木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似でヤバい?からのユッキーナ似に成長?

辻希美さんと並んで、ブログの炎上クイーンとしてその名が知られる木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

以前は日々の子育ての様子もひんぱんにブログにアップして、以前はしょっちゅう炎上していました。

最近は落ち着いてきたでしょうか。

ネット上では、愛娘の莉々菜(りりな)ちゃんについてもいろいろ話題になっているようで、残念な噂も結構あるようです…。

それは、顔が藤本敏史さんに似ているということでした!

しかし、成長とともに木下優樹菜さんに似てきたとも言われていますね!

その模様を追いかけてみました!

木下優樹菜のプロフィール

芸名:木下優樹菜

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜の長女・莉々菜(りりな)ちゃんの顔が


木下優樹菜さんとフジモンこと、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との間の愛娘の長女である莉々菜(りりな)ちゃん。りりなちゃんのことは木下さんのブログに登場しています。

さらに、ファッション雑誌の表紙を優樹菜さんと飾ったり、東京ガールズコレクションにも親子で登場したりして、そのたびに話題を振りまいていますね。

そして、そんなとき、折にふれて出てくると思われる声がりりなちゃんの顔についてです。

ネット上では、顔がフジモンに似すぎてて残念、といった声がかなりあるように見受けられます。

また、かつては全然笑わない(笑っている写真がブログでほとんど見られない)ので、大丈夫か?自閉症なのではないか?などの意見も数多く見られていたように思います。

木下優樹菜さん自身、テレビ番組で、レモンを食べて酸っぱさのあまり顔をしかめる愛娘を見て、「顔がブサイク」と発言していたようですね。

これに対し、『愛娘になんてことを!』みたいな炎上もあったそうですが、これはやや、言葉通りに受け取り過ぎという印象もありますね。

もちろん、彼女としては、『ブサカワ!』というニュアンスでコメントしたことでしょう。

では、実際にどのくらい「残念」なのか気になる方は、りりなちゃんの顔を木下優樹菜さんのブログで確認してみてください。

⇒木下優樹菜ブログよりりりなちゃんの顔1

⇒木下優樹菜ブログよりりりなちゃんの顔2

どうでしょうか。これは、完全に意見が分かれるところだと思います。

個人的には愛嬌があって可愛らしいと思うのですが、まあ、人によっては好みが分かれるのかもしれませんね。

少しずつフジモン似から優樹菜似に変わってきているというので、それは嬉しい声ですよね。

莉々菜(りりな)ちゃんとフジモンのどこが似ている?

藤本莉々奈さんが藤本敏史さんに似ているというのは、どうやら生まれた直後からしばらく成長するまで言われていたようですね。

まあ、一般的に赤ちゃんの頃はサル顔だったなんて人もいますし、多少はその傾向があるとは思われますが…。

これは、むしろ藤本敏史さんが莉々奈さんに寄せていっている感じも受けますね。

しかも、奇跡的に当時のヘアスタイルまで似ています。

やがて、2、3歳になってもまだ藤本敏史さんに似ているという意見のほうが多いでしょうか。

成長とともに、具体的にどこが似ているのかというと、まずは目ですね!

細い目をしている藤本敏史さん。

莉々奈さんも赤ちゃんの頃はとくに目が細かったようです。

加えて、笑顔よりも、わりとしかめっ面気味のときに似ていると言われています。

たしかに、眉間にしわを寄せると、自然と眉毛も寄ってきますから、より藤本敏史感が増してきますね!

ちなみに、ファンの方の見解では、目だけではなく、鼻が低いところも藤本敏史さん似だといいます。

たしかに、このツイートの右上の画像なんかは、前述のように、眉間にしわをを寄せ、眉毛も寄っています。

加えて、鼻までクシャっとなっていますから、かなり藤本敏史さん寄りですね。

木下優樹菜さんに似ていたほうが女の子としては幸せだったのではないかという意見も多いですが、それは、実際その通りかもしれません…。

ただ、あんまり言うと、木下優樹菜さんより誰より、藤本敏史さんがちょっとかわいそうになってきませんか…?

