木下優樹菜の元彼はヘキサゴン共演者の真相は?性格がヤンキー&モニタリングで夫婦愛を証明

ママタレント・ブランドプロデュース等、多方面で活躍されている木下優樹菜(きのした ゆきな)さん。

木下優樹菜さんの性格は?

元彼はあの人気番組共演者だったって本当!?

モニタリングで見せたFUJIWARA・藤本敏史(フジモン)さんとの夫婦愛についてもご紹介します。

木下優樹菜の性格はヤンキー要素たっぷり!?


元ヤンとしても有名な木下優樹菜さんですが、性格もやはりキツイのでしょうか?

木下優樹菜さんは自身の性格を「言いたいことは言い返さないと気が済まない性格」と答えています。

この性格はSNSをフォローしているファンに対しても我慢できないようで、ある日の夕飯をSNSにアップした際のファンからのコメントにも意見をしたのです。

「皿に緑と赤が足りないね!」」と書かれたことに腹を立て、コメントのスクリーンキャプチャをアップロード。

ファン本人のインスタアカウントに「緑と赤が足りなくてごめんね」と書き込み、ファンは謝罪する事態に。

なかなか凄いことが起きていたようですね。

しかし、普通ならここでファンも怒りだして大炎上!といった感じになりそうですがファンに謝らせる木下優樹菜さんもさすがですね。

確かに毎日色鮮やかな食卓にするのはとても大変なことです。

個人的には仕事が多忙な中、栄養がありそうな食事を作っている木下優樹菜さんは十分素敵だと思います。

芸能人は人気が出る程批判も増える印象なので、それほど木下優樹菜さんの影響力がすごいということでしょうね。

木下優樹菜の元彼はあの共演者だった!?

木下優樹菜さんの元彼として噂されている芸能人といえばクイズ番組ヘキサゴンで共演していた上地雄輔さんだと思います。

2人の交際について木下優樹菜さん自身が2009年に出演したグータンヌーボで公表されているそうです。

木下優樹菜さんと上地雄輔さんはヘキサゴンの共演で出会い、約1年ほど交際をされていたようでプリクラの流出や上地雄輔さんの自宅に出入りする木下優樹菜さんが頻繁に目撃されていたことから熱愛報道がでたようです。

しかし、残念ながら破局を迎えてしまった2人。

破局原因は上地雄輔さんの浮気だったという噂です。

浮気を疑った木下優樹菜さんが、こっそり上地雄輔さんの携帯をチェックして怪しい女性全員に電話をかけたそうです。

そうして浮気がバレてしまい2人は破局しました。

その後もヘキサゴンで共演を続けていましたが、そんな素振りをみせないのはさすがプロですね。

今では元彼である上地雄輔さんも結婚されて幸せな生活を送られているので、元々相性が合わなかったのかもしれません。

モニタリングで見せた木下優樹菜の夫婦愛

人気バライティ番組モニタリングのレギュラーを務めている木下優樹菜さんが番組内で見せた夫婦愛に絶賛の声が集まっています。

モニタリング番組内で【酔った夫が妻に「俺のことをどう思う?」という質問に妻は「愛してる」と答えるのか】という検証コーナーで、木下優樹菜さん自身も夫・藤原敏史(フジモン)さんへの不満をこぼしました。

すると、同席していた一般男性が「じゃあ、どう思っているか聞いてみましょう」という予想外の提案から夫・藤本敏史さんに電話することになった木下優樹菜さん。


「優樹菜のこと、どう思ってる?」という質問に最初は戸惑いをみせた藤本敏史さんでしたが、最後には「愛してるよ。いや、大愛してる」と答えていました。

この答えに照れながらもとても嬉しそうに笑う木下優樹菜さんを見て、視聴者は「フジモンとユッキーナみたいな夫婦になりたい」・「ユッキーナみたいな嫁になりたい!」などと絶賛のコメントが寄せられたそうです。

木下優樹菜の関連記事
木下優樹菜の子供・りりな(長女)の顔がフジモン似でヤバい?からのユッキーナ似に成長?

木下優樹菜の次女がダウン症はウソ?娘はインターナショナルスクールで受験した学校は?育児に悩み?

木下優樹菜と旦那(フジモン)の結婚までの道のり!離婚が頭をよぎる&最近は劣化?

木下優樹菜の国籍は韓国?ハーフで在日?本名は?母親と父親まとめ!

木下優樹菜の髪型がかわいい!前髪はあり?なし?ショートヘアや黒髪も?

木下優樹菜の料理が炎上した後に成長してる!?

木下優樹菜とフジモンの家(新居)はどこ?子供はインターナショナルスクール?

木下優樹菜のしつけに怖いと批判!子供の顔は可愛くなった!?

木下優樹菜のインスタ動画アプリのオススメはこれ!!はまやねんとラッスンゴレライやったの!?

木下優樹菜がついに車の免許取得!かわいい愛犬と大好きなハワイ&オススメ整体師が逮捕?

木下優樹菜の高校&中学はどこ?学歴まとめ!タバコ&学生時代エピソード&幼少期はスポーツ少女!

コメント