岡田将生と熱愛が噂された歴代彼女まとめ!新垣結衣・井上真央・あいのり桃・夏帆まで調査!

今や若手を代表する俳優の一人である岡田将生(おかだまさき)さん。

すでに多くのテレビドラマや映画に出演しており、数々の映画賞を受賞しています。

岡田将生さんといえば、活躍の陰で流れる熱愛報道も見逃せませんね。

新垣結衣さん、井上真央さん、桃さん、夏帆さんなど、これまで交際疑惑が浮上した歴代彼女についてお送りします。

岡田将生のプロフィール

本名:おかだまさき(漢字非公開)

生年月日:1989年8月15日

身長:181 cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:亜細亜大学中退

所属事務所:スターダストプロモーション

岡田将生と噂になった歴代彼女! 熱愛が多すぎる?

過去に何人もの女性たちと熱愛疑惑が取り沙汰された岡田将生さん。

もしすべてが事実ならかなりのモテ男ですね。


岡田さんはインタビューで家庭や子どもがほしいと話しており、結婚願望があるのは明らかです。

28歳という年齢を考えても、いつ結婚発表があってもおかしくはありません。

けれどもその一方で、岡田さんは男子校出身だったため恋愛経験が乏しいことも明かしており、映画の仕事でファーストキスを体験したのだとか。

さらにはこんな証言もありました。

「姉と妹にはさまれて育った岡田さん。

芸能界入りのきっかけはお姉さんが履歴書を出したからだし、妹さんのことを『かわいい』と溺愛の様子です。

高校は男子校ということもあり、家族以外の女性に対する免疫がなかったそうです」(芸能プロ関係者)

雑誌の取材で、「好きな女の子が友達とカブったらどうする?」と質問された際は、

「あー、でもなー、もしその男性が自分の好きな人だったら、俺、譲っちゃう可能性あるなー」

と、草食系寄りな発言。

また、バラエティ番組で垣間見せた意外な一面には、ファンが「あんなにイケメンなのに残念すぎる」と拒絶反応を起こす事態にまで発展してしまいました。

岡田将生さんは女性たちのファッションに強烈なダメ出しをしただけでなく、自分の家に上がる訪問者は足を拭いてほしいなどといった仰天持論を展開したのです。

真相が気になりますね。

ひと癖あるその性格を演技に生かすにとどめることはできないのでしょうか。

岡田将生さんの理想の結婚像は、「安心できる家庭」。

好きな女性のタイプは、「がんばっている女性」。

ずいぶんざっくりしていますが、これはどうやら、表舞台で華々しく活躍している人よりも、陰で支えてくれる人と安らげる家庭を築きたいということのようです。

噂その1 岡田将生と新垣結衣

岡田将生さんと新垣結衣さんはドラマで何度か共演しています。

作中の二人がお似合いだと注目されただけでなく、『人生が変わる1分間の深イイ話』で岡田さんの口から飛び出した言葉も話題になりました。

「僕はガッキーが好きです!」

「共演した時すごく可愛かった!」

盛り上げるためのリップサービスともとれますが、熱愛が報じられてしまいました。

けれども交際の決定的な証拠はなく、その後も本格的な報道には至っていません。

噂その2 岡田将生と井上真央

井上真央さんとの熱愛報道が流れたきっかけは、映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』での共演でした。

映画祭で井上真央さんをエスコートする岡田さんの姿が見られ、そのときの二人の様子から、そのまま交際疑惑へと発展したようです。

井上真央さんとの間にも交際を裏づけるものはありませんでした。

噂その3 岡田将生と桃

桃さんは人気ブロガーで、かつて『あいのり』に出演していた女性。

一緒にディズニーリゾートで楽しんでいるところをキャッチされました。

しかも桃さんは既婚者。

不倫疑惑まで浮上したのです。

あとになって、実はグループで遊びに来ていたことが判明しました。

岡田将生さんと桃さんの姿は何度か目撃されているのですが、不倫行為を堂々と行うのは不自然であることから、仲のよい友人説が有力視されています。

噂その4 岡田将生と夏帆

実力派女優、夏帆さんも交際が噂された一人ですね。

接点はやはり共演でした。

映画『天然コケッコー』で中学生カップルを演じる二人が本物の恋人同士に見えると話題になり、噂に発展したようです。

今回取り上げた女性たち以外にも熱愛が疑われた相手はいますが、どれも確証的な情報がないまま自然消滅した疑惑ばかり。

人気俳優だけに注目度が高く、噂が先走りする傾向もあるのでしょう。

岡田将生さんが求める、安心できる家庭を一緒に築ける女性は誰なのでしょうか。

よい出会いがあることを願いたいですね。


関連記事
「岡田将生が新垣結衣や綾瀬はるかと熱愛」「本命彼女は田中里奈」に見る芸能界というファンタジー

岡田将生が「同級生の彼女」とaスタジオで共演!?高校時代に芝浦を飛び出した納得の理由とは?

岡田将生とあいのり桃の接点は親戚!?長澤まさみとの熱愛は!?

岡田将生と桃がインスタで!?田中里奈とはスノボに!?

岡田将生はなぜ彼女ができない?藤本沙紀と熱愛ってなに?

岡田将生の「妹ちーちゃんがかわいい」を考察したら「井上真央との熱愛」の構造が見えてきた。

岡田将生のスキップを「スッキリ」で藤原竜也も目撃!?綾瀬はるかとの熱愛は!?

コメント