石田卓也は現在も俳優、急死はデマ。引退理由に結婚や農業の噂。事務所なしで活動

第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事フォトジェニック賞を受賞し、イケメン俳優として活動を始めた石田卓也(いしだ たくや)さん。

『夜のピクニック』『リアル鬼ごっこ』シリーズなどの映画で主演を務め、多くのファンを獲得しました。

今回は、そんな石田さんの現在に迫っていきます。

一度引退した理由や事務所の情報も、一緒に見ていきましょう。

石田卓也のプロフィール

愛称:卓ちゃん、たっくん

本名:石田卓也

生年月日:1987年2月10日

身長:不明

出身地:愛知県

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(元:フロム・ファーストプロダクション)

石田卓也の急死説はデマで現在も俳優

近年は年齢を重ね、以前とは違ったかっこよさが出てきた様子の石田さん。

もともと「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出るほどのイケメンなので、まだまだ魅力的な姿を見せてくれるでしょう。

ですが、石田さんの2022年現在の活動は、まだあまり知られていない可能性があります。

実は、2017年に活動休止を発表していた石田さん。

それからすっかり見かけなくなったことで、「今何をしているのか?」と心配するファンも多かったようです。


一部では急死の噂まで流れていたので、かなり不安を感じた人もいるかもしれません。

ですが、石田さんは2021年に活動再開を報告しており、2022年現在はまた俳優として活動しています。

ニュースを知ったファンからは、喜びの声が上がっていました。

復帰後のインタビューでは、活動再開のきっかけとなった出来事も語っています。

知り合いが声かけてくれて。『あしやのきゅうしょく』という作品なんですが、出てみないかと。

2022年に公開された『あしやのきゅうしょく』は、食の安全をテーマにした作品。

石田さんはそのテーマに魅力を感じ、復帰第1作目の作品とする決意をしたそうです。

劇場の大スクリーンで久しぶりに石田さんの姿を見て、感動した人も多いのではないでしょうか。

俳優業に意欲的な発言

復帰後の石田さんは、スタントマンを題材にした映画『狼 LONEWOLF』でアクションシーンの撮影にも挑戦。

また新たな魅力を発揮しているようです。

復帰後、立て続けに映画へ出演していることからもわかるように、石田さんはかなり積極的に仕事をしています。

インタビューでも、熱意が伝わってくる発言をしていました。

映画、ドラマにかかわらず、いろんな作品に出演したいなと思っています。

ファンにとって、これほど頼もしい発言はないでしょう。

活動休止の際は心配していた人も、再び活躍が見られることを知り、安心しているのではないでしょうか。


これからも幅広いジャンルの作品に出演していくと思われるので、最新情報を要チェックです。

急死の噂が出てきた理由

2022年現在、石田さんは以前と変わらず元気に活動中であり、急死の噂がデマであることは一目瞭然です。

活動休止中に出てきた死亡説は、一部の人たちがわざと憶測を広めた結果かもしれません。

本人からの反論が出そうにないことを知り、まったく根拠のない作り話を、さも真実のように語る人物がいたのではないでしょうか。

それを信じた人が、死亡説をさらに拡散させてしまい、2022年現在も残っている可能性があります。

気になる情報を見つけたときは、安易に拡散させる前に、信じられるかどうかよく考えたいものです。

一時的な引退理由は結婚ではなく農業

石田さんが活動休止を発表した際は、「ついに結婚か?」と騒ぎだす人もいたのだとか。

家庭を持つために芸能界を去り、別の仕事に就いた可能性を考えたのでしょう。

ですが、復帰後の石田さんから結婚の発表はなく、奥さんや子供の情報も出ていません。

本当の理由については、インタビューで農業だったことを明かしています。

事務所を辞めたあと、フリーという縛りのない環境を利用して好きなことをやってみようかな、と思うようになった。僕にとってそれが“農業”だったんです

以前から興味を抱いていた石田さんは、長野県の農家で修業を積み、北海道でアスパラ農園にも勤務。

自然栽培を学ぶために何度も海外へ行き、さまざまな国のノウハウを吸収しようとしたそうです。

ところが、新型コロナウイルスの蔓延により、海外での勉強は難しくなってしまいます。

そんなときに映画出演の相談があったことで、再び芸能界へ戻る気になったのだとか。

今後は、俳優業と農業を両立させる形で活動していくようです。

事務所に所属せず活動

活動休止前の石田さんは「フロム・ファーストプロダクション」所属でしたが、復帰後に戻った様子はありません。

他の事務所に所属したという情報もないため、おそらくフリーランスとして活動しているものと思われます。

一部では個人事務所を立ち上げたという話もあるようですが、事務所の名前などはよくわかっていません。

あくまでも噂であり、まだ本格的に稼働していない可能性もありそうです。


加治将樹が結婚した妻は?代表作は「テニミュ」「仮面ライダー」経歴まとめ

五十嵐隼士の現在は浜松のバー経営?舞台で復帰&結婚や彼女なし。実家は長野

前山剛久の経歴。加藤将との関係。実家が金持ち&性格がいい?結婚式の写真流出?

郭智博にハーフの噂。国籍が中国はデマ&ジャニーズの二宮和也と仲良し

コメント