新田恵理の現在!手術した病気とは!結婚した旦那はだれ?離婚の噂なぜ!

新田恵理の現在!手術した病気とは!結婚した旦那はだれ?離婚の噂なぜ!

一時代を築いた女性アイドルグループ、おニャン子クラブ。

デビュー曲『セーラー服を脱がさないで』のフロントメンバーだった新田恵理(にったえり)さんはグループNo.1の人気者でした。

そんな新田恵理さんは現在、どんな毎日を送っているのでしょうか。

結婚した旦那さんや病気で手術をしたこと、離婚の噂などを取り上げます。

新田恵理は現在どうしてる?

1986年9月、『夕やけニャンニャン』とおニャン子クラブを卒業した新田恵理さん。

その後、一時期芸能界を引退していましたが、1993年のテレビドラマ『映画みたいな恋したい』で芸能界に復帰しました。

以降は小説の出版や、おニャン子クラブの期間限定復活への参加、また80年代アイドルとしてバラエティ番組に出演するなどの活動をしています。

現在は神奈川県逗子市に居住しており、寝たきりの実母の介護に奮闘する毎日。

介護現場の生の声を届けるために講演活動にも取り組んでいるようです。

講演では「介護は突然やってくる その日のために…」などの題目で、実体験に基づいた悩みや困りごとを具体的に紹介。

また、2018年に熱海に購入した一軒家を夫婦でリフォーム中なのだとか。

自身の病気がきっかけで、老後のことを身近に感じるようになったという新田恵理さん。

時間をかけて、自分たちの手で理想の家にしたいそうです。

新田恵理が手術した病気とは?

新田恵理さんに脳動脈瘤が見つかったのは2013年のことです。

テレビ番組の企画で脳ドックを受けたおかげでした。

この番組に出演したことは新田さんにとって幸運だったといえますね。

(引用)「今日の関東はちょっぴり肌寒いですぅ みなさんの住む街は、どうですか さて先日、放送された『主治医の見つかる診療所』の放送を見られた方は理解していると思うのですが… いつも見守って下さる皆さんにも、きちんとお伝えしておかないと 番組で生まれて初めての人間ドックを受けました。

そこで軽度の心臓の欠陥と、脳動脈瘤が見つかりました 問題は…脳動脈瘤ですかね 現在は3~4mmの大きさらしいのです。

で、これが大きくなったら手術になります」

「酒・タバコもやらず、規則正しい生活を送っていても病気にはなるんですね そんなこんなで、同世代の皆さん!!会社の検診に含まれていない、脳ドックをはじめ、色々なメンテナンスの時期ですよぉぉぉ~」(引用)

頭痛持ちの旦那さんも、さっそく脳ドックの予約を入れたそうです。

脳動脈瘤はストレスとも密接な関係があるといわれていますね。

(引用)「『私は体力もあるし、頑張る』って、メンタルの強いような方が一番危ない。

やっぱり、1週間に1回でも、そういうものから解放されるような時間をちょっとでも作るとか」(東京慈恵医科大学 脳神経外科学講座主任教授 村山雄一さん)(引用)

病気が判明してからは、経過観察として年に一度の定期検査を欠かしませんでした。

2年間は変化がなかったため安心していたところ、3年目に動脈瘤が大きくなっていました。


母親の介護をはじめて1年後のことだそうです。

ストレスのせいもあったのでしょう。

生命に関わる危険性があることから、2016年6月15日に手術。

開頭手術ではなく、脚の付け根の動脈からカテーテルを挿入して脳に到達させる治療法を選びました。

カテーテル治療は頭や首を切開する必要がないため、患者にとっては負担の少ない治療法です。

6月18日には退院して、20日にブログで報告しています。

(引用)「2013年の番組内で見つかった、この病気。

番組のお陰です。

ありがとうございました!

『死』というものとの距離が縮まった時、そしてその時が過ぎ去った時、改めて『生かされている』事に感謝です また改めて詳しくブログでお伝えしますね。

取り急ぎの報告でした 皆さん、私は元気OK 心配しないで下さい!!追伸 皆さん、一生に一度は脳ドック!!脳ドックを受けましょう」(引用)

手術は無事成功しましたが、再発の可能性があるため、定期的に病院に通っています。

検診の結果には不安が募ることでしょう。

けれども医師によると結果は良好で、動脈瘤がきれいに塞がっており、再発する心配はないとのこと。


検査のたびに、きちんと休んでいるかどうかを聞かれるそうです。

新田恵理さんが入院した病院は東京慈恵会医科大学附属病院です。

新田恵理が結婚した旦那さんはどんな人? 離婚の噂に迫る!

1996年(平成8年)8月8日、フジテレビの日に『復活夕やけニャンニャン』でおニャン子クラブが1日限りの再結成をしました。

新田恵理さんは、そのイベント担当だったフジテレビ社員・長山雅之さんと翌1997年6月8日に入籍。

10月4日に結婚式をあげました。

披露宴には石橋貴明さんやラモス瑠偉さんなど多くの著名人が出席。

なれそめは、新田さんの姪のためにglobeのコンサートチケットを手配してくれた長山さんを、お礼を兼ねて食事に誘ったこと。

新田恵理さんは母親と一緒に暮らすことを希望していました。

(引用)「プロポーズをされたときに、『私と結婚したら、もれなく犬と母がついてきますよ。

それでもいい?』と(笑)」(引用)

29歳で結婚した新田さんですが、2019年現在は51歳。

子どもはいないようです。

年齢を考慮すると、今後出産報告が聞かれる可能性は低いですね。

一部では新田恵利さんは離婚したとの噂もありますが、これはどうやら国生さゆりさんと混同しているようです。

おニャン子クラブをリアルタイムで体験していない若い世代が情報を勘違いして、それが噂として拡散したのかもしれません。

新田さんと国生さんは現在は和解しているものの、以前は犬猿の仲だったといわれており、当人同士も確執があったことを認めています。


秋元康さんがプロデュースしたおニャン子クラブの中心的存在として絶大な人気を誇った新田恵理さん。

メディアへの露出が少なくなったのはさびしいですが、体調や母親の介護に支障のないペースで芸能活動を続けてほしいですね。

新田恵理、母の介護に奮闘&熱海に家を購入!アイドル時代に父が他界していた!

高井麻巳子の現在!子供(娘)がAKBの噂?実家はファンの聖地だった!

城之内早苗の子供&結婚した夫について!実家はどこ?おニャン子からなぜ演歌歌手へ?

河合その子の現在!旦那は後藤次利&子供のことまとめ!

河合その子がハーフでかわいい?実家はどこにある?性格が良いと言われる理由とは!

内海和子の娘は芸能人&学校は?結婚した旦那とは?現在まとめ!

立見里歌の現在、夫はだれ?息子に離婚を隠してた?とんねるず(石橋貴明)と大喧嘩?