木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日?本名は?母親と父親まとめ!

藤本敏史さんと離婚し、波乱の幕開けとなった2020年の木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

他方、彼女の国籍が韓国なのではないかとウワサになっているようです。

なかには、ハーフで在日〜世なんてことまで言う人もいるようですね。

その真相は一体どうなのでしょうか?

独特のヤンキーキャラとファッションセンスの良さで、同世代の女性から支持されている木下優樹菜さんですが、「韓国人ではないか」という噂があります。

今回はその真相について、ネット上で囁かれている噂とともに解明していきたいと思います。

お父さんやお母さんについても調べてみました!

木下優樹菜のプロフィール

芸名:木下優樹菜

本名:木下優樹菜

生年月日:1987年12月4日

身長:166cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:渋谷高等学院

所属事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜の国籍は韓国?本名は『朴』?

所属事務所のプロフィールによれば、出身地は『東京』となっている木下優樹菜さん。


ところが、国籍は韓国なのではないか、在日〜世説や、ハーフ説も飛び交っているようです。

みなさんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

果たして事実なのかデマなのか?ネット上では意見が分かれているようですね。

このことからもわかるように、木下さんは自身の国籍について公表していません。

噂のきっかけは、彼女が渋谷109の『moussy』アルバイトしていた18歳の頃まで遡ります。

当時の雑誌と思われる顔写真付きの記事が出回ったことでした。

そこには、木下優樹菜さんと思わしき人物が写っていたものの、名前は『朴優樹菜』となっていたのです!

『朴』といえば、あのヨン様と同じく、『冬のソナタ』にて、日本で大歓声を浴びたパク・ヨンハさんなども有名ですね。

そもそも、韓国の方の苗字というのは日本ほどバラエティはないので、いっぱいいて当たり前なのですが…。

「朴(パク)」といえばお隣の国、韓国ではスタンダードな名字として知られていますね。

実はこの名字の韓国人は、日本で使用する名前、いわゆる通名で「木下」と名乗ることが多いそうなんです。

しかし、実はこれ、誌面上の誤字なのだそうです。

というのも、木下優樹菜さんの書いた文字がいわゆる『ギャル文字』だったため、編集者が誤読したのが原因とのことです。

こちらのツイッターに書かれているのは、失礼ながらまだ原型を残していますね。

しかし、ネット上に出回っているもののなかには、『ん』が『N』の鏡文字のようになっていたり、かなり癖のあるものになっています。

そう言われると、『ト』と『下』もてっぺんに横線があるかないかですね。

ファンキーな文字なら、誤読してしまったのも無理はないでしょうか。

なお、木下優樹菜さんの卒業アルバムなどを見ると、名前は『木下優樹菜』さんになっていました。

やはり、こちら間違いないでしょう。

韓国人の噂はチョリース?

木下さんがよく使う「チョリース」という言葉。

これが韓国語からきているものだと噂になっているんです。

チョリースは「チョッパリピース」の略と言われていて、チョッパリとは韓国語で豚の蹄という意味なんだそう。

あのピースも豚の蹄を表しているそうですよ。

さらに韓国では日本人を侮辱する言葉として使われているんだとか。

これが事実であれば鳥肌ものですが、真実は本人にしかわかりませんね…。

また近年では、攻撃的な性格だったり犯罪を犯したりする人をすぐ韓国人だとする流れがあります。

木下さんもヤンキーキャラやタピオカ騒動、不倫などで数々の炎上を経験してきましたよね!

これらも彼女が韓国人であるという噂の一つに繋がっているのでしょう。

木下優樹菜は在日やハーフ?お父さんはどんな人?

本名は『木下優樹菜』で間違いないとみられる木下優樹菜さん。

違和感のある一文ですが、全体の文脈上、ご了承ださい。

しかし、在日〜世や、ハーフの可能性はまだ残されているとお考えの方もいることでしょう。

そこで、お父さんはどんな人物なのか調べてみました!