莉々菜(りりな)ちゃんが木下優樹菜に似てきた?

さらに、2018年末に木下さんがアップしたりりなちゃんの画像が話題になりました。

以前はフジモンそっくりとされていたのに、良い方向に成長したりりなちゃんがユッキーナ似になってきたと評判なのです。

横からの角度で、正直はっきりとした顔はわかりませんが、確かに雰囲気は美人さんです。

本人を考慮して、思いっきりの顔見せは最近やっていないようです。

今後も、りりなちゃんがユッキーナ寄りに成長していくことを心より願っております。

ちなみに次女の茉叶菜(まかな)ちゃんは、もともとフジモンからは一線を画しているようで安心です。

それでも、少しフジモンの雰囲気も感じるのは気のせいでしょうか。

藤本莉々奈がCMデビュー!

藤本敏史さん似か木下優樹菜さん似かでネット上で盛り上がっていた藤本莉々奈さん。

そんな彼女ですが、なんと2019年にはテレビCMに登場していました!

それが、タカラトミー『L.O.L. サプライズ!メイクオーバーシリーズヘアゴール』ですね!

なんと、あの渡辺直美さんらと共演し、ダンスまで披露したそうです。

撮影には、木下優樹菜さんも同行し、娘のダンスに対して『もう一回!』などエールを送っていたそうです。

とはいえ、渡辺直美さんからもそのダンスはソウルフルという評価をもらったようですね!

そんな初めての撮影、自己評価もスーパー100点だそうですよ!

気になるそのご尊顔はというと…残念ながらサングラスで覆われていました!

キャラクターに合わせた演出のようですが、オフショットなどでも外したお顔は公開されていません。

芸能人の娘さんとはいえ、まだ一般人のため、顔出ししないということもある意味自然でしょうか。

ただし、あまりにも顔について話題になったため、学校でいじめられるのを避けたいという考えから顔出しNGということも考えられます。

この辺りは、芸能人のお子さん共通の悩みかもしれませんね。

それがアンチも多く、炎上クイーンと揶揄される木下優樹菜さんの娘ならば、尚更でしょうか。

ユッキーナ、劣化がヤバくてほうれい線が「ホンマでっか!?」な状態に

一方、木下優樹菜さん自身に劣化がヒドイという噂が立っているようです。

ユッキーナ自身のほうれい線がらみの劣化しているというのです。

特に、髪の毛を黒に戻して以降、最近のテレビ出演の際や、フェイスブックにアップした顔のアップの画像にたいして「劣化した」「黒髪似合っていない」とする声が多く見られるように思われます。

そして、特に気になるのが、ほうれい線。笑っているときはもちろん、澄ましているときでさえ、ほうれい線がくっきりと見えてしまうのです。

一度、木下さんのフェスブックだったかツイッターだったかで、このほうれい線を指摘した一般人に対して、逆ギレしてその方のニックネームを攻撃したりするという騒動がありました。

ほうれい線もそうですが、そんな対応にも「ホンマでっか!?」な声が聞こえて来そうです。

でも、ごく普通の一般人に比べると、はるかにキレイです。

1987年生まれで、ユッキーナは2020年で33歳になります。

ほうれい線があるなしよりも、いかに美しく老けていくかが大事になってきます。

批判の対象となる子育てや日々の生活も、本人的には全力で頑張っているわけですから、批判ばかりでなく、応援する声ももっとあがっていって欲しいですよね。

さらには、2019年末には、離婚となってしまった木下優樹菜さん・藤本敏史さん夫妻。

しかし、今後も、お子さんは協力して育てていくことを誓っておられます。

実は、その1年以上前から別居していたことも明らかになりましたね。


娘さんとしても辛い部分はあったかと思いますが、これからもシングルマザーとなる木下優樹菜さんのもとで、健やかに育って頂きたいですね。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の友達。親友・佐々木希と不仲説?青山テルマとは仲良し?

木下優樹菜と旦那(フジモン)の結婚までの道のり!離婚が頭をよぎる&最近は劣化?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日?本名は?母親と父親まとめ!

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜の姉が可愛い&名前は?実家は葛飾区?

木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント