城島茂の結婚・彼女について。菊池梨沙が恋人で復縁?指輪はウィンストン?エピソードまとめ!

TOKIOのリーダーといえば、城島茂(じょうしましげる)さんですね。

メンバーの中では最年長でありながら、まだ結婚されていません。

城島茂の過去の恋人って?美人ばかり?

そろそろリーダーが結婚して欲しいと、メンバーも発言していますよね。


ただジャニーズですし、TOKIOなので、決してモテないわけではなく、これまで美人な彼女も沢山いたようです。

今回はそんな城島茂さんの彼女について、見ていきましょう。

まず最初に挙げられるのが、元女優の吉岡美穂さんです。

2000年頃に熱愛報道がありました。

ただ吉岡さんは2006年にSHAZNAのIZAMさんと結婚されていますね。

なので、城島さんとは破局してしまったようです。

また森下美里さんという方とも、熱愛の噂がありました。

ただこの方も、一般男性と結婚されていますね。

元レースクイーンの香坂仁美さんとも熱愛の噂がありました。

しかし目撃情報はツーショット写真などはないようですね。

2011年には一般女性とのデートが報じられ、ツーショット写真もありました。

2015年にも一般女性とデートしているのが報道されていますね。

このように決してモテないわけではなく、常に恋人はいたようです。

これ以外にも、複数の女性との関係が報道されています。

やはり城島茂さんのレベルになると、女性たちも放っておきませんよね。

とてもモテていることは、間違いありません。

城島茂の現在の彼女は?菊池梨沙と復縁?

では、現在、彼女はいるのでしょうか?

モデルのまほさんという方という噂がありますが、実はグラビアアイドルの菊池梨沙さんという方だそうです。

2017年5月31日に菊池さんとの熱愛が報じられています。

菊池梨沙さんはとても年下で、まるで親子でも不思議ではない年齢差です。

二人は5月下旬に会員制のバーで目撃されています。

一緒にお店で過ごして、その後に別々にお店を出たそうです。

ただタクシーが向かったのが、城島さんのマンションだったそうです。

二人が出会ったきっかけは、城島さんが2年前に一目ぼれしたそうです。

そして声をかけたそうですね。

城島茂さんは、意外と肉食系なのですね。

25歳年下の女性に一目ぼれをして、声をかけるというのは、なかなかすごいことですよね。


ジャニーズでトップアイドルなので、やはり自信があるということでしょうか?

二人は一時期、別れていた時期もあるそうです。

ただ復縁もその後、報じられているのですね。

いずれ結婚もあるような気がしますね。

今後の報道にも注目していきましょう。

城島茂が菊池梨沙に渡した指輪のブランドは?

城島さんと菊池さんは、お揃いの指輪をしているそうです。

これはもう、結婚は秒読みと受け取っても不思議ではありませんね。

どこのブランドかというと「ハリー・ウィンストン」ではないか、という噂がありました。

最近の芸能人の間で、この結婚指輪が流行っているそうです。

一流ブランドの結婚指輪ということで、さすが芸能人ですね。


このように二人はもういつ結婚しても不思議ではないようです。

そのうち、色々なエピソードなども聞きたいですね。

城島茂の関連記事
城島茂の実家、母子家庭?兄弟は?壮絶な家族エピソード!出身地は千葉?奈良?

城島茂の資格・免許がすごい!学歴は?大阪大学に通っていた?

城島茂の性格はいい?悪い?評判だけど本当はこわい?かっこいいエピソードまとめ!

城島茂の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!