チヒョヌの結婚は?元彼女はユインナ?熱愛の流れ&ふたりの現在

韓国俳優チヒョヌさんと韓国女優ユインナさんが恋人同士だったのは有名な話ですよね。

ふたりは2012年tvN制作ドラマ『イニョン王妃の男』での共演を機に恋人関係に発展しました。

その件について時系列を追って解説しています。

ふたりの恋愛について、現在(2023)の活動について気になる方はぜひ見ていってください!

チヒョヌとユインナの大恋愛!時系列まとめ

チヒョヌさんとユインナさんの熱愛を時系列で解説していきます!

ふたりは2012年tvN制作ドラマ『イニョン王妃の男』で共演しました。


チヒョヌさんは朝鮮時代の役人キムブンドを演じています。

ユインナさんは現代の女優チェヒジンを演じています。

キムブンドは朝鮮時代と現代を命がけで行き来しながら、チェヒジンと恋に落ちていくというファンタジーラブストーリー。

私はこのドラマを全編視聴したことがあります。

とっても良い作品なので、まだご覧になっていない方はぜひ!!

チヒョヌさんは『イニョン王妃の男』の最終回視聴ファンミーティングで「ユインナさんのことが本気で好きだ」と告白しました。

ファンたちの前で告白してしまうなんて情熱的すぎますね…。

この突然の告白に対してユインナさんは戸惑ってしまったそう。

「この後、真剣に話してみないと」と言ったようです。

告白した後は所属事務所との連絡を絶ち、家に籠ってしまったらしいです。

またチヒョヌさんは『イニョン王妃の男』にずいぶん没頭したようで、「これ以上恋愛ドラマに出られない」と言い、軍隊入隊を決心しました。

本当にユインナさんに夢中だったみたいですね。

チヒョヌさんはユインナさんに「生まれて初めて欲が出た」「絶対に逃したくない」と言ったそうです。

ユインナさんはチヒョヌさんに「1週間待ってほしい」と言いました。

そして、2012年6月にチヒョヌさんとユインナさんは公式に恋愛を認めました!!

公園デートがキャッチされたりと、本当に微笑ましい様子でした。

しかし2012年8月にチヒョヌさんは入隊してしまいます…。

時は流れて2014年チヒョヌさんは除隊しました。

その除隊式に恋人ユインナさんの姿がなく、破局説が流れました。

破局は事実でした。

とてもロマンチックなエピソードを残しているふたりですが、軍隊に行くと恋人同士は別れてしまうというジンクスにはかなわなかったようです…。

チヒョヌの元恋人ユインナについて

ユインナさんについて簡単に紹介します。

主な出演作品は『シークレット・ガーデン』『最高の愛』『イニョン王妃の男』など。

また、BIGBANGの「Tell Me Goodbye」などのミュージックビデオにも出演しています。

最近では、大ヒットドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』にも出演されています。

tvN制作の新バラエティ番組『お見合い喫茶店』にも出演しています。

お見合い専門カフェを運営して一般人のお見合いをのぞく、という番組です。

チヒョヌさんの現在


チヒョヌさんは2017年MBC制作ドラマ『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』で主演を務めています。

チヒョヌさんの久しぶりの恋愛ドラマなようです。

この作品は独立運動家と親日派の子孫たちの話、スポーツ八百長などさまざまな社会問題も扱っています。

そういった意味でも見てみる価値がありそうです。

このドラマで共演したチヒョヌさんとソヒョンさんはJTBC制作バラエティ『一食ください』にもゲストとして出演しています。

チヒョヌはインスタは?除隊後の活動とは!どんな性格?

ユインナの結婚願望とは?チヒョヌとの熱愛の現在(2023)&破局そして復縁の可能性は?

ユインナがスタイル抜群の理由&ダイエット法は?話題になったメイク

韓流俳優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント