ジャニーズ、結婚してる人まとめ。嫁と子供の情報、結婚年齢の一覧

ジャニーズもベテランメンバーが増え、結婚して子供がいることも珍しくない時代となりました。

未婚メンバーの噂ではなく、実際に結婚しているメンバーの記事を一覧でまとめています。

グループごとに、それぞれのメンバーが結婚した年齢も掲載しています。

各リンク先の記事は、妻との馴れ初めや現在の結婚生活、子供の近況が詳しく書かれています。

気になるジャニーズメンバーの結婚事情をぜひチェックしてみてください。

嵐の結婚

相葉雅紀

(結婚年齢:38歳)
櫻井さんとダブルで結婚発表した相葉雅紀さん、妻となった彼女との結婚はいつ決まったのか、経緯をまとめました。
相葉雅紀が彼女との熱愛実らせた現在。結婚はいつ決まった?水川あさみとの過去

櫻井翔

(結婚年齢:39歳)
国民的アイドルで家柄も立派な櫻井翔さんには、常に結婚について注目されていました。
アナウンサーとの結婚が現実味を帯びていましたが、結局は一般女性とゴールインしています。
櫻井翔と嫁・高内美恵子の結婚馴れ初め。ミスコン出身。現在(2023)は高齢出産を経て育児

二宮和也

(結婚年齢:36歳)
ケジメという言葉で結婚を語った二宮和也さん。嵐メンバー第一号となった極秘結婚の真相に迫ります。
二宮和也が極秘結婚の真相!竹内結子がタイプ&キムタクと待望の共演!似てる芸能人が多い?

KAT-TUNの結婚

赤西仁

(結婚年齢:27歳)
黒木メイサさんとのビッグカップル婚で話題となった赤西仁さん。
馴れ初めから離婚危機の噂までまとめました。
赤西仁、黒木メイサと現在も仲良し夫婦。結婚馴れ初めは音楽。結婚式は会員制&離婚説はデマ

赤西仁の脱退理由は方向性の違い!スキャンダルの真相&ジャニーさんコメントが話題

KinkiKidsの結婚

長年表舞台で活躍を続ける、Kinkikidsのお二人ですが、結婚をすることはあるのか、楽しみですね。

堂本光一

堂本剛

関ジャニ∞の結婚

渋谷すばる

(結婚年齢:39歳)
ジャニーズ事務所退社から、結婚を発表した渋谷すばるさん。妻と子供、歴代の彼女はどんな人たちなのでしょう。
渋谷すばるが結婚。妻と子供について。歴代の熱愛彼女、目撃情報まとめ

SMAPの結婚

香取慎吾

(結婚年齢:44歳)
長年付き合った一般女性との結婚が話題となった香取慎吾さん、子供の噂にも言及しています。
香取慎吾、結婚したが子供の噂は否定。25年の熱愛が話題&指輪はあまり見せない?

香取慎吾、子供の噂に証拠なし。かいとくんハワイ写真も噂を否定&学校の情報はない

木村拓哉

(結婚年齢:28歳)
娘2人も芸能デビューし、国民的な芸能一家となった木村拓哉さんファミリー。
結婚の経緯や、工藤静香さんとの出会い、結婚式から結婚指輪も気になります。
木村拓哉の結婚はいつ&何歳?工藤静香との出会いと結婚式。結婚指輪について

森且行

(結婚年齢:24歳)
森且行さんはSMAP脱退の2年後に一般女性と結婚されました。2023年現在は離婚調停中で別居しているとのことです。
森且行の嫁は一般人。結婚の馴れ初め&離婚調停で別居中。息子が芸能人の噂なぜ

TOKIOの結婚

城島茂

(結婚年齢:49歳)
25歳差という歳の差婚をやってのけた城島茂さん。結婚の経緯や子供について調査しました。
城島茂の結婚。妻・菊池梨沙の妊娠報告。第一子の子供の名前も調査

国分太一

(結婚年齢:41歳)
元TBSの社員である妻と結婚した国分太一さん。
結婚の馴れ初めから、子供の現状を探ります。離婚の噂は本当なのでしょうか。
国分太一、嫁・腰原藍との結婚馴れ初め。子供は娘2人&離婚の噂なぜ

