ユインナの結婚願望とは?チヒョヌとの熱愛の現在&破局そして復縁の可能性は?

韓国の人気女優ユインナさん。

最近では“トッケビシンドローム”という社会現象にもなった大ヒットドラマ『トッケビ』に出演し、視聴者たちに愛されました。

ユインナさんといえば未だにチヒョヌさんとの熱愛が話題になっていますよね。

検索ワードでも決まって一緒に上がっています。

ドラマ『イニョン王妃の男』で共演し、恋人関係へと発展したふたり。

とってもロマンチックな恋のはじまりでした。

今回はユインナ結婚観とチヒョヌさんとの恋愛についてまとめてみました。

ユインナの「結婚観」とは?


ユインナさんは1982年6月5日生まれの現在35歳。

そろそろ結婚しても良い頃かなぁ、それとももう結婚している?という年齢です。

ユインナさんはまだ結婚していません。

しかし、結婚願望はあるみたいです!

役でウエディングドレスを着る際も、実際自分が結婚するときはどんなものを着ようかと考えるそうです。

かわいいですね…。

現在恋人がいるとの情報もないので、ユインナさんの本当のウエディングドレス姿が見られるのはまだまだ先になりそうです。

結婚式の写真公開が楽しみですね。

ユインナとチヒョヌの熱愛!復縁の可能性は?

2012年ドラマ『イニョン王妃の男』で主演を務めたユインナさんとチヒョヌさん。

時空を超えたふたりのラブストーリーにはとてもキュンキュンさせられました!

この共演を機にふたりは本当の恋人関係に発展しました。

ユインナさんは『イニョン王妃の男』最終回視聴ファンミーティングでチヒョヌさんに告白されました。

なんと、ファンミーティングでです!

チヒョヌさんはファンたちの前で「ユインナさんのことが本気で好きだ」と告白しました。

この突然で情熱的な告白にユインナさんは戸惑ってしまったそうです。

2012年6月、ユインナさんとチヒョヌさんは公式に恋愛を認めました!!

しかし2012年8月、チヒョヌさんは「これ以上恋愛ドラマに出られない」と言って、次回作の準備に入らずに軍隊入隊を決心しました。

よほどユインナさんに夢中だったのでしょう。

ふたりは約2年の交際で別れてしまったようです。


ちょうどチヒョヌさんの軍役勤務中の期間と重なっています。

やはり、兵役で離ればなれになると恋人関係を維持し続けるのは難しいようですね。

どういった理由で別れたのかは当事者たちしか分かりませんので、復縁の可能性はどれほどか推測しかねます。

ユインナの現在の活躍

ユインナさんの現在の活躍を見ていってみましょう!

最初に言った通り、ユインナさんは2016年の大ヒットドラマ『トッケビ』に出演されています。

役柄は主人公のアルバイト先であるチキン屋の社長。

変わらぬ美貌と演技力だけでなく、大人かわいいメイクでも注目をあびました。

tvN制作のバラエティ番組『お見合い喫茶店』にも出演しています。

この喫茶店はお見合い専門カフェです。

ユインナさんはこの番組で心のこもった恋愛のアドバイスをしています。


が、自分のこととなるとなかなか上手くいかないとも言っていました。

モデルとしても活躍中のユインナさん。

グラビア撮影のニュースもたびたび上がっています。

ユインナがスタイル抜群の理由&ダイエット法は?話題になったメイク

チヒョヌの結婚は?元彼女はユインナ?熱愛の流れ&ふたりの現在

チヒョヌはインスタは?除隊後の活動とは!どんな性格?

コメント