ユインナがスタイル抜群の理由&ダイエット法は?話題になったメイク

スタイル抜群で愛嬌のある人気女優ユインナさん。

NHKで放送された『イニョン王妃の男』で主演を務めるなど、日本人にも馴染みのある女優さんなのではないでしょうか。

ユインナさんはスタイルの良さとその美貌から、化粧品モデルやファッションモデルも務めています。

今回はそんな女優業以外でも活躍されているユインナさんについてまとめてみました!

彼女のスタイル維持方法とダイエット方法を調べてみました。

また、『トッケビ』で話題となったメイク方法もまとめています。

それではユインナさんの美しさの秘密に迫っていきましょう!

スタイル抜群ユインナのダイエット方法


先述したようにユインナさんは女優業だけでなくファッションモデルとしても活躍しています。

モデルを務められるほどに美しくスタイルも抜群なんです!

どうやってその体型を維持しているのでしょうか?

どうやらユインナさんのダイエット方法は簡単でシンプルなもののようです。

1つ目は「水をたくさん飲む」こと!

ダイエット方法としてよく聞くものですね。

やり方としても簡単で取り組みやすいものだと思います。

ユインナさんは1日2ℓの水を飲んでいるそうです。

1日2ℓは意識しないとなかなか難しい量です。

ユインナさんはアラームを使って水を飲む時間を決めているらしいです!

水をたくさん飲むと体内の老廃物が出ていくし、健康的に痩せることができます。


本気でダイエットしたいけど、食事制限はしたくない!という方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

そして2つ目はくびれを作るための「筋力トレーニング」。

きれいなボディーラインを作るためにやっぱりトレーニングが不可欠なんですね…。

皆さん、頑張りましょう!!

ユインナさんの筋トレメニューを説明します。

使うものは「タオル」のみ。

タオルを両手で持ち、そのまま頭の上まであげます。

そして腕を上げたまま左右に体を傾けます。

なんと、たったこれだけ!!

テレビを見ながらでも、お風呂上りに髪を乾かしたついでにでもできますね。

これもぜひ実践してみましょう!

ドラマで注目されたユインナのメイク

韓国では「ユインナ メイク」が上位検索ワードにもなったほど、注目されたユインナさんのメイク。

社会現象にもなった大ヒットドラマ『トッケビ』に出演したユインナさんは視聴者から愛されました。

そのメイクがとても可愛いと話題になったようです!

メイクのポイントは4つ。

韓国メイクの基本「陶器肌」、柔らかい雰囲気を作る「並行眉」、メイクを鮮やかに引き締める「リップ」、控えめな「アイメイク」。

この4点を意識してメイクしてみましょう。

でも、鮮やかなリップにすると全体的にケバい印象になってしまいますよね。

ここでポイントになるのがアイメイクです。

リップとのバランスをとるために控えめにしましょう。

カラーはライトブラウンやモカブラウンがおすすめです。

ユインナのような大人かわいいメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ユインナの結婚願望とは?チヒョヌとの熱愛の現在&破局そして復縁の可能性は?

チヒョヌの結婚は?元彼女はユインナ?熱愛の流れ&ふたりの現在

チヒョヌはインスタは?除隊後の活動とは!どんな性格?

コメント