山口達也

(結婚年齢:36歳)
不祥事によりジャニーズを退所している山口達也さん。
すでに離婚していますが、息子さんが芸能人としてデビューを飾っています。
山口達也、元嫁との結婚と離婚原因について。息子はモデルでジャニーズとの噂

V6の結婚

井ノ原快彦

(結婚年齢:31歳)
妻が女優ばかりのV6、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの結婚生活は注目され続けています。
井ノ原快彦、妻・瀬戸朝香との結婚。子供の名前&学校と事故。結婚式と離婚の噂

岡田准一

(結婚年齢:37歳)
岡田准一さんは、宮崎あおいさんと人気俳優同士の結婚となりました。
新居がすごいことになっているという情報に迫ります。
岡田准一、妻・宮崎あおいと結婚式自粛も自宅豪邸が広大。馴れ初めと身長差が話題

長野博

(結婚年齢:44歳)
白石美帆さんと共演から結婚に至った長野博さん。
優しい人柄で知られる長野さんの結婚生活はどのようなものなのでしょう。
長野博、結婚した妻・白石美帆との馴れ初めは共演。子供の現在(2023)とは

森田剛

(結婚年齢:39歳)
宮沢りえさんとのサプライズ結婚となった森田剛さん。
すでに子供のいた宮沢さんとの結婚生活に迫ります。
森田剛と嫁(宮沢りえ)の結婚馴れ初めと批判。連れ子の娘との仲、妊活について

ソロメンバーの結婚

生田斗真

(結婚年齢:29歳)

風間俊介

(結婚年齢:35歳)
風間俊介さんは長く付き合った彼女と結婚。10年愛を実らせた経緯が気になります。
風間俊介の結婚した妻は元タレント。子供は?結婚式と離婚危機の報道

林翔太

(結婚年齢:29歳)
一般女性と結婚した林翔太さん、出会いはファンレターとも言われる衝撃婚の真相に迫ります。
林翔太の結婚、出会いはファンレター!弟は3歳年下&同期だれ?脱退理由について

退所したメンバーの結婚

木野正人

(結婚年齢:49歳)
ジャニーズから活動を始めた「CHA-CHA」の木野正人さん。結婚は仲間の協力で実現しました。
木野正人の現在(2023)はダンス教室!田原俊彦や木村拓哉との関係&結婚した嫁は一般人

中村亘利

(結婚年齢:36歳)
かつてはジャニーズJr.の「少年忍者」で活躍した中村亘利さん。奥さんが芸能人という噂は間違いです。
中村亘利の現在(2023)はソロ活動!結婚した妻がSHIHOはデマ&小室哲哉と親戚

中村優一

(結婚年齢:35歳)
元ジャニーズJr.の中村優一さんは一般人と結婚しましたが、結婚式は挙げていないようです。
中村優一は結婚している!現在(2023)も俳優。引退理由は病気?昔はジャニーズJr.

原知宏

(結婚年齢:32歳)
退所後の原知宏さんは、舞台で共演した女優と交際し、結婚しています。
原知宏、現在(2023)は舞台製作。引退理由は小原裕貴の退所?福井未菜と結婚。V6や大野智との関係

男闘呼組の結婚

岡本健一

(結婚年齢:1回目23歳・2回目46歳)
岡本圭人さんの父親で知られる岡本健一さん、23歳の若さで結婚しますが、今は再婚されています。
岡本健一が結婚した妻、西克恵は元モデル。離婚した理由と気になる馴れ初め

高橋和也

(結婚年齢:25歳)
子沢山で知られる高橋和也さん、子供たちや妻の情報をまとめました。
高橋和也の息子・娘たちと嫁、家族について。岡本健一や男闘呼組との仲&真田丸で共演

成田昭次

(結婚年齢:23歳)
若くして結婚した成田昭次さんですが、2004年に離婚。再婚の噂は本当なのでしょうか。
成田昭次の娘、名前は遥河。元嫁・みゆきとの離婚、再婚の噂まとめ

前田耕陽

(結婚年齢:1回目30歳・2回目38歳)
2度の結婚を経験している前田耕陽さん。
海原ともこさんとの再婚は話題となりましたが、1度目の結婚はどういったものだったのでしょう。
前田耕陽の妻・海原ともことの馴れ初め&結婚理由とは。離婚の可能性は?

