アイナジエンドの歌唱力がすごい!文春に彼氏との熱愛?ダウン症の噂なぜ?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

個性派アイドル軍団BiSHのなかでもハスキーな声が特徴的なアイナ・ジ・エンドさん。

彼女の歌唱力は高校時代のダンス仲間から『アイナは歌をやるべきだ』と言われたほどだそうです。

そんな彼女にも文春砲が降り注ぎました。

熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

またダウン症というウワサも調べてみました!

アイナ・ジ・エンドの歌唱力がすごい!ハスキーボイスであのCMソングも!

アイドルらしからぬハスキーボイスが特徴のアイナ・ジ・エンドさん。

この声には同じアーティストも驚いているようですね。


対談した阿部真央さんが以下のように語っています。

いざ歌を聴いたらめちゃめちゃ格好良くて! ひとりハスキーで圧倒的な歌唱力だったから驚いちゃって、そのギャップにもヤラれちゃって。「こんなに格好良い歌声を持っている女の子が、私の曲をオーディションのときに歌ってくれていたなんて……」と思いました

ルックスと歌声のギャップにプロも驚くようですが、一般人にも驚きの声が上がっています。

『”共感”するエンタメ情報トレタメ』というサイトが発表する『女性アイドル歌唱力ランキング2018年版』では彼女は10位にランクインしています。

アンケート結果ではなく、あくまで個人の主観によるランク付けのようで客観性は欠きますが、それでも全女性アイドルのなかで10位です。

講評を見てみましょう。

しゃがれ声故にかすれてしまうときがありながらも、心のままに力強く歌い上げる様子はまさに”エモい”の一言。

純粋な歌唱力では、他にも上手いアイドルはいるものの、やはり彼女のハスキーボイスは唯一無二とのことですね!

そんな彼女の歌声は、CMソングにも起用されています。

その一つが、『いすゞ自動車』です。

2018年10月29日からオンエアされている『技術の結集』篇では、『はーしれ走れ〜♪』と非常に伸びやかなその歌声を轟かせていますよ!

しかし、ご本人はなかなかそのCMに巡り会えなかったようですね。

あるいは、2018年9月19日にはシングル「きえないで」でソロデビューも果たしています。

同曲のミュージックビデオはYouTubeで100万回以上再生されていまして、いま、アイナ・ジ・エンドさんの歌声に世間が注目しているようです!

アイナ・ジ・エンドのに文春砲!熱愛彼氏はギタリスト!?

2019年2月2日、アイナ・ジ・エンドさんに文春砲が投下されます!

媒体は「直撃! 週刊文春ライブ」でした。

それによると、お相手は、ラップグループ「MOROHA」のギターを担当するUKさん。

生田斗真さんとも親交が深く、 2人は「SEXFRiEND」というスペシャルユニットも組まれています。

アイナ・ジ・エンドさんとは、2018年12月16日のライブ後、2人でタクシーに乗り、ア彼女の自宅へと帰っていくところをキャッチされた模様です。

2019年1月31日には、文春が彼女に直撃しています。

――週刊文春です。MOROHAのUKさんと同棲している?

「同棲はしていないです」

――お付き合いはしていますよね?

「それは事務所に確認してください」

彼女は笑顔で対応したそうです。

ちなみに、文春が事務所へ確認し、返ってきた回答は「同棲の事実はない」というものでした。

事務所に聞いても、ご本人に聞いても、得られる情報は同じでしたね。

付き合っていることは黙認されているとも取れます。


同棲はないということは、文春がキャッチしたのはお泊まりデートということのようですね。

ところが、これに関してご本人もネタにしているようです。

これが本当にあった会話なのか、妄想なのかはわからないですが、本当ならば、さすがBiSHと言ったところでしょうか?

セントチヒロ・チッチさんの金髪にしたタイミングと文春による報道が見事に被って、ファンの注目も二分したようですね。

アイナ・ジ・エンドはダウン症?単なるウワサ!?

アイナ・ジ・エンドさんにダウン症というウワサがあるようです。

そう言われる所以が、彼女の顔つきだそうですね。

ダウン症の方々の特徴とされているのが以下らしいのですが、実際これ自体も本当なのか怪しい部分はあります。

目がつり上がっている

頬が丸い

耳が小さい

鼻が低い

ダウン症の方々というより、モンゴルとか、東洋人の特徴という気もしますね…?


いずれにせよ、アイナ・ジ・エンドさんはダウン症ではないようです。

BiSH自体が、今をときめく清楚系アイドルとはほど遠い「楽器を持たないパンクバンド」というコンセプトで活動しています。

ダイエット企画など、地下アイドルならではの奇抜な企画にも励んできたことから、このようなウワサにまで繋がったのかもしれませんね!

関連記事
モモコグミカンパニーの彼氏&結婚の噂。大学はICU&本名。弟との不仲説

アユニ・Dの汗は病気?性格が前向きに&おでこを隠す理由

セントチヒロチッチは猫&カレー好き。歌がうまくソロデビュー

七尾旅人、余命宣告された病気の愛犬。湘南限定シングル&代表曲はサーカスナイト

君島大空、父親の影響で音楽!大学進学せず高校卒。性別が曖昧な理由&読み方に迷う名前

コメント