小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ!活動休止中の現在&チック症の噂とは!

小出恵介の性格はいい?悪い?評判まとめ!活動休止中の現在&チック症の噂とは!

実力派俳優でありながら淫行事件をきっかけに芸能界から去ってしまった元俳優・小出恵介(こいで けいすけ)さん。

2003年から2017年の間、俳優として活動していました。

2019年現在は何をしているの?

小出恵介の性格は評判が悪いって本当!?

チック症という噂の真相も調べてみました。

テレビや映画、CMも多数出演。

数多くの映画やドラマに出演し、若手ながらも実力が認められていた小出恵介さん。


ファンも多く、出演した作品が話題になることも多かったです。

ところが、2017年6月、未成年に飲酒の強要、不適切な関係を持ったことがフライデーにスクープされました。

元所属事務所は、無期限活動休止を発表。2018年に、契約終了となり、現在は活動されていません。

爽やかな好青年という印象が強く、ファンも多かったため、大きな衝撃を与えました。

小出恵介、どんな性格だったの?周囲の評判は?

慶応義塾高等学校から慶応義塾大学へ進学した小出恵介さん。

父親の仕事の関係で、小学2年生から5年生までインドに住んでいました。

慶応義塾大学を卒業しており、帰国子女ということもあって、インテリ俳優としても知られています。

テレビで見る小出恵介さんはさわやかで控えめでとてもいい性格をしている印象です。

インテリなのに、ノリもよく、学歴をひけらかす性格ではなかったので、ドラマや映画ともに話題作へ出演することも多かったようです。

不祥事を起こした後、浮かび上がってきたのは、酒癖の悪さ、ということでした。

普段は好青年で人当たりも良いものの、お酒を飲むと変わってしまう。お酒が原因で離れていった友人も多いようです。

騒動後、2017年6月18日放送の関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で、芸能レポーター駒井千佳子さんが、(引用)「ここ2,3年、交友関係が変わっていった。六本木や麻布などで、芸能人ではない人との交友が目撃されていた」(引用)とコメント。

同番組に出演していた井上公造さんも、小出さんと最後に会ったのは2017年4月。そこで小出さんは、「芸能界に友達いないんですよ」と漏らしていたといいます。

井上公造さんは、「昔、芸能界に友達たくさんいたんですよ」と話していました。

ドラマや映画で共演する俳優は、同世代の俳優も多く、親しい俳優仲間もいたものの、酒癖の悪さで離れていったと推測されています。

また、フジテレビの「バイキング」出演していた俳優中尾彬さんも、小出さんに対し、挨拶ができない。態度が悪い、といったことを打ち明けています。

不祥事で、詳細が明らかになってくると、ハニートラップだ、はめられた、という情報も出回ったのですが、お酒が入ると人柄が変わる、というのは事実のようですね。

小出恵介の態度が悪かったと言う噂

調べてみると小出恵介さんの性格は悪いという情報が多く見つかりました。

(引用)

小出恵介
昔、同級生に聞いた話で学園祭にゲストで来たとき裏でめっちゃ態度悪かったって話…小出恵介見るとずっとそれ思い出してたけど、やっぱり…

小出恵介前のバイト先に来たことあって態度めっちゃ悪かったしお友達もガラ悪かった、ステーキ屋さんでうるさくするところじゃないのに??

(引用)

なんだか調べれば調べるほど性格がいいという印象が消えている結果となってしまいました。

調べた結果、小出恵介の性格は”昔の芸能人らしい性格”といった感じでしょうか。

今ではファンにもフレンドリーに接してくれる芸能人がとても多くなりましたよね。

小出恵介さんもそんな印象があればあの事件があった時ももうすこし援護者がでていたのかもしれません。

あの事件をきっかけに少しでもいい性格といわれる方になれることを応援したいと思います。

小出恵介と交際していた彼女は?元カノ紗栄子に二股かけられてた?

小出恵介さんは女優さんと噂になることもありました。

ダルビッシュ有さんとスピード婚し、離婚した紗栄子さんとの交際も有名。

紗栄子さんとの熱愛は周囲に知られていたので、突然の結婚・妊娠に、交際時期がかぶっていたのでは?と言われてしまったのでしょう。

その後、女優水川あさみさんとの熱愛も報じられています。

小出恵介はチック症?

