川村陽介の現在。結婚した嫁について。引退説はデマ&ホリプロ退社理由

2000年に開催された「21世紀ムービースターオーディション」で審査員特別賞受賞を受賞し、芸能界デビューした川村陽介(かわむら ようすけ)さん。

『新宿スワン』、『ROOKIES』などの人気ドラマに出演し、多くのファンを獲得しました。


今回は、そんな川村さんの現在に迫っていきます。

ネット上で流れる引退説や事務所の情報なども、一緒に紹介していきましょう。

川村陽介のプロフィール

愛称:陽介くん

本名:川村陽介

生年月日:1983年6月5日

身長:178cm

出身地:埼玉県ふじみ野市

最終学歴:西武台高等学校

所属事務所:PFH Entertainment(元:ホリプロ)

川村陽介の現在の活動と結婚した嫁

2018年の人気ドラマ『義母と娘のブルース』にも出演し、昔よりも渋くなったかっこよさを披露している川村さん。

しかし、2019頃からはドラマ出演がなくなっています。

同じ頃に所属事務所の「ホリプロ」を退所し、SNSもやめてしまったので、川村さんの情報がつかめずに心配した人も多いのではないでしょうか。

ですが、川村さんは2021年から新たに「PFH Entertainment」所属となることを発表。

2022年現在は、活動を再開しています。

イベント参加やインタビューなど少しずつ活動

活動再開後の川村さんは、まだ俳優の仕事はしていません。

ですが、Twitterやインスタグラムでは、いろいろと仕事の報告をしています。

2022年は、フットサルのイベントに参加し、元日本代表のサッカー選手とツーショット写真を投稿していました。

公式プロフィールによると、サッカーは川村さんの特技のひとつ。

プロのサッカー選手とイベントで共演できたことは、とても嬉しい出来事だったのではないでしょうか。

他には、『ROOKIES』を振り返るインタビューに答えたことも話題になりました。

当時は桧山清起を演じ、他の人気俳優と一緒に映画版にも出演していた川村さん。

インタビューの中では、演技について積極的にやりとりを行い、よい作品を作ろうとがんばったエピソードを語りました。

シリーズのファンにとっては、とても嬉しいインタビューだったことでしょう。

『ROOKIES』の共演者たちは仲間でありライバルでもあったから、年齢は関係なく“いまの演技は違うんじゃないか”などと意見し合うこともありました。

このように、川村さんは少しずつ活動を再開しています。

今後は、再びドラマや映画に出演することもあるかもしれません。

妻は一般人

2022年現在の川村さんは既婚者であり、父親となっています。

これは2011年に発表された情報なので、昔から応援しているファンは、知っている人も多いでしょう。

報道によればお相手は中学時代の同級生のAさん。1月29日に入籍した。現在、Aさんは妊娠中で6月に出産予定。

奥さんは一般人なので、名前や顔写真などの公表はありません。

噂によると、中学時代から付き合っていたわけではなく、卒業後の食事会で再会したことがきっかけなのだとか。


自分の意見をはっきりと主張しつつ、相手に対する思いやりも忘れない素敵な女性のようです。

2人が入籍した日は、川村さんの母親の命日でもあります。

結婚を母親に報告するため、日にちを合わせたのかもしれません。

発表時はすでに奥さんが妊娠していたため、報道を知った人たちの間では、「川村陽介ができちゃった婚」と話題になりました。

子供は2人で、2011年に長女、2014年に長男が生まれています。

2022年現在の川村さんは、2児の父親として、仕事と子育てをがんばっているのでしょう。

引退の噂はデマ

川村さんには引退の噂がありますが、すでに紹介したとおり、実際にはまだ活動中です。

噂は事実ではなく、憶測が広まっているだけと思われます。

とはいえ、引退と思い込む人が続出したのも無理はないでしょう。

「ホリプロ」を退所し、SNSもやらなくなった時期は、どうなっているのかまったく情報がつかめませんでした。

そんな状態が続いていれば、「もう引退か」と想像してもおかしくはありません。

ですが、川村さん本人が「引退します」とはっきり報告したことはなく、実際に2021年からは新事務所で活動を再開しました。

活動をしていなかった時期は、ただの休止期間だったのでしょう。

ホリプロ退所の理由は不明

川村さんが「ホリプロ」を退所した際は、理由について詳しいことは公表しませんでした。

活動再開後、当時を振り返って理由を語ることもなく、なぜ退所したのかは、2022年現在もよくわかっていません。

芸能人が事務所を移籍する理由はさまざまであり、給料や人間関係、仕事の内容などがよく原因になるという噂もあります。

川村さんも、そうし合わない要素が出てきたことで、別の事務所へ移ることを考えたのかもしれません。


新たな事務所で悩みなどが解決され、よりのびのびと活動できるのであれば、これまではやらなかった新たな挑戦にも期待できそうです。

五十嵐隼士の現在は浜松のバー経営?舞台で復帰&結婚や彼女なし。実家は長野

石田卓也は現在も俳優、急死はデマ。引退理由に結婚や農業の噂。事務所なしで活動

高岡蒼甫が再婚した妻や2人の子供について。結婚秒読みの鈴木亜美との破局理由とは

小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ&チック症の噂とは