蓮佛美沙子と松岡茉優はそっくり?実は韓国人でテヨンに似てる?メイク方法を紹介!

蓮佛美沙子と松岡茉優はそっくり?実は韓国人でテヨンに似てる?メイク方法を紹介!

その演技力の高さで、多くの映画やドラマに引っ張りだこの蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)さん。

決して華やかな顔立ちではありませんが、とても可愛らしい見た目で男女共に支持されている女優さんですよね。

今回はそんな彼女に似てると言われる芸能人や国籍、気になるメイク方法を紹介していきます。

蓮佛美沙子と松岡茉優が似てる?

蓮佛美沙子さんと若手女優の松岡茉優さんがソックリだと話題になっています。

(引用)蓮佛美沙子ちゃんと松岡茉優ちゃんの区別がつかない(引用)

二人とも塩顔系のさっぱりとした顔立ちの美人さんですよね。

中には全然似ていないという意見も存在しましたが、似ているという意見のほうが圧倒的に多かったです。

また、蓮佛美沙子さんは吉田羊さんや足立梨花さんにも似ていると言われています。

世の中には自分に似ている人が最低3人はいると言われていますが、蓮佛美沙子さんは芸能界の中ですでに出会ってしまっているようですね。

みなさん演技力の高い人気のある女優さんばかりですし、年齢も離れているので姉妹役で共演する機会などがあったら面白いですよね。

蓮佛美沙子は韓国人?テヨンに似てる?

蓮佛美沙子さんには韓国人なのではないかという噂があります。

なぜそのような噂が流れたのかというと、蓮佛美沙子さんが韓国の女性アイドルグループ少女時代のテヨンさんに似ているということからだったそうです。

(引用)蓮佛美沙子とテヨンってやっぱ似てるわ(笑)てか蓮佛美沙子がテヨンにしか見えない(引用)

テヨンさんは「世界で最も美しい顔」にランクインしたことがあるほどの美貌の持ち主で、韓国のみならず日本でもとても人気がある方なんですよ。

どれほど似ているのか写真で見比べてみましょう。

画像の左がテヨンさんで右が蓮佛美沙子さん。

確かに一瞬どちらかわからないほど似ていますね。

さらに「蓮佛」という苗字も珍しいため日本人ぽくないと言われています。

調べてみると全国的にも110人程しかいませんが、蓮佛美沙子さんの出身地である鳥取県に多い苗字のようですね。

だからと言って韓国人ではないとは言い切れませんが、この噂についてはデマの可能性が高いでしょう。

蓮佛美沙子のメイク方法を紹介!


クリンとした丸い形の目に奥二重がキュートな蓮佛美沙子さん。

ぱっちり二重が美人の象徴とされる今、アイプチやアイテープなどで一重から二重にしたり、二重の幅を広げたりする女性が多いですが、蓮佛美沙子さんのような奥二重もとても魅力的です。

また、肌も白く透明感があって綺麗ですよね。

(引用)蓮佛美沙子の肌の綺麗さ異常だ。すっごいツヤ、キメ、色(引用)

素肌の綺麗さを活かしたナチュラルメイクが定番の蓮佛美沙子さんは、主張しすぎない色使いでヘルシーに仕上げるのがポイント。

少しだけ眉山を作ったストレートの眉毛にブラックのアイラインをきちんと引き、上まつ毛はしっかりとビューラーで上げてマスカラを塗ることで蓮佛美沙子さんの特徴のぱっちりとした目が完成します。

チークはオレンジ系の色を使うことが多いようですね。

唇はあまり色味の強くない、ほんのり色づくピンク系のリップを塗ることでナチュラルな好感度の高いメイクに仕上げています。

いかがでしたでしょうか?

思わずすっぴんに見間違えてしまうほど素に近いメイクが素敵ですよね。


蓮佛美沙子さんは男性からも女性からもとても人気がある女優さんですし、このメイク方法を真似すれば誰からも好感を持たれること間違いなしと言っていいでしょう。

ぜひ挑戦してみてくださいね。

蓮佛美沙子が結婚を報告?ジャニーズが彼氏の噂なぜ?実家と学歴&英語がすごい理由とは!

蓮佛美沙子の絵本が「37.5℃の涙」で評判?笑顔の演技が下手って一体!?