小出恵介さんについて調べてみるとあるワードがでてきました。


それは【小出恵介さんってチック症なの?】という噂です。

チック症とは・・・。

(引用)

大人のチック症は、子どもの頃のチック症が治らずに慢性化したものが多いといわれていますが、子どもの頃に一旦治っていたチックがまた現れるということもあるようです。また、大人だからといって子どもとは別の症状が現れるということではありません。

(1)運動チック

多いものとしては、運動チックとしての「瞬き」や「首を振る」といった症状です。

(2)音声チック

「咳払い」や「鼻を鳴らす」、そしてまれに話の間に「不適切な言葉を発してしまう」という症状も見られるようです。いずれにしても、大人になって症状がある人は幼少期に比べて少ないため、周りの理解は得られにくいかも知れません。

(引用)

チック症を患っている方の一部から小出恵介さんも自分と動きが似ていると話している人もいるんです。

チック症というのは大人になってから発症することもあって、その大半はストレスを溜め込むことから起きるといわれています。

もし本当にチック症だったとすると俳優活動として忙しい日々を送っていたために発症した可能性もありますね。

といっても小出恵介さんが本当にチック症であるという情報はありません。

たまたま見ていた動画が落ち着きがなかっただけという可能性もありますね。

私の知人にもチック症の方はいますが、小出恵介さんと知人の動きや言動は全く異なって感じるのでどうなのだろうと思います。

小出恵介の現在は?

どんなに演技力が認められていても悪いことをしてはすべて意味がなくなってしまいますね。

芸能界から去る事となってしまった小出恵介さんですが今現在は何をしているのでしょうか。

まず、小出恵介さんというととても華奢なイメージでしたよね。

しかし今現在はかなり太ったと評判で、一見小出恵介さんだとは気付かないほどだそうです。

それは引きこもっていたせいなのか、それとも今後生活していくうえで気づかれないためにわざと太ったのかは不明です。

また、小出恵介さんはあの騒動のあと人気のすくない小豆島に渡ってとあるお寺に身を寄せていたとも噂されています。

これはあくまでも噂で記者などは誰ひとり接触に成功した方はいないそうです。

色々と大変な思いをした小出恵介さんですが、この騒動のきっかけとなった未成年の女性もいろいろ問題のある方だとも噂がありますので、100%小出恵介さんが悪いわけではないようです。

無期限停止となってしまいましたが、またテレビで小出恵介さんが見られる事を願っています。

小出恵介が映画シン・ゴジラ放送で再注目!ファン歓喜。留学し海外進出か?

小出さんが出演していた映画、シン・ゴジラ。2017年11月に地上波で放送された際は、小出さんが出演していたシーンはカット。


しかし、2018年12月16日、テレビ朝日でシン・ゴジラ放送の際、はノーカットで放送されました。

ファンは喜び、驚きと復帰できるのか?という噂も流れています。

一方、不祥事により、収録を終えていた映画やドラマがお蔵入りとなり、別の俳優が代役として撮影し直した経緯もあります。

賠償金や関係者に多大な迷惑をかけてしまい、日本での活動再開は現在は厳しいかもしれません。

渡米し、アクターズスクールへ留学、という噂も出ています。

留学し、海外進出か、いずれまた日本で活動再開か、とも言われています。

ファンも多く、演技の評価も高かったため、復帰を願うファンも多いです。

不祥事のイメージが強いため、日本での復帰は現状では厳しいと言われています。

海外進出も甘い世界ではないと思いますが、頑張ってほしいですね。


俳優の性格
小池徹平の性格はいい?本当は悪い?評判は良かった?2019年最新!

東出昌大の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプは杏と近い?

高良健吾の性格はいい?悪い?評判まとめ!硬派で真面目ってほんと?

速水もこみちの性格はいい?悪い評判とは?2019年最新!元ヤンだけど優しい?

城田優はどんな性格?いい?悪い?気になる評判まとめ!2019年最新!

志尊淳の性格はいい?悪い?男気あふれるタイプ!演技力の評判は?

桐谷健太の性格はいい?悪い?演技力の評判は?男女問わず人気でかっこいい!

池松壮亮の性格はいい?悪い?評判まとめ!好きなタイプ&恋愛観に問題?

窪田正孝の性格はいい?悪い?評判まとめ!性格が明るく変わった?

賀来賢人の性格はいい?悪い?評判は上々&不思議な性格とは?