なんと、そのお名前は、「木下浩(ひろし)」さんとおっしゃるそうです。

『浩』という字は、韓国の方のお名前にもよく見られますね。

福岡ソフトバンクホークスでも活躍された李大浩選手などが、その代表として挙げられるでしょうか。

しかし、お父さんが韓国人であるという可能性は低いかと思われます。

その理由は、彼がもともと中華料理店を経営していたことでした。

韓国人なら、異国の地で、そこは母国の味をもって勝負に行くのではないかということですね。

また、そこから2020年現在は有限会社常磐産業の代表取締役を務めているそうです。

住宅設備の販売・工事を生業としており、ネット上ではTOTOの下請けとよく書かれていますね。

具体的には、バスリフォームなどを行なっているとのことです。

幼い頃のツーショット写真を見ると、パンチパーマをかけていてかなりイケイケな感じですよね。

木下さんのコメント欄には「足のサイズ32」「189センチ」と書かれていることから、かなり大柄であるようです。

性格は挨拶などの礼儀にはとても厳しい熱血タイプとのことから、やはり少々ヤンキー気質なのかもしれません。

このあたりの性格は木しっかりと木下さんに受け継がれたようですね。

身長189cmという大柄な方で、かつ挨拶にはめっぽう厳しいのだそうです。

ですが、そこをクリアし、打ち解けることができれば、一転、かなり友好的になるとのことですから、根は優しいのでしょう。

実際、木下優樹菜さんのお姉さんの彼氏にはお風呂を勧めたとのことですから、やはり自慢のバスを見て欲しかった部分もあるかもしれませんね!


そんなお父さんの若かりし日がこちらです。

噂にたがわぬスケール感ですね。

ずっと葛飾におられるそうで、とくに在日の方であるといった情報もありませんでした。

木下優樹菜の母はどんな人?

木下優樹菜さんがハーフであるといったウワサ、最後にお母さんのことがわかればその疑惑も晴れるかもしれませんね。

彼女のお母さんは、お名前を「ひろ子」さんとおっしゃるそうです。

偶然ですが、父・ひろしさんで、母・ひろこさんとおっしゃるのですね。

性格は謙虚でおしとやかと、木下さんとは真逆のタイプのようです。

実は、木下優樹菜さんが中学生当時、つまりヤンキーたった頃には多大なる迷惑をかけていたとのことですよ!

それが明かされたのは、2018年4月27日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』でした。

当時は、お母さんに、顔を見たくないという旨の暴言を吐く一方で、お金をせびるといった自分勝手の限りを尽くしていたようです。

しかし、それでも木下優樹菜さんには優しく接していたというお母さん。

番組では、母となった木下優樹菜さんに対して書かれた手紙も披露されました。

実は、中学生当時、彼女が家出をし、家族総出で捜索に行ったエピソードなどを明かしながら、子どもために仕事を組んでいる今の木下優樹菜さんの成長を喜ばれていましたね!

非常に愛情深いお母さんのようです。

また、過去に木下さん一家がバラエティ番組に出演していたことがあったのですが、お顔を確認したところやはり日本人のように見えました。

結果として、木下さんが在日韓国人であるかは不明でした。

様々な情報はあるものの、真実は木下家の戸籍でも見ない限りは誰にもわからないことです。


結局、とくに在日やハーフといった具体的な証拠は出てきませんでした。

おそらく、木下家は、東京都葛飾区に住む日本人のご家庭なのではないでしょうか?

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似でヤバい?からのユッキーナ似に成長?

木下優樹菜の友達。親友・佐々木希と不仲説?青山テルマとは仲良し?

木下優樹菜と旦那(フジモン)の結婚までの道のり!離婚が頭をよぎる&最近は劣化?

木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜の地元が二宮和也と同じってどこ?娘のしつけがテレビで批判された?

木下優樹菜の姉が可愛い&名前は?地元、実家は葛飾区?

里田まい・スザンヌ・木下優樹菜(ファミーユ)の仲と格差は!?

木下優樹菜は歯が白すぎて不自然!?フジモンとハワイで大はしゃぎのお気に入りホテルはどこ!?

木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント