加護亜依の芸能界に本格復帰!喫煙フライデーの過去&最近は家庭で夫を支える?

加護亜依の芸能界に本格復帰!喫煙フライデーの過去&最近は家庭で夫を支える?

前の夫とは、訴訟沙汰にまで発展するいざこざのあった元モーニング娘。の加護亜依(かご あい)さん。

しかし、再婚後はようやく安定してきているようですね。

かつては喫煙をフライデーされるなど素行不良もあった彼女ではありますが、現在はしっかりと家庭でお母さんとして頑張っているようです。

そして2019年5月、芸能界への本格復帰をしています。

加護亜依、喫煙フライデーの過去!カメラの存在に気づいていた?

先輩である後藤真希さんと初めて会った時の会話が『お茶入れて』と言い放ったとされるほどやんちゃだった加護亜依さん。

この辺りはまだ『加護ちゃんらしい』というキャラクターの範囲で許されていましたが、未成年にして喫煙しているところをフライデーされています。

2006年2月10日のフライデーの記事で写真付きで掲載され、その結果、加護亜依さんは謹慎処分となりました。

しかし、この記事で取られた写真についてはカメラの存在を感じていたと後の番組で語っています。

2015年8月28日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』での発言です。

(引用)実はよく見てもらうと、タバコ吸ってる写真ないんですよ。1回目の18歳の時は、たまたまお友達とお茶をしてたんですよ。そしたら横に、スタッフさんみたいな業界系の人たちが現れて、その時になんか変だなって思いながらも、友達たちがタバコを吸ってたんで、『ちょっと一本吸ってみ』ということで、パッて見たらビデオだったんで」(引用)

なるほど、違和感はあったとのことですね。

でも、気になるのは、『ちょっと一本吸ってみ』の後に、加護亜依さんが吸ったのかどうかですよね。

そこに関しては浜田雅功さんが質問しています。

そして、加護亜依さんのお答えが以下です。

(引用)「あのね、吸ったの」(引用)

それじゃ、ダメじゃん!という感じですね…。

ちなみに、その時吸っていた銘柄は『バージニアの1ミリ』だそうです。

なお、記事のなかで『1回目』と言っているのは、つまり、2回目があったということですね。

しかも、それが謹慎期間中だったことから、事態を重くみた事務所は加護亜依さんを解雇しています。

加護亜依、最近は家庭に入ってしっかり者の母?

元モーニング娘。から卒業以降、何かとスキャンダルでは度々世間を騒がせた加護亜依さん。

元夫のDVに遭いながらも、なんとか離婚を成立させ、娘とともに2016年8月8日には美容関係の会社経営者と再婚されました。

翌年の2月23日には、第2子となる長男義継くんが誕生しています。

現在は、かつてのようにマスメディアにガンガン出ることはないものの、その家庭の様子をブログにて綴っています。

2019年4月10日には、小学校に入学した娘さんへ、キャラ弁を作ったそうですよ!

(引用)今日もお弁当作りからスタートしました

娘が大好きな唐揚げを入れました。

キャラ弁ってのが得意じゃない私ですが

頑張りました(引用)


何か具体的なキャラクターをモデルにされているのかは明記されていませんが、西武・そごうの『おかいものくま』に似ていました。

ブログの最後には、こんな謙虚な姿勢を見せています。

(引用)雨だけど、気持ちは晴れで参りましょう

色んな日があるけど

私のブログを見て、少しでもやる気や元気

共感、共有できたら

って思っています!(引用)

もうかつてのやんちゃ過ぎる加護ちゃんではなく、立派なお母さんのようですね!

加護亜依、本格的芸能界復帰!W復活もママドルはNO!?

モーニング娘。時代からコンビとしてともに活躍していた加護亜依さんと辻希美さん。

卒業後は『W(ダブルユー)』として活動していた期間もありました。


そんなお二人が2019年3月30日幕張メッセにて開催された『ハロプロ(Hello! Project) Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 Juice=Juice プレミアム』にて、実に13年ぶりの共演を果たしています!

同日の辻希美さんのブログでも、その喜びとこの日付に復活した意義が語られています。

(引用)実は19年前の今日3月30日は

アサヤンオーディションで4期が受かった日でして、その19年後の今日という日に13年越しのステージにあいぼんと立てたというのは本当に凄い縁で結ばれてるんだなぁと改めて感じています(灬˘╰╯˘灬)(引用)

まさかのオーディションの合格日に念願の復活を果たしたのですね!

杉浦太陽さんと結婚し、順風満帆とも思える夫婦生活を送る辻希美さんと、ポロポロになった加護亜依さん。

お二人の共演に関しては、一度は諦めたファンも多かっただけに、ツイッターでも歓喜極まった声が多く聞こえてきました。

加護亜依も翌日には以下のようにブログで綴っています。

(引用)寂しい気持ちもあるけど、私はここに戻る事を目標にこの13年間頑張って来たので感無量!

諦めない事も大事なんですね。

さぁ、さらなるステージへ!

新しい加護亜依を見つけにいこう!(引用)

この調子で、ママドルとして活躍する辻希美さんのように加護亜依さんも…と思う人もいるかとは思われますが、そこは加護亜依さんの事務所社長がデイリー新潮の4月10日の記事のにて否定しています。

(引用)「今は達成感で一杯なはずです。それも家族の存在があってこそ。ただ、だからこそ、子供をダシに売り出す“ママタレ”のようなことは、これからも絶対にしたくないんだと誓っていました。どんなに仕事に困ろうが、それだけは譲れない彼女の“一線”なんです」(引用)

そして、2019年5月5日のブログで、加護さん自身が企画・プロデュースしたユニットの発表をしています。

(引用)奇妙なご縁で、彼らとはこの3年間
舞台や 音楽を作ったりと エンターテイメントを
共に創って参りました。

特に何も考えていなかったのですが
せっかくの 奇妙な このご縁を何か形にしたく
この度 ユニットを結成致します事を
ご了承下さい。(引用)

ご報告 加護亜依オフィシャルブログ

今後の加護亜依さんの活躍に乞うご期待ですね!

加護亜依の関連記事
加護亜依の現在!子供(娘と息子)は何人?名前もまとめ!父親は別々?

加護亜依の両親(父・母)との関係はワケあり?兄弟や家族構成まとめ!

加護亜依の元旦那、安藤陽彦!暴力で逮捕の過去まとめ!

加護亜依の再婚相手まとめ!夫の職業は化粧品会社社長!?