川村陽介の結婚した嫁は一般人?ルーキーズやごくせんに出演!仙台って?

俳優の川村陽介(かわむら ようすけ)さんといえば、ごくせんやルーキーズなど、話題のドラマに出演されていますね。

ごくせんは2005年の第2シリーズに出演されていました。

川村陽介はごくせんやルーキーズが代表作!

その頃から、不良の役がとてもよく似合っていましたね。


ルーキーズでも桧山清起役を見事に演じられていました。

桧山は主役ではないにしろ、とても目立った役でしたよね。

それからも数々のドラマや映画に出演されている、川村陽介さん。

2011年1月29日には、中学時代の同級生と入籍されています。

芸能人ではなく、一般の方と結婚されているのですね。

お嫁さんについての情報は、この中学時代の同級生というくらいしかないようです。

また同年6月20日には、第一子となる長女が誕生しています。

2014年1月27日には、第ニ子となる長男が誕生していますよ。

このように子宝にも恵まれて、幸せそうな生活を送られている川村さん。

ただ宮崎あおいさんとの浮気という噂がありました。

これは本当ではなく、デマなようですね。

そもそも宮崎あおいさんは、ルーキーズで共演した高岡蒼佑さんの元妻です。

それで情報が色々混ざって、川村さんと宮崎さんが浮気をしているという情報になったようです。

また浮気をしていたのは、夫の高岡さんの方ですね。

それが原因となり、高岡さんと宮崎さんは離婚されています。

なので、川村陽介さんと宮崎あおいさんが浮気ということはないようです。

宮崎あおいさんは、V6の岡田准一さんと再婚されていますし、そういったことはないでしょう。

川村陽介と仙台の関係とは?

川村陽介さんで検索すると、仙台というワードがヒットしますね。

これはどういうことでしょうか?

調べてみたところ、仙台のダイエットや痩身のボディ専門店エステの代表取締役が同じ川村陽介さんという方なようです。

もちろん、俳優の川村陽介さんではありませんね。

同じ川村陽介という名前なので、同姓同名で混同してしまっているようです。

仙台のボディ専門エステの代表取締役の方が、川村陽介さんというようでした。

似ていますが、間違えないように、気を付けてくださいね。

川村陽介が結婚した嫁が気になる!子供も?

このように今回は俳優の川村陽介さんについて、ご紹介しました。

結婚したお嫁さんや、子供の画像なども見てみたいですよね。

ただ相手が芸能人ではないので、やはり画像などはないようです。

お嫁さんとは中学を卒業してからも、一緒に食事をする機会などがあったようですね。

中学時代の同級生と結婚というと、とても純愛な気がしますね。

きっと素敵な方なのでしょう。

また川村さんはアメブロも行っていますよ。

「陽々自適」というタイトルでブログが開設されています。

更新は頻繁ではないようですが、川村さんのことを知れる、貴重なツールですよね。

是非チェックしてみてくださいね。


SNSはツイッターは行っていないようですね。

その代わり、インスタは行っているようですよ。

かっこいい自撮りなどもあるので、是非ご覧になってみてください。

コメント