加護亜依の現在!子供(娘と息子)は何人?名前もまとめ!父親は別々?

加護亜依(かご あい)さんと言えば元モーニング娘。の人気メンバーでしたが、グループ卒業後はなかなか波乱に満ちた人生を送っています。

今回は加護亜依さんの現在の様子や、子供(娘や息子)の存在についてリサーチして行こうと思います!

加護亜依は現在何をしている?


加護亜依さんは元”モーニング娘。”としてご存知の方が多いでしょうが、2007年3月26日に未成年での喫煙が発覚して謹慎処分を受けた身でありながら、再度「喫煙」をしたことが報じられて解雇されていました。

以後は事務所を転々としてジャズアーティストとして活動を再開していましたが、2度の結婚と出産もあって芸能活動はたびたび途切れていました。

また、加護亜依さんは”モーニング娘。”時代の事務所「アップフロントエージェンシー」とは絶縁状態で、公式の場でコメントすら許されない関係でした。

そんな絶縁関係も少しずつ改善され、2018年夏に開催された「Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~/~ONE FOR ALL~」にゲスト出演を果たしました。

解雇から約12年ぶりに”モーニング娘。”としての復帰がファンの間で大きな話題になっていました。

さらに今年の3月30日に開催された「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」で辻希美さんとのユニットW(ダブルユー)が13年ぶりに復活!

加護亜依さんの解雇によってお蔵入りになっていたWの新曲も配信される事が発表されていました。

子育てを含めた私生活が安定してきた事で、絶縁関係にあった元の事務所から共演OKが出たのかもしれませんね。

今後はライブだけではなくメディア出演も解禁されていく事が予想されています!

加護亜依の子供(娘や息子)は何人いるの?

加護亜依さんには子供がふたり居るらしく、気になる子供の父親はそれぞれ別の人でした。

2012年6月22日に自身のブログで第一子となる長女の誕生を報告していました(記事は削除済み)

子供の名前はみなみ(漢字表記なのか不明)さんと言うらしく、今年の春に幼稚園を卒業したと加護亜依さんが自身のインスタグラムで報告していました。

その後、結婚していた飲食店経営の安藤陽彦さんと離婚が成立して子供(親権)は加護亜依さんが引き取っていました。

2016年8月8日に美容関係の会社経営者A(当時40歳)さんとの再婚を発表し、2017年2月23日に第二子となる長男の出産を報告。

子供の名前は義継(よしづく)さんと公表されますが、父親のAさんの詳しい情報や名前については非公開のままでした。

義継さんもスクスクと成長している様子が見えますし、二度目の結婚生活も順調に過ごせているそうです。


これまでの情報を総合すると、加護亜依さんには”長女のみなみ”さんと”長男の義継”さんが居る事が判明しました。

幸せそうな加護亜依さんの様子を見る限り、もっと子供が増えても不思議ではありませんよね!

加護亜依の関連記事
加護亜依の芸能界に本格復帰!喫煙フライデーの過去&最近は家庭で夫を支える?

加護亜依の両親(父・母)との関係はワケあり?兄弟や家族構成まとめ!

加護亜依の元旦那、安藤陽彦!暴力で逮捕の過去まとめ!

加護亜依の再婚相手まとめ!夫の職業は化粧品会社社長!?