シブがき隊の結婚

布川敏和

(結婚年齢:27歳)
30回とも言われる浮気で、つちやかおりさんに三下り半を突きつけられた布川敏和さん。
改めて離婚までの経緯を探ります。
布川敏和と嫁の離婚原因とは。自宅と年収は?車好き&今の所属事務所

本木雅弘

(結婚年齢:30歳)
妻である也哉子さんが17歳の時にプロポーズし、19歳になって結婚した本木雅弘さん。
マルチに活躍する也哉子さんに注目が集まります。
本木雅弘が結婚した妻・ややこ(也哉子)はどんな人?病気の噂や夫婦生活について

薬丸裕英

(結婚年齢:24歳)
石川秀美さんと薬丸裕英さんは、お互いが人気絶頂で結婚しました。
当時は大きな話題となりましたが、現在(2023)は別居しているという噂があります。
薬丸裕英が嫁(石川秀美)と離婚危機の噂なぜ。日本とハワイで別居中?

少年隊の結婚

植草克秀

(結婚年齢:1回目28歳・2回目47歳)
2度結婚している植草克秀さん、ジャニーズに所属していた息子も今は退所してしまったようです。
植草克秀の息子がジャニーズ退所した理由とは。離婚と再婚、実家にまつわるエピソード

東山紀之

(結婚年齢:44歳)
ジャニーズの象徴的な存在でミステリアスでもある東山紀之さん。
妻・木村佳乃さんとの結婚も世間を驚かせました。
東山紀之の妻・木村佳乃の意外な素顔。結婚馴れ初めは舞台の共演だった

たのきんトリオの結婚

近藤真彦

(結婚年齢:29歳)
不倫報道もされてしまった近藤真彦さん。妻との馴れ初めや結婚生活に迫ります。
近藤真彦、結婚した妻・和田敦子の実家は金持ち?離婚の噂と不倫報道

田原俊彦

(結婚年齢:33歳)
人気絶頂だった田原俊彦さんですが、一度は芸能界を干されました。
波瀾万丈の人生において、結婚はどのようなものだったのでしょう。
田原俊彦が結婚した嫁(向井田彩子)エピソードまとめ!家族は芸能人ばかり&現在(2023)は!

野村義男

(結婚年齢:30歳)
独自路線を歩いた野村義男さん、結婚も事務所に縛られることなく、子供にも恵まれています。
野村義男と結婚した妻は野坂なつみ&子供は娘が2人!現在まとめ

光GENJIの結婚

赤坂晃

(結婚年齢:28歳)
堀越高校の先輩である女性と結婚したものの、6年後に離婚してしまった赤坂晃さん。
覚醒剤所持で逮捕されるなどありましたが、現在(2023)はどうしているのでしょう。
赤坂晃の今現在は宮古島の589にいる?佐藤アツヒロの漢気&逮捕は元妻のせい?家族との関係

大沢樹生

(結婚年齢:1回目27歳・2回目38歳)
喜多嶋舞さんとのデキ婚から、衝撃のDNA鑑定で世間をにぎわせた大沢樹生さん。
再婚した今に迫ります。
大沢樹生の子供は何人?息子&娘ができた?元妻の喜多嶋舞とは今!

大沢樹生の酒グセ?再婚して娘のりりぃの今!昔から諸星和己と仲がいい? 

ジャニーズまとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

ジャニーズは恋愛禁止ではない。乃木坂との繋がり、合コン開催の噂について

ジャニーズに母子家庭&父子家庭が多い理由とは。貧乏育ち、苦労人のメンバーは?

ジャニーズを退社&脱退したメンバーまとめ。辞めた人たちの現在(2023)とは

コメント