加護亜依の芸能界に本格復帰!喫煙フライデーの過去&最近は家庭で夫を支える?

前の夫とは、訴訟沙汰にまで発展するいざこざのあった元モーニング娘。の加護亜依(かご あい)さん。

しかし、再婚後はようやく安定してきているようですね。

かつては喫煙をフライデーされるなど素行不良もあった彼女ではありますが、現在(2023)はしっかりと家庭でお母さんとして頑張っているようです。

そして2019年5月、芸能界への本格復帰をしています。

加護亜依、喫煙フライデーの過去!カメラの存在に気づいていた?

先輩である後藤真希さんと初めて会った時の会話が『お茶入れて』と言い放ったとされるほどやんちゃだった加護亜依さん。

この辺りはまだ『加護ちゃんらしい』というキャラクターの範囲で許されていましたが、未成年にして喫煙しているところをフライデーされています。


2006年2月10日のフライデーの記事で写真付きで掲載され、その結果、加護亜依さんは謹慎処分となりました。

しかし、この記事で取られた写真についてはカメラの存在を感じていたと後の番組で語っています。

2015年8月28日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』での発言では、実際は吸っている写真は掲載されていないとのこと。

友達たちがタバコを吸ってたんで、『ちょっと一本吸ってみ』ということで、パッて見たらビデオだったんで

気になるのは、『ちょっと一本吸ってみ』の後に、加護亜依さんが吸ったのかどうかですよね。

そこに関しては浜田雅功さんが質問しています。

そして、加護亜依さんのお答えが以下です。

あのね、吸ったの

それじゃ、ダメじゃん!という感じですね…。

ちなみに、その時吸っていた銘柄は『バージニアの1ミリ』だそうです。

なお、記事のなかで『1回目』と言っているのは、つまり、2回目があったということですね。

しかも、それが謹慎期間中だったことから、事態を重くみた事務所は加護亜依さんを解雇しています。

加護亜依、最近は家庭に入ってしっかり者の母?

元モーニング娘。から卒業以降、何かとスキャンダルでは度々世間を騒がせた加護亜依さん。

元夫のDVに遭いながらも、なんとか離婚を成立させ、娘とともに2016年8月8日には美容関係の会社経営者と再婚されました。

翌年の2月23日には、第2子となる長男義継くんが誕生しています。

現在は、かつてのようにマスメディアにガンガン出ることはないものの、その家庭の様子をブログにて綴っています。

2019年4月10日には、小学校に入学した娘さんへ、キャラ弁を作ったそうですよ!

何か具体的なキャラクターをモデルにされているのかは明記されていませんが、西武・そごうの『おかいものくま』に似ていました。

ブログの最後には、こんな謙虚な姿勢を見せています。

もうかつてのやんちゃ過ぎる加護ちゃんではなく、立派なお母さんのようですね!

加護亜依、本格的芸能界復帰!W復活もママドルはNO!?

モーニング娘。時代からコンビとしてともに活躍していた加護亜依さんと辻希美さん。

卒業後は『W(ダブルユー)』として活動していた期間もありました。

そんなお二人が2019年3月30日幕張メッセにて開催された『ハロプロ(Hello! Project) Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Juice=Juice プレミアム』にて、実に13年ぶりの共演を果たしています!

同日の辻希美さんのブログでも、その喜びとこの日付に復活した意義が語られています。

アサヤンオーディションでの4期合格日に念願の復活を果たしたのですね!

杉浦太陽さんと結婚し、順風満帆とも思える夫婦生活を送る辻希美さんと、ポロポロになった加護亜依さん。

お二人の共演に関しては、一度は諦めたファンも多かっただけに、ツイッターでも歓喜極まった声が多く聞こえてきました。

この調子で、ママドルとして活躍する辻希美さんのように加護亜依さんも…と思う人もいるかとは思われますが、そこは加護亜依さんの事務所社長が否定しています。


そして、2019年5月5日のブログで、加護さん自身が企画・プロデュースしたユニットの発表をしています。

ご報告 加護亜依オフィシャルブログ

今後の加護亜依さんの活躍に乞うご期待ですね!

加護亜依の関連記事
加護亜依の子供は2人。娘と息子について。父親は別々?

加護亜依の両親(父・母)との関係はワケあり?兄弟や家族構成まとめ!

加護亜依の元旦那・安藤陽彦の現在(2023)。暴力で逮捕の過去。華原朋美も被害者だった

加護亜依、再婚した夫は化粧品会社社長。結婚生活の今

コメント