ノ・ミヌが美しい!整形なの?弟と似てない?幼少期・子供時代はどうったのか!

「女性より美しい」とまで言われる美しすぎる韓国俳優ノ・ミヌですが、やはり、これだけ美しいと整形の話題からは逃げられません…。
禁断の話題に触れる前に、まずは子供時代の写真をチェックしてみるのが有効な手でしょう。

ノ・ミヌの美貌は子供時代から…!?


韓国アイドルたちの写真をネットサーフィンしているうちに、いつでも突如として現れるアイドルたちの学生時代の写真。
韓流ファンならば、そんなアイドルたちの学生時代の写真に驚愕した経験が誰にでもあるはず…。
では…ノ・ミヌはどうでしょう?

バンド活動をしている学生時代には、…ベースは確かに、ノ・ミヌ。
ではあるものの、今の美しすぎる顔…とは差があります。

さらに子供時代に遡ってみたいところですが、子供時代のノ・ミヌらしい写真が1枚しかなく、本当にノ・ミヌであるのかも定かではないほど…。
しかし、逆手にとれば、やましいことがなければ子供時代の写真もたくさん公開しているはず。
現に、アイドルたちの多くが幼少期からの写真をTVなどで公開し、それがネットに出回って残っています。
けれども、ノ・ミヌの子供時代の写真は探せど探せど見つかりません。
これはきっとやましいことがあるに違いない…!と、思ってしまうのが、人間の性…と呼べるのかもしれません。

主演ドラマのOSTでもコラボ!音楽エリートの実弟

もうひとつ、どうしても禁断の話題に触れてくなってしまうのが、ノ・ミヌの実弟、フンくんの存在です。
ノ・ミヌは8歳違いのフンくんについて、「僕がオムツを替えた。弟が生まれたときから一緒にいて、弟にとって僕はパパみたいな存在」と愛情を表わしています。
そんなフンくんは、ノ・ミヌ主演ドラマ『私の残念な彼氏』の挿入歌「Shining Love」の作詞を“Sonw Man”という名義で参加。
「Shining Love」の作曲はノ・ミヌ本人が手掛けており、アメリカの名門バークリー音楽大学に留学中のフンくんが作詞を手掛けボーカルも参加したそうです。
日本で行われたファンミーティングにも度々登場し、ノ・ミヌとデュエットをて兄弟ならではの美しいハーモニー披露したこともあるそうです。

実弟と顔は…似てない!

ノ・ミヌの母親は日本で活動していた元演歌歌手でもあり、実弟・フンくんは名門バークリー音楽大学へ留学するなどノ・ミヌの家は音楽一家なんです。
しかし、そんな濃厚であるはずのノ・ミヌ気の血統ですが…、ノ・ミヌとフンくんが…全然似ていないんです!


もちろん、全然似ていない兄弟・姉妹もいないわけではないと思いますが、やはり兄弟・姉妹というのはどことなく似ているのでは?と思いがちなものです。
そう考えると、ノ・ミヌとフンくんのあまりのギャップ、そして、ノ・ミヌと思われる子供時代の写真を見ると、良い悪いは別にして、真実が気になる人間の特性として、どうしても整形なの……触れてしまいたくなりますよね…?

ノ・ミヌの関連記事
ノ・ミヌの現在!出演ドラマ&映画まとめ!俳優としての人気&評判は?

ノ・ミヌの経歴とプロフィールまとめ!ドラマや映画、バンドも!インスタの写真が女性並み!?

ノ・ミヌの日本語が上手すぎる!?祖父が日本人ってほんと?YOSHIKIとの関係は?

ノ・ミヌは兵役免除されたのに入隊?!彼女とのキス熱愛報道?

ノ・ミヌ 愛用の香水。口コミ評判は?王室ご用達?

コメント