加護亜依、現在の夫は化粧品会社社長。再婚相手と結婚生活の今

2016年8月8日に再婚を果たした元モーニング娘。の加護亜依(かごあい)さん。

前の旦那さんには、DVの被害に遭うなど前途多難な夫婦生活を送っていただけに新しい旦那さんの人柄や職業についても気になるところですね。

なんでも化粧品会社の社長さんで、落ち込んだ加護亜依さんを励ますなどなかなか情熱的な一面もあるようですよ。

加護亜依のプロフィール

愛称:加護ちゃん/あいぽん

本名:加護亜依(結婚前)

生年月日:1988年2月7日

身長:156.5cm

出身地:奈良県

最終学歴:代々木高校・青山インターナショナル・アカデミーコース中退

所属事務所:フリーランス

再婚相手は化粧品会社の社長

2016年8月8日に再婚された加護亜依さん。

前の旦那さんには、DVを受け、ついには警察沙汰にまで発展した波乱万丈な人生はマスコミによっても取り上げられ、広く知られていましたね。

そんな彼女を受け入れ、結婚に至った男性とは一体どんな方なのでしょうか。


発表当日のFAXにて、旦那さんのご職業を明かしています。

初婚で美容関係の会社を経営する38歳の一般人

また、人によっては結婚の障害となり得る血のつながりのない娘さんに関しても、深い愛情を持って接してくれているという旨を綴られています。

そんな旦那さんが経営する美容系会社に関しては、化粧品やシャンプーなどを取り扱っている『AQUA NOA』ではないかとウワサされているようですね。

そのきっかけが、2017年4月10日加護亜依さんがブログでした。

使用しているシャンプーについて読者からの質問に答えたところ、その商品が『アミノレスキュー』という『AQUA NOA』の商品だったのです。

私のお気に入りシャンプーは、ずっと

アミノレスキューを使ってます。

ほんといい。

だからこれ使ってる人、多いよね

旦那さんの会社の商品という先入観を持ってしまっているせいか、どうにも最後の一文が宣伝くさいですね。

そして、まだまだアミノレスキューのポジティブキャンペーンは続きます。

好きな髪型と、加護亜依さんの髪質についての質問なのですが、ここでもシャンプーが登場しています。

ありがとうございます(*´-`)

ほんとは猫っ毛で乾燥しやすい髪質です。

でもシャンプーのおかげで

いい髪質を保ててます!

別に、宣伝することが悪いことでもないのですが、それこそテレビショッピングでよく見る利用者のコメント感が拭えません。

質問をセレクトしているのが加護亜依さんというところからも、シャンプーの宣伝をしたかったのかなというのは、最低でも言えそうですね。

この力の入れようからしても、やはりお気に入り以上に、販売しているのが旦那さんの会社だから書いているのではないか…という憶測を呼んだようです。

また、この説により一層説得力を生んでいるインタビューがありました

自宅でも旦那さんの会社の商品を使っていて、他のコスメは使わなくなりました

コスメの話題ではあるものの、コスメがそうであるならばシャンプーも…と考えるのは自然ですよね。

しかも、加護家からとして事務所にこのシャンプーをプレゼントしています。


これはやはり、旦那さんが『AQUA NOA』の社長なんでしょうかね。
一方、アミノレスキューも確かに流行しているようですね。

発売後3ヶ月で、 楽天セールスランキング第1位(日本・アメリカ)を獲得しました。

実際に使用されているYoutuberや芸能人も多いので、先ほど宣伝くさいという印象を抱いた加護亜依さんの文言も強ち誇張表現ではなさそうですね。

加護亜依、夫は情熱溢れるスポーツマン?

会社経営者であるという職業は明らかにされているものの、実際、加護亜依さんの旦那さんはどういった方なのでしょうか。

彼女が直々に旦那さんとのエピソードを語っています。

170センチ台前半で筋肉質のガッチリ体形。スポーツが趣味でスノボ、サーフィン、ゴルフなどをやっています

まずはルックスのご紹介ですね。

なかなかスポーツマンのようですね。

実は、結婚の前にも加護亜依さんの当時の事務所社長の旦那にあたる元競輪選手の中野浩一さんと3人でゴルフで親交を深めたそうです。

旦那さんの経歴としては、アメリカに4、5年留学経験があり、思考も非常にアメリカナイズされているようです。

それは、加護亜依さんがふと30歳での引退を考え、旦那さんに軽い気持ちで相談した時のことでした。

「芸能界にいるために生まれたんだからとの旨の運命論で激励。

とはいえ、次から次へと新星が現れる芸能界に、やはりまた加護亜依さんは不安を口にしたときのこと。

それに対する旦那さんの答えは、死ぬまで“加護亜依”だとまたしても叱咤激励したそうです。

凄まじいパワーを感じますね。


ここまで旦那さんがポジティブワードを口にする背景には、彼が信じる『言霊論』があるようです。

今までにリストカットを試みるなど、精神不安定なところを見せてきた加護亜依さんにとっても、この考え方はフィットするのではないでしょうか。

今回の旦那さんは、相性もぴったりのようですね。

旦那がついにベールを脱いだ!

ネット上では、既述のように、そのプロフィールも色々とウワサされていた加護亜依さんの旦那さん。

その彼が、ついに、2020年12月21放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場しました。

名前が『義之』と紹介されていましたので、やはり、株式会社AQUA NOA社長の吉川義之さんで間違いないでしょう。

そして、馴れ初めも公開されましたね。

加護亜依さんのルックスや声がとにかく大好きという旦那さん。

そうなると、ファンなのかという疑問も湧くところですね。

これは、加護亜依さん自身もきになったそうで、LINEで、私への想いは『LOVE』なのか、『LIKE』なのかと問いたといいます。

すると、旦那さんは前者と答え、交際が始まったのでした。

すでに、出会ってから10年を経てのカップル成立とのことですね。

友情から、愛情へ、これぞまさしく『恋愛レボリューション21』でしょう。

加護亜依さんも、その自負があるのか、ご自身のYouTubeチャンネルにて、歌唱企画の第1弾にこの曲を選んでおられます。

他方、旦那さんは結婚後も、加護亜依さんのファン魂を持ちつつ愛を育んでおられます。

なんと、自宅のいたるところに、加護亜依さんの写真を飾っておられるのです。

特筆すべきは、食卓テーブルの横に貼られたポスターでしょうか。


ふと、目に写った加護亜依さんのその姿が、実に可愛いという旨を、上記の番組でも熱く語っていました。

さらには、加護亜依さんの入れたコーヒーを飲んで、舌を火傷しかけるなど、お茶目な一面も披露されています。

結婚後も、アツアツなお二人、加護亜依さんはようやく、安寧の地を手に入れられたのではないでしょうか。

ただ、彼女自身は、子どもが3人いるようだと、旦那さんまで、そのカウントに入れているのでした。

加護亜依が夫婦円満の秘訣を語る

2021年2月4日放送のTBS「ダンナの昼顔」に出演の加護亜依さん。

同局のYouTubeチャンネルでは、それに先駆けて、彼女の夫婦円満の秘訣が紐解かれています。

ここで、明かされたのは、とにかく言葉を大切にすることとのことですね。

料理がおいしい、デートに行って、楽しいなど、一つ一つの感想を噛み締めあっているようです。

たしかに、長い夫婦生活のなかで、徐々に忘れ去られてしまいそうなこれらのことこそ、マンネリ化対策には重要な気がしますね。

また、旦那さんに関しては、仕事のストレスを家庭に持ち込まないという加護亜依さん。

彼女もそれを察して、別段、踏み込まないようです。

この暗黙の了解をお互いに理解しあっているのも、相性の良さを感じさせます。

そして、この愛は形にもなっていました。

2021年1月28日のブログでは、愛妻弁当を披露している加護亜依さん。

回鍋肉、ギョーザ、ポテトサラダといった中華弁当は、実は、昨晩の残り物だそうです。

これは、決して加護亜依さんのサボりではありまさん。

旦那さんのOKがでていたそうです。

2日目も食べたいと思わせるほどの美味しさ、一晩寝かせて、さらにそれも増しているのかもしれませんね。


加護亜依の関連記事
加護亜依の子供は2人。娘と息子について。父親は別々?

加護亜依の芸能界に本格復帰!喫煙フライデーの過去&最近は家庭で夫を支える?

加護亜依の両親(父・母)との関係はワケあり?兄弟や家族構成まとめ!

加護亜依の元旦那、安藤陽彦!暴力で逮捕の過去まとめ!

コメント