂&二重整形疑惑とは

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント