相葉雅紀と二宮和也は仲良し?風間俊介&伊野尾慧との仲は!

嵐の相葉雅紀(あいばまさき)さんと二宮和也さんは「にのあい」コンビで人気がありますね。

ジュニア時代から仲が良かったので「異様な程、お互いを知り尽くした関係」とも言われていますね。

相葉雅紀と二宮和也の「にのあい」コンビが大好き!


確かに、二人の仲良しエピソードはよく耳にします。

VS嵐では、二人が同じ歯医者で遭遇した話もありましたね。

嵐のメンバーは、約束していなくても、同じ場所で遭遇することがよくあるようです。

それだけ似たような感覚を、いつの間にか持っているのかもしれませんね。

嵐が1999年にデビューしてから、ずっと一緒に仕事をしてきた二人です。

他にも沢山の仲良しエピソードがありますね。

「にのあい」がツーショットで雑誌などで写っていることもありますよね。

これは「にのあい」好きにはたまらないと思います。

嵐では、二宮さんは大野智さんとよく仲が良いといいますが、結果的に嵐は全員仲良しだと思います。

VS嵐や嵐にしやがれでも、メンバーの仲の良さはよく伝わってきますよね。

それが嵐の魅力だと思います。

相葉雅紀と風間俊介は仲良し?

相葉雅紀さんは、風間俊介さんとも仲が良いですね。

番組内でも、二人で過ごす休日が放送されていました。

風間さんには、本当に気を許している相葉さんです。

一緒に銭湯に行く様子も放送されていましたね。

風間さんがややパシリっぽく使われていましたが、それがまた仲が良い証拠だと思います。

風間さんともジュニア時代に、仲が良かったですよね。

なので、嵐としてデビューした今でも、風間さんは大切な友人なのでしょう。

風間さんも嵐のメンバー全員と仲が良い印象です。

やはりジュニア時代、一緒に切磋琢磨してきた人たちは、グループが違えど、仲間なのでしょう。

二人が共演することも、最近では増えてきましたよね。

その二人の絡みが好きなファンもとても多いと思います。

相葉雅紀と伊野尾慧の関係は?

相葉さんが最近仲が良いのが、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんですね。

「天才!志村動物園」にて二人は共演しています。

伊野尾さんはややあざとい部分もありますが、相葉さんに可愛がられているようですよ。

ただ、一緒に街を歩いていた時に、相葉さんがバレてしまって大変なことになったそうです。

その時に隣にいた伊野尾さんは、マスクをして、その場を離れてしまったといいます。

相葉さんは笑いながら「そこは普通、先輩を助けるのにこいつ・・・」と言っていました。

伊野尾さんも笑って「すみませんでした」と謝っていましたね。

このようにこの二人も、このエピソードからほっこりする関係性だと思います。

相葉さんの自宅に伊野尾さんが行った時も、相葉さんは疲れていたのか、寝てしまったとも言っていましたね。

また相葉さんの自宅の照明を伊野尾さんがもらったというエピソードもありましたよ。

このように後輩からも慕われている相葉雅紀さん。


その人柄から、友人も多く、先輩と後輩も関係なく、愛されています。

様々な名言もありますが、本当に相葉さんは素敵な人だというのが一般的な見方です。

相葉雅紀の実家は中華店!金持ちで孔雀を飼ってた!台風被害で停電?

相葉雅紀の関連記事
相葉雅紀の学歴。中学は地元&高校は通信制、大学は進学せず。部活や英語について

相葉雅紀の両親。父と母のエピソードまとめ。思い出のハワイと家族

相葉雅紀の目撃&週刊誌まとめ。自宅マンションは億超え&広尾で愛車が目撃多数

相葉雅紀の性格。天然&優しい人柄エピソード。スタッフの評判もよかった

相葉雅紀の私服ファッション。パーカーとキャップ、スニーカーとスウェットのブランド

相葉雅紀の髪型。ツーブロックや刈り上げが人気?前髪、ロン毛、短髪の髪型遍歴まとめ

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント