ソンガンホの映画まとめ!2018年最新作はタクシー運転手!演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

ソンガンホの映画まとめ!2018年最新作はタクシー運転手!演技力の評価がすごい?結婚して子供は何人?

演技力も、観客動員力も、韓国映画界ではトップレベルと言われている俳優のソンガンホ。

長い無名時代の間、ずっと演劇をやっていただけあって、どんな役も演じられると評判が高いです。

今回はソンガンホのあまり知られていない結婚のエピソードや最新作などについてお話します。

韓国のあの事件を描いたソンガンホの最新作「タクシー運転手」についても詳しく調べてみました!

韓国映画界を支えているソンガンホ


ソンガンホは、韓国の映画界を支えているとまで評価されている俳優です。

もう20年近くトップレベルの俳優として君臨しているソンガンホの強みはやっぱり演技力!

大学を中退してすぐに演劇を始めたソンガンホは映画「シュリ」がヒットするまで10年近く、演劇の舞台に立ちました。

映画と演劇は違うと思いますが、やっぱ観客の反応がすぐに見える演劇舞台に立った経験を持ってるのはやっぱ強いでしょうね。

ソンガンホの代表的な作品


それではソンガンホの代表的な作品について調べてみたいと思います。

日本で有名な作品だけでも「シュリ」「JSA」「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物-」がありますし。

他にも「シークレット・サンシャイン」「スノーピアサー」「弁護人」「密偵」などもありますね。

どれも韓国ではすっごく人気を集めた作品で、ソンガンホの映画を見ていない韓国人はいないというほどです。

2016年には主演した作品の累積観客動員数が1億人を超える大記録を達成していますね。

主演した作品だけですから、助演として出演したのも合わせるともっとすごい数になるでしょうね。

ソンガンホの無名時代の結婚


ソンガンホの結婚と子供について気になる方もたくさんいらっしゃると思います。

ソンガンホはまだ映画俳優として人気が出る前、演劇俳優としていた無名時代に結婚しました。

奥さんも一緒に演劇をやっていた方だったというのは分かりますが、現在については情報がありません。


結婚してからは息子一人と娘一人の二人の子供をもうけて、幸せな家庭を築いています。

最近知られたのはソンガンホの息子さんがサッカー選手としてプロと契約を結んだということ!
お父さんも息子さんも多彩な家系なんですね♪

ソンガンホの最新作「タクシー運転手」情報


日本と韓国の映画ファンが首を長くして待っていたソンガンホの最新作は「タクシー運転手」という映画です。

これは1980年、韓国で起きた民主化運動にまつわるお話で、ソンガンホは外国人記者を乗せたタクシー運転手役を演じています。

当時起きた民主化運動は、韓国の民主主義の歴史を変えたとも言えることで、韓国で公開してから大注目を集めました。


「タクシー運転手」は日本でも近いうちに公開すると思うので、みなさんぜひ足を運んでみてください。

関連記事
ソンイルグクの妻と子供はなぜ今フランスにいる?日本への態度に賛否両論?母も政治家の家系?

ソドヨン 結婚した妻&子供とは現在どう?ドラマで共演したユンソナとの関係とは!

ソンホジュンは三食ごはんでブレイク!兵役は除隊済み?身長が低め?プロフィールと東方神起ユノとの関係まとめ!

ソンソンミ(元ミスコリア)結婚した夫の殺害事件の真相!出産して子供はいるの?

ソンユリの熱愛(ソンスンホン)、結婚(スポーツ選手)、「雪の女王」ヒョンビンとの関係まとめ!「春のワルツ」は降板?

ソジソクの近況は?結婚相手の妻の職業は?子供はいる?タトゥーと兵役情報まとめ!