三田寛子の髪型まとめ!ヘアスタイルはボブが定番でかわいい!最新まとめ!

元アイドルとして大活躍し、現在は梨園の妻として奮闘する三田寛子(みた ひろこ)さん。

いつまでも少女のような可愛らしさをキープする秘訣とはなんなのでしょうか。

そんな三田寛子さんのヘアスタイルや最新情報についてまとめてみました。

三田寛子の髪型まとめ!ヘアスタイルはボブがお似合い!


前から後ろにかけての長さが均一であることが特徴のボブスタイルが定番の髪型の三田寛子さん。

芸能界入りしたときからショートやボブヘアが多く、ロングヘアにしているところを見たことがないような気がします。

カジュアルな印象に見えるボブヘアですが、実は三田寛子さんのような丸顔の女性におすすめのヘアスタイルなんです。

小顔効果のあるショートボブで斜めに流した前髪は大人っぽく、品が良く見えますよね。

ボブヘアは若い世代にも支持されていますが、三田寛子さんのような40代~50代の女性からも絶大な人気を集めています。

とても50代には見えないくらい若々しい三田寛子さんですが、髪の潤いやボリュームも若さの秘訣に欠かせない大事なポイント。

髪に艶があるだけで女性の印象は大きく変わるものなのです。

定期的にカットやトリートメントなどでメンテナンスをして美髪をキープしたいですね。

三田寛子が若くてかわいい!

デビュー当時からその可愛さで世の人々を魅了してきた三田寛子さん。

53歳になった今もその美貌は衰えることなく、若くてかわいいと評判になっているんです。

三田寛子って変わらないね、綺麗

三田寛子さん、めっちゃ綺麗!というか3人の子供産んで育てて、可愛いってやばいわ

こちらは三田寛子さんの息子さんの中村福之助さんのインスタグラムに投稿されていた写真で、歌舞伎俳優である夫の中村芝翫さんとの27回目の結婚記念日をお祝いしている様子です。

女優や歌手としてのイメージが強い三田寛子さんですが、実はモデルのオーディションに合格し、芸能界デビューしています。

そのためスタイルも抜群で、元モデル・元アイドルの名に恥じないプロポーションを現在も維持しています。

同年代の女性に比べてシワなども圧倒的に少ないですし、肌のきめ細かさが若く見えるポイントなのでしょう。

整形もしていないと思われますので、スキンケアやエステなど日々の手入れを努力されているのかもしれません。


三田寛子さんのようにいつまでも若々しく綺麗に年を重ねていきたいですね。

三田寛子の最新情報!

1991年に夫の中村芝翫さんと結婚した三田寛子さんは、女優・タレントとして数多くのドラマやバラエティに出演してきました。

結婚後は3人の子供に恵まれ、全員が歌舞伎役者として活躍している現在は、梨園の妻として家族を支えています。

三田寛子さんといえば、2016年に夫と京都の芸妓さんとの不倫が報道されましたが、そのときの対応が素晴らしいと話題になっていたことも記憶に新しいですよね。

この度は、本当にですね、夫婦で今まで長年支え合って頑張ってきましたけど、まだまだ主人も私も至らない点が多々ございまして、このようなことで芸能以外のことでお騒がせする結果になりまして、深く深く夫婦で…私も至らない点があったと反省しています

浮気された側の三田寛子さんはもちろん何も悪くないのですが、「私も至らない点があった」と謝罪する姿を称える声が多く聞かれました。

この件をきっかけに離婚へ発展するのではという噂もありましたが、現在の夫婦関係は良好な様子。

妻としての仕事を完璧にこなしながらテレビにも出演する三田寛子さん。


見えないところでの苦労も多いと思いますが、いつまでも昔と変わらぬ美しさを保っている姿に憧れる女性も多いのではないでしょうか。

これからも梨園の妻、3人兄弟の母としての活躍を応援していきたいですね。

三田寛子の息子たち(長男・次男・三男)まとめ!学校は?息子に逮捕の噂?

三田寛子の旦那、中村芝翫(しかん)の浮気相手はどんな人&離婚の可能性と性格は?

三田寛子の実家が貧しかった&出身地は?学歴は&英語を勉強中!自宅はやっぱり豪邸?

中村芝翫の子供は息子だけ?妻はタレント&三兄弟が歌舞伎の道に?自宅が豪邸と話題

コメント